譲渡会ありがとうございました! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

昨日の譲渡会

 

いつもは

オフィス街であることから

人通りも少なく

静かな街なのですが

 

 

昨日は日本三大祭りの一つ

「神田祭」があり

とても賑やかでした祭

 

 

一部しかみてませんでしたが

譲渡会から帰宅後

ニュースを観るともの凄い人だった

ようですね

 

 

コロナから自粛になって居て

待ちに待ったお祭り

御神輿をかつぐ皆様も嬉しかったでしょうね

 

 

全く関係のない私からみても

良かったと思いました花火

 

 

そして

昨日の譲渡会

 

 

2頭の猫さんにトライアルのお申込み

2名様ご家族とご相談

という結果となりました

 

帰宅後

サイトより山陰っこにお問合せあり

 

 

みんな、みんな幸せになれますように流れ星

 

 

目をひく子猫さんは0参加でしたが

落ち着いた年頃の猫さんに

亡くなった猫さんに似て居ると言って

ご来場下さった方がおられました

 

 

トライアル上手く行くといいなキラキラ

 

 

昨日も穏やかに談笑しながら

時が過ぎました

ご来場下さった皆様

ありがとうございました

 

 

また

いつものように

貴重なお休みを譲渡会に費やして

くれた預かりボランティアHさん夫妻

ありがとうございました

お疲れ様でした!!

 

 

次回の譲渡会は6/18(日)

第三日曜日となります

 

 

宜しくお願い致します黄色い花