5猫さんのTNR | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

千葉県館山市内の猫さんたち
 
 
Nさん
お疲れ様でした
 
 
仕事もされていて他の案件も抱えて居て
ヘロヘロのはずなんです
 
 
一斉TNR
手伝いに来るからとお伝えして居ましたが
何と
お一人で現場入り
餌やりさんと捕獲されたそうです
 
 
 
捕獲した猫さん5頭
全て女の子だったそうです
 
 
 
手前の子が
一番年齢がいっていたと記憶していますが
 
 
5頭全て
無事に手術が終わったそうです
 
 
あとは安心?して
ここで生きて行けるようにするだけ
 
 
Nさん
いつも遠方まで...と言います
 
遠方と言っても国内で
電車とバスで2時間半
 
 
私の中では許容範囲
疲れて居るはず
純粋に猫さんの事を思って動かれる方
 
 
感謝です
 
 
その分
諸々の協議
頑張るからね
 
 
 
猫さんたちも良く頑張りました
ご飯いっぱいもらえるように
上手にお話するからね
 
 
毎日
ありがとうがいっぱい