40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 

もちもちの触感で癒しもくれるスクイーズ。


子どもだけに人気ではないですよね!


今日はスクイーズがどこに売ってるのかを調べてみました。

 

 

 

 

サムネイル

Amazonと楽天市場で

スクイーズ

が売っていたよ!
 

それでは詳しくみていきましょう!

ぜひ最後までご覧ください

スクイーズはどこで売ってる?販売店を紹介

 

 

    

 

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • イオン・イトーヨーカドー
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon

 

東急ハンズ


東急ハンズにはスクイーズは売っていませんでした。


ロフト

 

ロフトにはスクイーズは売っていませんでした。


 

家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)

ヨドバシではスクイーズが売っています。






引用元 ヨドバシ・ドット・コム


ビックカメラにもスクイーズが売っています。





引用元 ビックカメラ


プラザ

プラザ(PLAZA)にスクイーズは売っていません。

ドンキ

ドンキにもスクイーズは打っています。


 

今人気のアグリーベイビー👶


楽天市場

楽天市場にスクイーズ売っていたので紹介します。

Amazon

Amazonにもスクイーズ売っていましたよ!



まとめ

今回はスクイーズはどこに売ってるのかを調べていきました。

 

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • プラザ
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon
店舗ではスクイーズが売っているところも多かったです。
ネットでもスクイーズは買えるので、
Amazonや楽天市場をチェックして見つけてくださいね!