40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 

 

朝の忙しい時間にササッとスムージーが作れたら楽ちんですよね


アサイーの栄養素が高いと聞いて簡単に作れる冷凍無糖アサイーを探しました?

今回は冷凍無糖アサイーはどこに売ってるのかを調べてみました。

 

 

 

 

サムネイル

Amazonと楽天市場で

冷凍無糖アサイー

が売っていたよ!
 

05の付く日はポイント2倍🉐

お得に買い物したいです。



ぜひ最後までご覧ください



冷凍無糖アサイーはどこで売ってる?販売店を紹介

 

 

    

 

  • スーパー(西友・ライフ)
  • イオン・イトーヨーカドー
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon

 

スーパー(西友・ライフ)

西友・ライフには冷凍無糖アサにはは売っていませんでした。

家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)

 

ヨドバシカメラ・ビックカメラには冷凍無糖アサイーは売っていませんでした。


イオン・イトーヨーカドー

イオンでも冷凍無糖アサイーは売っていません。


ドンキ

ドンキでも冷凍無糖アサイーは売っていません。

楽天市場

楽天市場に冷凍無糖アサイー売っていたので紹介します。 


Amazon

Amazonにも冷凍無糖アサイー売っていましたよ


翌日には届くものが多いので急ぎで必要な時に助かりますね!


まとめ

今回は冷凍無糖アサイーはどこに売ってるのかを調べていきました。

 


スーパー(西友・ライフ)
家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
イオン・イトーヨーカドー
ドンキ
楽天市場
Amazon




店舗で冷凍無糖アサイーはなかなか売っていないようです。
欲しい方はぜひAmazonや楽天市場をチェックしてみてくださいね。

40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってるの?廃盤?販売終了?のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!