40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 

スタバのリユーザブルカップって知ってますか?

何度も洗って使えてスタバに持ち込んで注文するとマイボトルを持ち込んだ金額でドリンクが買えます。



エコにもなるし良いですよね。


今日はスタバ リユーザブルカップがどこに売ってるのかを調べてみました。

 

 

 

 

サムネイル

Amazonと楽天市場で

スタバ リユーザブルカップ

が売っていたよ!
 

それでは詳しくみていきましょう!



ぜひ最後までご覧ください

スタバ リユーザブルカップはどこで売ってる?販売店を紹介

 

 

    

 

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • イオン・イトーヨーカドー
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon

 

東急ハンズ


東急ハンズにはスタバリユーザブルカップは売っていませんでした。



ロフト

 

ロフトにはスタバリユーザブルカップは売っています。



引用元 ロフト

 

家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)

ヨドバシではスタバリユーザブルカップは販売終了になっているようです。





引用元 ヨドバシ・ドット・コム


ビックカメラも販売終了です。




引用元 ビックカメラ


プラザ

プラザ(PLAZA)にスタバリユーザブルカップが売っています。




引用元 PLAZA



ドンキ

ドンキにスタバリユーザブルカップが売っていました!


 


 

 

楽天市場

楽天市場にスタバリユーザブルカップ

売っていたので紹介します。


Amazon

Amazonにもスタバリユーザブルカップ売っていましたよ!

フット用のものもあります。



まとめ

今回はスタバリユーザブルカップはどこに売ってるのかを調べていきました。

 

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • プラザ
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon
店舗でもスタバリユーザブルカップが売っていることがわかりました。

ネットでも色んな種類がありました。
Amazonや楽天市場をチェックして見つけてくださいね!


40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってるの?廃盤?販売終了?のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!