HOUSE OF LIQUID @ 恵比寿リキッドルーム
来てま~す☆
踊り疲れてちょっとチルってます!
あっ!!
サウンドシステムすんげぇぞ!!
低音バリバリ利いてるし、高音はシャープだし、いやはや…
では、また明日(^O^)/
踊り疲れてちょっとチルってます!
あっ!!
サウンドシステムすんげぇぞ!!
低音バリバリ利いてるし、高音はシャープだし、いやはや…
では、また明日(^O^)/
SHOT IN THE DARK @ 幡ヶ谷HEAVY SICK
昨夜、行ってきただ☆
一眠りしてからinしたので、かなり遅くなっちゃったけどねf^_^;
入ると直ぐにSATURNSがスタート!!
福生のやんちゃな方々がお揃いの銀のナチヘル被って奏でる地獄のガレージサウンドはやっぱり超刺激的&超ハッピーでフロアもぐちゃぐちゃ!!
彼らのLIVEに白い靴は履いていかない方がイイぜ!!
いや!!むしろ履いて行って気にせず騒ぎまくるのもイイかもね!
この日も潔くキッチリ3曲やって終わり。
最高だっ!!
そうそう、暫く観ないうちにメンバーが5人になっていました。
続いて主催者のDADDY-O-NOV氏のDJ。RAT RACE/SPECIALSがかかったのが嬉しかった☆泣けるなぁ…
そして、今年初のTHE DROPSのLIVEがスタート。
深い時間(バンドのトリで2:50位から)だった為か、いつものワイワイ系と言うよりはしっとり系だったかな?
この日はキーボードの新メンバーの御披露目でもありましたが、初LIVEとは思えないくらい息も演奏もバッチリ合っていました!今後のLIVEも楽しみッス♪
てなワケで楽しい時間もあっという間に過ぎ、次の日(今日)仕事の為早々に退場。
このイベントはまだまだ続くようなことを小耳に挟んだので、次回は皆さんも是非是非ご参加下さいまし~(^O^)/
あっ!!
写メはトイレに貼ってあった今回のフライヤーをパチリ!!
一眠りしてからinしたので、かなり遅くなっちゃったけどねf^_^;
入ると直ぐにSATURNSがスタート!!
福生のやんちゃな方々がお揃いの銀のナチヘル被って奏でる地獄のガレージサウンドはやっぱり超刺激的&超ハッピーでフロアもぐちゃぐちゃ!!
彼らのLIVEに白い靴は履いていかない方がイイぜ!!
いや!!むしろ履いて行って気にせず騒ぎまくるのもイイかもね!
この日も潔くキッチリ3曲やって終わり。
最高だっ!!
そうそう、暫く観ないうちにメンバーが5人になっていました。
続いて主催者のDADDY-O-NOV氏のDJ。RAT RACE/SPECIALSがかかったのが嬉しかった☆泣けるなぁ…
そして、今年初のTHE DROPSのLIVEがスタート。
深い時間(バンドのトリで2:50位から)だった為か、いつものワイワイ系と言うよりはしっとり系だったかな?
この日はキーボードの新メンバーの御披露目でもありましたが、初LIVEとは思えないくらい息も演奏もバッチリ合っていました!今後のLIVEも楽しみッス♪
てなワケで楽しい時間もあっという間に過ぎ、次の日(今日)仕事の為早々に退場。
このイベントはまだまだ続くようなことを小耳に挟んだので、次回は皆さんも是非是非ご参加下さいまし~(^O^)/
あっ!!
写メはトイレに貼ってあった今回のフライヤーをパチリ!!
GAME/Perfume
今回は相棒に焼いてもらったCD-Rなんで写メはナシ!!
Perfumeに関して最初は全く否定的だった俺ですが、こうして改めて聴くと…ヤバいッスねぇ~
ビジュアル無しでも俺は充分イケる♪
先日も仕事で逗子まで行ってきた車の中でずっと聴いてたんだよね。
アイドル、テクノ、クラブミュージック、J-ポップ、etc…いろんな方面で賛否両論の渦を巻き起こしているのも納得の突然変異的存在だと思う。
きっと我々の想像を超えた所に彼女達(+彼)はいるんだろうなぁ…いや、マヂで!!
収録曲中【Butterfly/Puppy Love/Take me Take me/マカロニ】がイイね♪
【Butterfly】ってどっかで聴いたフレーズのような気がしてならないんだけど元ネタあんのかな?いや、別に悪いって言ってるんじゃないんだけどサ、何となく聴き覚えのあるフレーズなんだよなぁ…俺の思い過ごしかな?どっちにしても、【このフレーズ+バウンシーなリズム】の組み合わせはかなりブチ上がりました!何て高揚感のある曲なんだろう!!
【Puppy Love】は歌詞がイイ。『絶望的な運命が…』のくだりね。このフレーズ(言葉選び)に俺発狂☆コレって反則だよね?
さんざん無機質に攻めておいてこんなにエモーショナルな歌詞をポッと置かれると…もうね、罠にかかった気分っすよ!!
マヂで営業車を運転しながらコレ聴いて泣きそうになった(T^T)
スゲェな…恐るべし!!
逆にリード曲の【GAME】は薄味エレクトロでしらけちゃった。もっともっとバッキバキにしても良かったんじゃない!?
多分、LIVEだと盛り上がる曲だと思うんだけどね。
余談だけど、ビックリするような組み合わせのお菓子あるじゃない?、例えば【チョコさきイカ】とか、【塩を使ったクリームのロールケーキ】とか、【わさびソフトクリーム】とか、『えっ!?』って思うような組み合わせのやつ。で、食べてみたら案外イケる!と(笑)
Perfumeを聴いているとそういう突拍子もない組み合わせのお菓子のイメージとかぶる。
全くもってミュータント☆な存在だと思うよ。
なんてことをぼんやりと想いつつ、またリピートしちゃう…
Perfumeに関して最初は全く否定的だった俺ですが、こうして改めて聴くと…ヤバいッスねぇ~
ビジュアル無しでも俺は充分イケる♪
先日も仕事で逗子まで行ってきた車の中でずっと聴いてたんだよね。
アイドル、テクノ、クラブミュージック、J-ポップ、etc…いろんな方面で賛否両論の渦を巻き起こしているのも納得の突然変異的存在だと思う。
きっと我々の想像を超えた所に彼女達(+彼)はいるんだろうなぁ…いや、マヂで!!
収録曲中【Butterfly/Puppy Love/Take me Take me/マカロニ】がイイね♪
【Butterfly】ってどっかで聴いたフレーズのような気がしてならないんだけど元ネタあんのかな?いや、別に悪いって言ってるんじゃないんだけどサ、何となく聴き覚えのあるフレーズなんだよなぁ…俺の思い過ごしかな?どっちにしても、【このフレーズ+バウンシーなリズム】の組み合わせはかなりブチ上がりました!何て高揚感のある曲なんだろう!!
【Puppy Love】は歌詞がイイ。『絶望的な運命が…』のくだりね。このフレーズ(言葉選び)に俺発狂☆コレって反則だよね?
さんざん無機質に攻めておいてこんなにエモーショナルな歌詞をポッと置かれると…もうね、罠にかかった気分っすよ!!
マヂで営業車を運転しながらコレ聴いて泣きそうになった(T^T)
スゲェな…恐るべし!!
逆にリード曲の【GAME】は薄味エレクトロでしらけちゃった。もっともっとバッキバキにしても良かったんじゃない!?
多分、LIVEだと盛り上がる曲だと思うんだけどね。
余談だけど、ビックリするような組み合わせのお菓子あるじゃない?、例えば【チョコさきイカ】とか、【塩を使ったクリームのロールケーキ】とか、【わさびソフトクリーム】とか、『えっ!?』って思うような組み合わせのやつ。で、食べてみたら案外イケる!と(笑)
Perfumeを聴いているとそういう突拍子もない組み合わせのお菓子のイメージとかぶる。
全くもってミュータント☆な存在だと思うよ。
なんてことをぼんやりと想いつつ、またリピートしちゃう…
