HOUSE OF LIQUID @ 恵比寿リキッドルーム | 千のナイフ

HOUSE OF LIQUID @ 恵比寿リキッドルーム

来てま~す☆
踊り疲れてちょっとチルってます!
あっ!!
サウンドシステムすんげぇぞ!!
低音バリバリ利いてるし、高音はシャープだし、いやはや…

では、また明日(^O^)/