ホワイトプチぱんdeサンドイッチ*旦那くん弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖


{2F964197-9308-421A-A4D3-CF1C9055CEDF:01}

おはようございます^^
昨日焼いたホワイトプチパンを使って、ハンバーグサンドとソーセージドッグを作りました
今日の旦那くん弁当です


「パン弁当もいいな~」と旦那くんが言ってくれたので、これからは好きなパンを焼いてサンドイッチや総菜パンのお弁当もいいな~と思っています(*^_^*)


ホワイトプチパンレシピはこちら↓

ホワイトプチパンレシピ


{F0FC680E-DAC7-4CD7-814B-1611E10D40E8:01}

ハンバーグサンドのフィリングのハンバーグは、基本の肉だねをつかったハンバーグを冷凍したものに、照り焼き風の味付けをしました

ゆで卵とフリルレタスをはさんでいますよ~


レシピはこちら↓

簡単な基本の肉だね*炒め玉葱なしでも美味しく*のレシピ



お弁当箱に入れるとこんな感じになりました(*^_^*)

{22197D6C-FE0A-4396-A8D4-A51F3D407D6D:01}

ソーセージドッグは昨日つくった人参カレー炒めがあまっていたので、これもはさんでいますよ~
マスタードとマヨネーズをまぜたものをぬっています^^

{A05CF7B9-CFAF-4114-A1DD-3FCA160F67AA:01}

仲良くしているブロ友さんから、ずいぶん前に教わったマステの旗もよく使っていますよ~

暇な時に爪楊枝と好きなマステを並べて作ってストックしています

これはサンドイッチがずれないし、おしゃれなのでお気に入り♪



今日は朝から雨ですね~



少し寒そうですね

あたたかくして、お出かけくださいね

今日も良い日でありますように~♪


お手数ですが、最後にこのバナーをポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓




  励みになります



ありがとうございます 



 Thank you^ ^


Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako

Instagram