とうとうインフルですT^T | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{783B0250-63DB-4D48-BDA0-E701C182DD9A:01}


こんにちは~♪

昨日から発熱して、39度まで上がりインフルA型と診断され、リレンザを吸入するも、一晩中下がらずつらい一夜を過ごしました
鼻から入れる検査で耐えきれず、先生に向かってかなりの咳をふりかけ、待つこと5分
「これ以上はないくらい、はっきりとインフルってでてますね~」と言われました(笑)


娘がインフルにかかったのが、先週の火曜日…
「先生、娘からの菌が根強く生きていたんでしょうか?」と聞いたら
「それはないね~、かからんかった~と油断した一瞬の隙に、他から菌がするっときましたね~」と先生
あんなに頑張って濃厚接触から無事生還したのに、気を抜いてしまうとは…
詰めが甘いのは相変わらずです(笑)


午後になったら、37度台に落ちてきました
でも、全身が痛いですT^T
みなさん、油断したらあきまへんで~


娘が仕事に行く前に、私の好きな雑誌を買ってきてくれました
熱が低い時に読もうかな(*^^*)
枕元に、白桃と娘手作りの細巻きとタンブラーにお茶が置いてあります
あきらめて、あと少し我慢です




今日も良い日でありますように~♪

お手数ですが、最後にこのバナーをポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓




  励みになります



ありがとうございます 



 Thank you^ ^


Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako

Instagram