インフル3日めで平熱になりました*たくさんのお見舞いありがとうございました | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

おはようございます^^

iPhoneから投稿して2日過ぎました、熱があがっりさがったりのシーソーのような時間を過ごしました


発熱して3日目・・・やっと36度台の平熱に戻りました

たくさんのお見舞いコメントやメッセージをありがとうございました

とてもうれしかったです^^

まだ全部お返事できていませんが、少しお待ちくださいね


身体が木の棒のような状態になっていて、朝からストレッチをしてやわらかくしています


でも時々息切れしたりして・・・(笑)インフルなめてはいけないですね


でもこれ以上寝ていても、身体がなまるばかりなので、世間さまにご迷惑がかからないように、家の中で少しずつ復活して気持ちがいいように動こうかと思っていますよ~


おとついの夜は、娘が私のブログレシピからこれ↓を作ってくれたようです

               

鶏のカラメル香味焼き煮レシピ

もちろん私は食べられませんが、夢見心地のベッドの中から、旦那くんと娘が仲良く遅い夕食をとっている音が聞こえていました


もうA型に先にかかっている娘は、安全圏にいるので、私の部屋への世話係は娘担当です(笑)



昨日の夜は旦那くん作の湯豆腐晩ご飯

やっと私も少し食べることができました

あたたかくて凄くおいしかったです

{3A6ED5D3-8AB4-4C2F-88D7-1F719FE24173:01}

これは、娘が出勤途中にみた蝋梅です

写メして送ってくれました

季節はどんどんすすんでいますね~(*^^*)

今日から少しずつ身体をならしていこうと思います


あたたかいメッセージや、コメント、LINEで本当に元気がでました

ありがとうございました

またよろしくお願いします(*^_^*)


今日も良い休日をお過ごしくださいね






お手数ですが、最後にこのバナーをポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓




  励みになります



ありがとうございます 



 Thank you^ ^


Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako

Instagram