オーストラリアに、国際電話、〇〇料金でかけれた! | オーストラリアと日本で☆息子と私ライフ

オーストラリアと日本で☆息子と私ライフ

タイトル通りのブログです(^○^)

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

息子のオーストラリアンパスポート。着々と進行中です。

 

 

 

今日は楽天市場は【楽天カードポイント4倍デー】!

 

 

 

 

 

 

皆さん、タイトルの〇〇の部分、答え分かりましたか???

 

 

 

これ。

 

 

 

これです。

 

 

 

そ、これ!

 

 

 

 

 

なんなんだ!?

 

 

 

 

 

 

 

答え↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今日オーストラリアのパスポートに関して、オーストラリア国内のカスタマーセンターに電話する用事ができたんです。

 

国際電話じゃん。えーどうせ待たされるし、いくら(電話代)かかるんだよー!

 

と思いながら、ダメ元で在阪領事館にテルし、「かくがくしかじか」と言うと。

 

「その件はここではどうにもできません。オーストラリアに電話しないといけません。」(実際はもっと親切な話し方)

 

「このまま(領事館から)転送できます。それですと、日本国内の電話料金になります。

 

 

あんぐりびっくりびっくりあんぐりポーン

 

 

 

やりーー!

 

 

飛び出すハートキューン愛飛び出すハートキューン愛ちゅー

 

 

 

これ知らなかったのって、私だけなんですか??うさぎ

 

 

 

公的なことは、一人で悩まず、まずは領事館に相談しましょう宝石赤
 

オーストラリア人子育て情報でしたニコニコ

 

 

 

 

低周波EMS

 
 
 
 
 

 

 

 

オーガニックの生理用品

 

 

 

接触冷感。「もちもち」に惹かれる!

 

 

 

 

スキンケアもぬかりなく。

 

低刺激設計・美容液不要の1本2役

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

こちらは【落とす・潤す・補う】の3点セット。

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

Kindleで本出しました。