やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら

 

さて、7月に入りましたハイビスカス

今月の吉ゾウゾウ君の教えです!

 

 

ちなみに6月は、、、

 

 

 

 

なかなか口角あげて過ごすの

難しかったアセアセ

ほんと、意識しないと真顔左矢印こんな顔、、、

 

 

引き続き意識しますニヤニヤ

 

 

 

今月はサマージャンボ発売日月音符

宝くじ当てたいですよね〜おねがい

 

 

この本には真剣に宝くじを

当たる心構えが書いてありますよニヤニヤ

 

 

まずは、改めて

お金を稼ぐ事は悪い事ではない!!

という事を潜在意識にすり込みましょう♪

 

 

お金を稼ぐことじたいは

仏様の生きる教えである

みんなが楽しくイキイキと生きるびっくりマーク

ことと同じです照れ

 

 

お金は大切なもの。

私たちの人生を明るく元気にしてくれる源

 

 

だと言うことを今月は再確認する月です乙女のトキメキ

 

 

お金は正しく使えば

ちゃんと自分も周りも

幸せにしてくれますキラキラ

 

 

詳しくは本書を、、、

だけど、とにかく今月は

お金を必要以上に恐れず、

好き好きビームを出すってことですラブラブラブラブラブラブ

 

 

心構えはもう一つあるので

また明日書きます。

 

 

さてみなさんもご一緒に!

 

 

お金は大切なもの。

私たちの人生を明るく元気にしてくれる源

 

 

忘れないでね飛び出すハート

 

 

 

ポチポチしてね飛び出すハート