やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら

 

image

読んでます、この本には

毎月の課題があります!

 

 

6月の課題は昨日書きました

キラキラを身に着ける乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

と、笑顔を作ること爆笑爆笑爆笑爆笑

朝一、別途の中で

 

 

今日、1日笑顔で明るく過ごします!

 

と宣言します。

 

 

で、ことあるごとに

今日1日、笑顔で明るく過ごします!

と、呟きましょうニヤニヤ

 

 

これが、課題ウインク

ほんと、意識しないとできませんアセアセ

気づけば口角さがってる、、、真顔真顔

 

 

難しい、、、

私は、元々思考人間だから

つい冷静に考えてしまうアセアセ

冷めた目で自分を見てしまう真顔

 

 

けど、意識して口角あげていこうと思いますニヤニヤ

ニヤニヤ左矢印こんな顔になってしまうけどアセアセ

 

 

気分よく過ごせるようになるといいなキラキラ

 

 

皆さんも今月は

口角あげて過ごしてみませんか飛び出すハート

 

 

ポチポチしてね飛び出すハート