やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら

 

今ね

この本を読んでます!

 

千葉県にある長福寺のご住職が

書いた本ですびっくり

 

 

えっ!!

お寺の住職がお金の本!?アセアセ

って思ったけど、

 

 

仏様の教えは

 

 

みんなが楽しくイキイキと生きる

 

 

ためのものです。

楽しく生きるためには

お金が必要不可欠。

 

 

生きている人間を幸せにする!

のが

2500年続く仏様の教えなのですキラキラ

 

 

どうしても

お金の事を考えるのは

はしたない、

いけない事‥ってイメージありませんかアセアセ

 

 

でも仏様がお金は稼いでいいんだよ!

お金はステキなものだよ!

みんなを幸せにするよ!

 

 

って唱えているんですラブラブ

だから、堂々と

 

 

お金大好きラブラブ

 

 

って言えばいいんですよおねがい

 

 

お金はエネルギーですもんね。

エネルギーは回していかないとウインク

 

 

で、一年かけて

金運を爆上げする習慣を

身につけるんですが!

 

 

私は6月から読んでいるので

6月やる事からスタートキラキラ

 

 

6月は、自分を磨くキラキラキラキラ

キラキラを身につけるんですが

ちょうど今日ネイルチェンジだったので

今の守護龍🐉さんにも合わせて

 

 

 

こんな感じにキラキラに乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

デッカいハートハートも付けてみたチュー

 

 

今月からフットもお願いして

 

 

こちらは開運龍🐉カラーの🟥ハート

かわいいルンルンラブラブ

こんな赤🟥

自分じゃ塗れない‥アセアセ

 

 

手と足同時進行だかは

お姫様気分でした乙女のトキメキ

 

 

女性性満たされる〜〜ラブラブ

 

いろいろ、為になる事

書いてあるので

良かったら読んで見てくださいね飛び出すハート

 

 

ポチポチしてね飛び出すハート