資格を取って入金力アップ!





iFreeNEXT FANG+(ファングプラス)徹底解説!!!


している動画を紹介します😂


なんだこのふざけた動画は?


と思わずに見てください!


おっさんユーチューバーが淡々と解説する動画より全然面白いしわかりやすい!


私を信じて!


ご覧あれ!


節税に投資しましょう!



均等荷重平均と時価総額荷重平均についての解説がわかりやすかった!

なんとなく知ってはいましたが、均等荷重平均のメリットをわかりやすく解説してくれておりました。

同じSP500に投資する場合

均等荷重の方がパフォーマンスが上なんすね!


子供に投資しましょう!



今まで対数グラフってなんで使われてるのかあまり知らなかったけど、なんとなく理解できました。まだしっくりこないけど😂


ちょっと前にレバナスが流行ったみたいに今は、

FANG+ブームきてますね!


ってことはソロソロ暴落!!


ってこともありえそうですね。


個人的には、投資信託なのでリアルタイム取引きできないことと、FANGが固定っぽいのでナシかなと思います。


ただこの動画は楽しみながら勉強することができました。


個人的には、リアルタイム取引きできる東証ETFの下記4銘柄がおすすめです!


iFreeNEXT FANG+ 同様にハイボラティリティーです!