節税対策してますか?
相続税対策してますか?


【2644】グローバルX 半導体関連-日本株式 ETF
徹底解説します!

公式の動画はこちら


日本のイケてる半導体関連銘柄に投資するETFです!

東証ETFで唯一です!


構成銘柄はこんな感じ!

アドバンテスト

東京エレクトロン

信越化学

あたりは私でも知ってる有名企業。

他もきっとイケてる企業なんだと思います 😂


半導体関連銘柄って、最低購入価格が高かったり、イマイチよくわからない業界なので何かっていいか分かりづらいので、このETFはいいですね!

日本の半導体に気軽に投資できます。


半導体の勉強になる動画でした。





フムフム



今後も、半導体の市場規模は伸びるんですね


人類は半導体ナシで生きられないっすね




パフォーマンスいいですね、

ボラティリティも高い!


資格を取って入金力アップ!



お次はホームページをチェック


2024/2/16 時点の情報


純資産残高583億円は、

グローバルX社の東証ETFの中では2位です。

中々の人気商品かと。


運用管理費用は、0.649%と高い!


配当利回りは、0.55%

少しは出ますね、


パフォーマンスを見てみましょう!


青色

【2644】グローバルX 半導体関連-日本株式 ETF


オレンジ

【2631】MAXISナスダック100上場投信



ワオっ!

ナスダック100に勝ってます!


お次の比較は


青色

【2644】グローバルX 半導体関連-日本株式 ETF


オレンジ

【2243】グローバルX 半導体 ETF

これは、本家SOX指数に連動するETF



ななんと短い期間の比較ですが勝利していました。


私は、下がったら買い上がったら売るスタンスなのでボラティリティーの高い銘柄は大歓迎です。


チェックリストに入れておいて、下落が来たら購入検討しようかと思います。


グローバルX社の他のオススメETFをこちらで解説しております!

↓クリック


健康に投資しましょう!