【神人靈媒日記 2023.1.24】 〜続大日月地神示/因果の仕組み〜 | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで生きていきたい あなたへ

 

地球キラキラ地球キラキラ地球

 

【神人靈媒日記 2023.1.24】

 

〜続大日月地神示/因果の仕組み〜

 

 みなみなかわるかわる。ありがたいありがたい。

 

ひふみよいむなやことももちよろずうー。

 

これからのこと申すぞ。

 

人が人で無くなってゆくこと顕れるから、気つけねばならんぞ。

これまでとは異なる人となってゆくのじゃ。

 

神の子として感謝の念に包まれ光輝く御人と、

獣のごとく荒々しく暴力的となり目つきが陰の気放つヒトとに分かれて行きますぞ。

 

闇の仕組みに引っ掛かりた人々は、思考も感情も更に操られてゆくゆえ、

己同様に思い込み、心身共に病んでゆきますのじゃ。

 

病の種、仕込まれておると、怪しき波動に繋がりて、

魔の指示を受け取るようになりますのぞ。

 

みな同じこと口にし、同じような所作致し似た顔つきとなるのぞ。

 

いずれ人が、神と獣とに振り分けられる時来るぞ、と申しておいたであろうがな。

 

人民、魔の悪しき仕組み分からんから、ありえん作り話じゃと思うて笑う者多いなれど、

火事起きてからでは、にっちもさっちもゆかんようになるから、

火、着けられんうちから教えてきたなれど、

 

神示、心の鏡に映せる御魂少ないから、千万ある真、理解出来んなれど、

縁ある者たち引き寄せ、ひとつひとつ学ばせ御役に使うより他ないのであるのぞ。

 

人民みなみな救いたいなれど、

分かる者と分からん者とそれぞれ分相応の因果となりますのじゃ。

 

神は居らん、善なる靈団靈人は居らんと拗ねて、

悪く思い込む者おるなれど、省みよ。

 

そなたを救いたいと思うなれど、そなたが耳貸さぬゆえ、

事実を見ようせんゆえ救えんのでありますのぞ。

 

長い長い歳月掛けて伝え導いて来たのじゃが、

やはりそれぞれの身の丈でありますのぞ。

 

御理解下されよ。

 

過去の生からの因縁因果として、これからの未来は個々に頂かねばならんのじゃ。

 

益々喜ぶ御人と、

益々苦しむ御人に分かれて行く定めぞ。

 

個々、選択した因果、未来に顕れくるから、

いずれであれ、ありがたく頂きなされ。

 

そなたに必要な学びでありますのぞ。

 

それが、分相応の未来でありますぞ。

 

すべてはみな、因果の仕組みでありますのじゃ。

 

悟りなされよ。

 

思う、言う、行うがゆえの未来ぞ。

 

真の教えは、甘くも辛くも、旨くも不味くもなりますぞ。

それが、そなたに必要な今の味付けでありますぞ。

 

想像する、思う世界が、すべて事の始まりとなりますのぞ。

そなたが選んだ想念が、そなたの未来の元であるのぞ。

 

良き習慣も悪しき癖も、みなそなたが選んだものでありますぞ。

 

相手に頭下げるも腹立てるも、すべてそなたが決めておるのぞ。

どうじゃ、それで誰彼のせいにはできまいに。

 

人、異なれば、受け取り方、変わるのぞ。

 

ゆえに親のせいにするでないぞ。

性格のせいであると逃げるでないぞ。

己、選んだ感情と思考であるのぞ。

 

そのことよくよく理解致し覚悟決め、

ひとつひとつ丁寧に自問自答しながら選択し生きねば、喜びの道は歩けんのぞ。

 

分かりたか。

 

それで良いか否か。

間違いないかどうか。

何故そう思うのか。

己の真の望みであるかどうか。

 

一切合切、映し鏡として捉えなされよ。

 

今、何を問われておるのじゃ。

 

それぞれの指導靈殿、そなたの選択の仕方、一部始終見ておりますぞ。

 

思考に顕れますから、尋ねてみなされ。

 

ゆえに先ずは挨拶なされよ。日々感謝申し上げなされよ。

 

みなみなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたいありがたいのう。

 

おーーーうーーー、おーーーうーーー、おーーーうーーー。

 

2023.1.24 大宇大神御靈 神人使いて申す。



*。-*。-*。-。*-。*-。*-。*。-*。-*。-。*-。*-。*-。

神人さんの本日更新された最新の

「続大日月地神示」記事です。

 

わたしは、今朝がたから

 

「時満ちたり」

「人満つる時」

 

という言葉が、何度も何度も

頭の中に強く響いてきます。

 

「時は(十分すぎるほど)満ちた」

「だが、人だけが満ちていない」

 

と、解釈しています。

 

大御神はきっと

一人でも多くの人々を救いたいと想っておられるがために

今日のような、ゆるゆるとした変化で

人々の意識がひっくり返るときを待ってくださっていたのだと思います。

 

それなのに、一向に変わらぬ人(ニンゲン)たちが大勢いることに嘆きながらも

きっと、もう、地球神の辛抱する姿を見かねて

待てなくなってきているやもしれません。

 

「時は近づいている」

 

強くそう思います。

 

モノを準備するのではありません。

 

そんなものでは耐え切れなくなるほどの時間がやってくるでしょう。

 

我々が準備しなければならないのは

モノではなく

ヒト

 

そして人々の心です。

 

そして「記憶」を思い出すことです。

 

わたしたちニンゲンのカラダになるまでの間に刻まれてきた

ひとりひとりの魂の記憶

 

DNAという形で

我々の体の中に刻まれてきた

すべてのモノの記憶

 

「ム」であったこと

 

「星」であったこと

 

「空」であったこと

 

「石」であったこと

 

「植物」であったこと

 

「虫」であったこと

 

「動物」であったこと

 

そして、ヒトであること

 

それらすべての記憶を思い出すこと。

 

 

わたしには昔々羽があったこと

 

外から見ていた地球のあまりの美しさに心惹かれていたこと

 

その美しい🌎地球にふさわしいものをと

その地に創ったものたち

 

そのなかの一人の少女に心を強く惹かれて

羽を捨てこの地で共にあることと願い

魂を分けて

地球に舞い降りてきたこと

 

少女の師によって「ひと」の命のはかなさに心を砕き

人のために祈ることをはじめ

 

人々の祈りのなかでそれを増幅させる儀式をしていたこと

 

山の上で、天と地を繋いでいたこと

 

山の上

磐座の上で羽織りものをひらひらとさせながら舞っていたこと

 

戦いを望まぬ民であったがために

大切な土地を奪われ

朋を奪われ

家族を奪われ

それでも皆の平和のために祈っていたこと

 

かけらでもいい

少しずつ思い出し

そして、

すべてを思い出すこと

 

 

なにか自分にもできることはないか?と思っているなら

思っているだけではなく

行動することが必要です。

 

人々に向けての発信が苦手なら

まずは知識をもちましょう。

 

今は、調べればいくらでも出てきます。

先日、ここからいふ広場にいらっしゃった「富士山みそぎや」の

冨士山修験道法流dDさんから教えて頂いたこちらもおススメです♪

 

「イティーハーサ」

 

 

 

それからこちら

 

原点ともいえるかも

 

 

 

どれかひとつでも読んでいるうちにきっと

あなたも、何かを思い出してくるでしょう。

 

どうぞ、操られる人生はもう辞めて

自分らしく

ありのままの自分で生きていく人となりましょうキラキラ

 

¨。*…¨。*…¨。*…¨。*…¨。*…¨。*

*。-*。-*。-。*-。*-。*-。*。-*。-*。-。*-。*-。*-。

<遠隔ヒーリングウェーブ>

 2月分 受付はじめます!!

 

 

 
<遠隔ヒーリングウェーブ> 

お一人 3000円 

・ご家族 4人まで10000円  

ペット1匹 2000円 
セキセイインコ青黒猫三毛猫チワワ黒ネザーランド・ドワーフ


注意 ご注意願います!
 ↓
✅ ヒーリングウェーブは治療器(医療機器)ではありません。
✅ ヒーリングウェーブの感じ方や反応には個人差があります。
 ご要望にたいする反応などは保証できるものではありません。
 ご理解の上お申し込みください。
 効果の有無に関わらず、ご返金には応じかねますのでご了承ください。
✅ お申込み頂いた時間が夜遅い場合、
 お名前を書いたお写真をお送りするのが次の日以降になる場合もあります。
✅ 遠隔ヒーリングはお名前を書いた紙に音を流す方法で行っています。
オンラインや対面ヒーリングは現在行っておりません。予めご了承ください。
 
 
遠隔ヒーリングウェーブを受けてみた体験談もお待ちしております♪♪
 
2月分の遠隔ヒーリングウェーブのお申し込みはこちらから
  ↓

友だち追加



※現在、直接周波数を当ててのケアはしておりません。
もし、ヒーリングウェーブを「直接体験」したい方は、
ゼロ(0)がつく平日にここからいふ広場で開催している「ゼロcafe」に
お越しいただきますと直接体験することが可能です。
 
 
ベル
 
にゃんこも何かを感じる「ヒーリングウェーブ」♪
【和ごころヒーリング 遠隔ヒーリングウェーブ】

 

なお、上田は普段のケア仕事

子どもの送迎

他のイベント管理・運営

自分のスクール運営

ここからいふ広場運営
 

 

などなど現在これらのすべてを同時に行っております。

 

 

お返事遅くなりますこと

この場をお借りしてお詫びいたしますと共に

ご理解いただければ幸いです。

 

 

「全てを元に戻す」周波数をお試ししてみませんか?キラキラ
詳細こちらから

 

 

ラブレター
 

 

【各種イベントご案内】

ベル 1月以降の和ごころ&ここからいふ広場 スケジュール
   

 

 

 

 

ピンク薔薇 イベント告知&ご案内はFacebookの「ここからいふ広場」ページにて行っております。
 お申し込みも含め こちらから

 

 

◆ ここかからい広場チャンネル~ベル

 富士山門松花火

旧正月明けましておめでとうございます♪

 

 

 

 

 

 

*。-*。-*。-。*-。*-。*-。*-。*-。*-。*-。*-。*-

 

 

◆和ごころ◆


 宝石赤  和ごころ メニュー  
 NEW 子宝整体コースが追加されました♪


宝石赤 和ごころご予約状況

   

宝石赤 和ごころ式セラピーとは

宝石赤 和ごころ式セラピストスクール

 

宝石赤 和ごころ式セラピストスクール生によるモニターを受けてくださる方へ/

 (お住まい近くの生徒さんがいましたら直接ご富士山富士山連絡してみたください♪)



宝石赤 上田個人の波乱万丈なブラック期(笑)の物語に興味のある方はこちら(いるのか?笑)


ベル 和ごころ ケア&おはなし会の依頼は
こちらから お友達登録をお願いします♪

友だち追加

 

 

 

◆和ごころ 生(いのち)と性のおはなし◆

宝石紫  和ごころの「生(いのち)と性のおはなし」について

宝石紫 和ごころおはなし会スケジュール 2023年度 
 


 

 

                              虹

 

[

AV男優 森林原人さんとご一緒した[生と性のシンポジウム]動画も
こちらで買える♪♪
ここからいふ広場オンラインストア

 

 

 

虹

 

ここからいふ広場で

 

たくさんの方が笑顔になり

 

その笑顔が

 

家族に

 

地域に広がり

 

世界中が笑顔になって

 

幸せな人がたくさん溢れる

 

幸せな世の中になりますように

 

すべての存在に感謝します

 

ラブラブ