【新メニュー追加】 和ごころメニュー | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで生きていきたい あなたへ

 

🍀🌍🍀

 

宇都宮市雀宮駅西口より徒歩8分

こころ・からだ・らいふの学び舎

「ここからいふ広場」

 

 

こころ・からだ・魂を癒す

「和ごころ式セラピー」

 

小さなころから真実の性をおうちで伝える

「生(いのち)と性のおはなし」

 

の3本柱で活動をしております。

助産師でセラピストでヒーラーの上田美和です♪

 

歩く

 

おかげさまで和ごころは16年目を迎えます✨

皆さまのご愛顧に感謝申し上げますキラキラブーケ2キラキラ

 

 

🌸和ごころ®式セラピー 音譜

 

 

ブーケ2 和ごころ®式セラピーとは?

 

 

「和ごころ式セラピー」は、助産師である上田が、

自分自身の妊娠出産~産後~育児を経験し、

身体と心のしんどさをなんとかしたい!でも!

トータル的にそんな癒やしを提供してくれる場所がない!

 

という、私自身の苦しかった経験から、

妊娠中から産後までのママたちへ癒やしを提供できるように!と学んだ、

いろんな(アロマトリートメント、リフレクソロジー、

水野式反射療法、レイキ、クラニオセイクラルセラピー、

各種エネルギー療法等)良いと思った療法を独自に組み合わせた、

上田オリジナルのメソッドです。

 
 
【心とからだは
                     繋がっている】
 
 
を基本に、
 
身体だけではなく
心にも働きかけができる
セラピーになっています。
 
 
基本は、寝ている赤ちゃんをも
起こさないよう、そぉっと触れて行う
「5gタッチ」のお手当てです。
 
 
産まれる前から始まっている、
見て見ないふりをしてしまいがちな
身体や心のトラウマに
 
物質的な(筋膜や硬膜へ)アプローチを
することで、どんどん表層部分に
浮かび上がらせ、昇華・浄化して
解消してゆきます。
 
 
ケアを受けていると
起きているとも寝ているとも
どちらともいえない
不思議な感覚になる方が多いようです。
 
ケアが終わると
身体の物質的な歪みはほぼ解消され、
心のトラウマも、軽やかになるようで
表情も穏やかに笑顔になられます。
 
 
皆様が本来の自分の身体と心で
ご自分の人生を楽しんでいただける
ようなお手伝いをしたいと考えております✨
 
 
生まれたての赤ちゃんから
産前産後の方も
お歳を召した方にも
 
女性にも
男性にも
 
障がいのある方にも
健常者の方にも
 
ケアを行うことができます。
 
 
「自分らしく」なれる!
本来の自分に戻ることができる!
😁✨✨
と、大変喜ばれている和ごころ®式セラピー
 
 
ぜひ一度お試しください🎵
 

また、新たに妊活さん向けの「子宝整体」をはじめます♪
こちらもぜひ♪
 
 
 

🌸和ごころケアメニュー🌸
 

 

ブーケ2 和ごころ式セラピー  ブーケ2
※上田の施術には、もれなく

  レイキも標準装備✨されています♪

 

・体験コース(はじめての方1回限り)

 30分 6000円
 通常の和ごころ式セラピーを、

その日辛い症状を改善できるケアを中心に

お手当てします。
→肩こり・首コリ・腰痛・偏頭痛・膝の痛み

などに対処したい方、

和ごころ式セラピーってどんな感じ?

という方へ

 


・和ごころ®式フルコース 12000円
 和ごころ式セラピーを頭の天辺から足裏

まで、全身に施していきます。症状から

聞こえてくる、隠れていたカラダや心の

トラウマや、魂のルーツ、今世のあなたの

使命などのリーディングも必要な方や必要

な時に降りてくることもあります。

(こちらから勝手にお話することはしておりません。
もし、そういったことも知りたい方は施術前にお声掛けください。)


→慢性的な頭の痛み・腰が痛い・肩がこる・首がこる・

膝が痛い・顎関節の痛み・よく眠れない・何となく元気が出ない・

生理のときの痛み・生理前の不調・ホルモンバランスが不安定 

・免疫力低下・などの方へ



 

 

・ベビー&キッズケア

※ベビー~小学生まで: 5000円 (初診6000円)

※中高生:6000円(初診7000円)

ベビー以外は、大人へのケアとほぼ同じです。

頭のゆがみ、置くと泣く、寝かせると向き癖がある、
背中が硬い、股関節が硬い等の赤ちゃん。
また、歯並びが気になる、成長痛

風邪をひきやすい、朝に原因不明で起きられない

落ち着きがない、長く座っていられない、
よく倒れる、部活による関節の痛みや身体が不調な中高生まで。


 


NEW
・子宝整体コース 約60分
ブーケ2 妊活コース お一人 8000円

  (基本的には女性のみ対象となります。)
 妊活のためのカウンセリングやワーク、

食事指導もさせて頂きます。
 カップルでいらっしゃれる場合のみ、男性へのケアも可能です。
目安としては生理周期に合わせて2週間に1回のケアが理想です。

にっこり 子宝整体コースは回数券がお得です♪
 11回券 80.000円


「子宝整体」&「和ごころ®式セラピー 望児ケア」のコラボコース
  お一人 約90分 12000円 
 ・カップルの場合 :20000円

 妊活のためのカウンセリングやワーク、

食事指導もさせて頂きます。
目安としては生理周期に合わせて2週間に1回のケアが理想です。
 今までなかなか他のケアや不妊治療等でも

妊娠できなかった方々や、40代でのご妊娠報告も!!!




にっこり 「子宝整体&和ごころコラボコース」は回数券がお得です♪
 11回券 120.000円
 カップル11回券 200.000円
 

 

・産後ケアコース約50分 8000円
 出産後の広がってしまった骨盤を、

サポーター無しで、無理なく生活できるように

なるようケアを行います。
 


・出産おめでとうコース約90分

 10000円
産後ケア+おっぱいケア+ベビーケアの

豪華3点セットです♪

出産後、3回までご利用頂けます。



・おっぱいケア

   5000円 (初診🔰6000円)

母乳分泌促進、断乳ケア、卒乳ケア、

必要な場合はヘビーの和ごころ式セラピー



ベル 遠方の方・動けない方向けの「遠隔コース」
   1回 5000円
 上記の各メニューを「Cellエネルギー療法」を使って
遠隔でケアを致します。

  

 

※ キャンセルポリシー
・ご予約の3日前から50%
・当日キャンセルは100%
のキャンセル料をお願いしております。
 ただし、一か月以内のご予約日程変更の場合は
キャンセル料はいただきません。



 音譜 和ごころのケアのご予約はこちらから
      ↓
   友だち追加

 
※ 只今、リピーターさんのご予約でほとんど次の月のご予約が埋まってしまう状況

となっており、ご新規の皆さまからのご予約が大変お取りにくくなっております。
※ ベビーケアについては、月齢が小さいうちの対応が重要になりますので

なるべく早期にご予約お取りいただけるように配慮いたしておりますので

お早めにご連絡ください。

※ 和ごころ®式セラピストスクール 卒業生による

 和ごころサロンが来年2023年より始まる予定です。
  只今準備中です。