手相を観てもらったら自分の取扱説明書だった件✨ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで生きていきたい あなたへ

 

🍀

 

今回のおはなしは、

なんでそんなにわたしのこと

知ってるんですか???


って、なった衝撃の手相鑑定のはなしです。

 


先日、数年前にわたしの都内での和ごころ式セラピー講座などを

一生懸命オーガナイズしてくださっていた、なおちゃんのブログで

手相を観てもらった記事が出ていました♪

 

その記事中に、

なおちゃんが実際にもらった

鑑定結果を全出ししているのですが、

なおちゃんのことどっかで見てた??

 

というくらい、なおちゃんのこと

よく解ってる!!という内容でびっくり✨

 

なおちゃんのブログ

 

 

 

わたしも観てもらいたいな~と

お願いしちゃいました♪

 

お願いしたのは

「手相家 なをさん」

 

 

 どっちもnaoさんだわラブラブ


なをさんのプロフィールをみると
なんとなく、私と同じような体験をされているのかな~と

勝手に親近感♡

 

そして、「性」のことも

書いていらして

なんだか、勝手に嬉しいキラキラ

 

 

 

とりあえず、頂いた鑑定結果がこちら
 
 
 
と、このまま5枚続きます。
 
今回、プライベートのことの相談をしたので
全出しはできないのですが・・・
 
こちらの鑑定結果が来るまでの間に
何度か、なをさんと質問などのやりとりをしました。

そのなかで

「〇歳~〇歳までに・・・でしたか?」
 
と聞かれたことがドンピシャ!

さらに・・
実際にいただいた鑑定結果は

何度も何度も読み返し
手相の写真と見比べながら
うなづきながら読んでみると
 
なんでこんなに???
わたしのこと知ってるんだろう!!
と衝撃!!

そして感動✨

 
なんだか、
今まで生きてきたなかで
自 分の苦しかった部分、
上手くいかないな~と感じていたところ、
なかなか治せないと思っていた自分の思い込みのくせ、などが
 
だからだったのか!!と思えて
なんだか納得!!!
 

納得出来たら
これまでのそんな自分も
「〇(良し)」
と、することができて

じんわりと
生まれてきたことに
感動してました✨
 
 
鑑定をまとめると
・わたしの右手と左手の手相の違いが大きい
・先天運や精神面を表す左手は、めっちゃスピ系で好きな事にしか頭が働かない人
・後天運や社会面を表す右手は、現代的、現実的、理論的な才能を表す
・右と左で真逆なので、わたしにとっての現実世界は非常に生きづらい世界である
・ビジネスに徹しているときは、自分の魅せかたをよく知っている人
・先生と呼ばれる仕事が向いている
・月丘ゾーンにくっきり濃い線がある。これは、他人・大衆・芸術・スピリチュアル・霊感を表現していくことで自分も他人も幸せになる人
・40歳~43歳辺りに身内開運線が出ていて、この頃にあった家族やパートナーとの出来事で非常に大きく開運している
・若い頃の苦労の影響が今も健康の面で残っている.。今後は益々自分を労わることが大切
・労わるためには、生活改善というより、オンとオフをしっかり分けることが重要
・本質はとても複雑で、一般常識がまったく通用しない人♪(笑)オリジナルな世界を生きている。
・話を聞くなどよりもスキンシップを通じての愛情表現のほうが伝わりやすい人
・わたしが大切にすべきこと、は、人は皆自分だけの世界観を持っていて、その世界を自分で喜びに満たすことが出来ることを自分にも他人にもハートで伝えることと実践すること。
・このような使命をもって生きている人は少数派なので、苦労もあるが、それにチャレンジしようと生まれてきた分、人より多くの才能や魅力を持っている
・それらの能力を十分に生かして生きようとすること自体が陰徳を積んでいることになり、目に見えない守護、応援のような団体が周囲にたくさんある
・生涯青春、生涯若々しいままのわたしを見て、口に出さなくともたくさんのかたが勇気やエネルギーを受け取っている。これから先もずっと
・わたしは誰に遠慮することなく自分のための時間をちゃんととって存分に自分の世界に浸って自分で充電することが大切
 
とのこと。
 
なので、これまで遠慮していた
スピ系要素と
オンとオフの区別を、
これからは
少しずつ前面に出していこうと思っています♪(笑)
 


ここ最近、
「じぶんとはナニモノか?」
 
の答えを
ヒプノセラピーや
周りの方たちからの言葉
などから受け取っていたと感じました。

それは、きっと8/8に迎える
ライオンゲートを
より良い状態で
より心地よく迎えるため


 
そして、今回の なをさんの
手相鑑定の言葉が
その集大成のように感じました。

 
【じぶんとはなにか?】
【なにをするために生まれたのか?】
 

などの思春期から抱いてきた疑問が
こんな大人になって
やっと💧
解決しそうなところまできました。
 

今回、こちらの手相鑑定を受けて
わたしももっと
自分の能力を整理整頓して
精進しないとな~と
改めて思ったのと
 
世の中には
面白い
素晴らしい方が
たくさんいるなぁ~と
いうことを改めて感じました。
 
わたしたちは
体験をしたくて
この地球に生れ落ちてきています。
 
 
苦労は買ってでも・・・

と、言われる所以は
そこだと思います。
 

 嫌なこと
面倒なこと
これらは全て

【じぶんとは?】を知るためと

【体験】するため。


そんなことを改めて
感じた鑑定でした。



なをさんの手相鑑定は
今時珍しく紙面で届きます。
 
つづられてくる言葉も
ほとんど否定的なことは
書いていません。


手相的に表れている事実と
そこから なをさんが感じたこと
そして、これからどうしてゆけばよいか
 などなどが書かれています。

ホロスコープでの鑑定などもそうですが
それを紙面をみながら
鑑定していただいたものを何度も何度も読み返し していると
まるで、自分の取り扱い説明書を
今さらながら読んで納得している
感覚になります。

まるで、今世のあなたは
これを宿題にしてきてますよ
と、言われているかのようです。


これまでの苦労を振り替えると

とても人様の前で
ニコニコ笑ってることなんて
できないはずなのに、
それでも笑ってる自分に
腹が立つことさえありました。


でも、それは全て
ホロスコープにも
九星気学的にも
手相にも
ヒプノセラピーにも
現れて出てきていました。


カラダもウソはつかないし
誕生日なんて
自分で、ソコッって決めて
その時を選んで生まれてきてる

だから抗いようがないのだ。

なをさんの手相鑑定は
改めてそういったことたちを
思い出させる
素晴らしいものでした✨

もし、興味があるかたは
こちらから鑑定のお申し込みができます。


これからだんだん人気が出てきそうな予感です🎵

なぜなら、わたしも
お世話してくれた、なおちゃんがきっかけで
都内でのお手当て講座がどんどん広がって
今の和ごころ式セラピストスクールへの
足掛かりとすることができました。

なおちゃんは、今は旦那様の海外赴任に
一緒について行ってしまいましたが
そのときのご縁は今も続いています。

そうそう✨
なおちゃんが海外に行ってしまう直前に
和ごころ式ケアをさせて頂いたとき
なおちゃんの後ろに
大きな大きな大黒様のような存在を観ました。

富を司る神様が
なおちゃんにはついてるから
お金に困ることはないと思うよ
と、なおちゃんに伝えたのを覚えています。


なので、今回、
なおちゃんに取り上げられた
なをさんも
きっとこのあとどんどん人気になっていくはずです🎵

気になる方はお早めに✨


なをさん
素敵な鑑定をありがとうございました✨

なおちゃん
素敵なご縁をありがとうございました✨

*―*―*―*―*―*―*―*
《いちごころチャンネル》
今回は、「妊娠中の腰痛・おなかの張り予防にはこれが一番♪さらしの巻き方」
です♪

 

 

逆子ちゃんもさらし巻いてもらいたいな~♪
これで和ごころ式セラピーしたら
勝手にクルっとまわっちゃいそう♪♪
 
 
ラブラブ
 
 

 

◆和ごころ◆


宝石赤 和ごころ メニュー


宝石赤 和ごころご予約状況(最新版 8/1更新)

 

宝石赤 和ごころ式セラピーとは

宝石赤 和ごころ式セラピストスクール

 

宝石赤 和ごころ式セラピストスクール生によるモニターを受けてくださる方へ/

 (お住まい近くの生徒さんがいましたら直接ご連絡してみたください♪)



宝石赤 上田個人の波乱万丈なブラック期(笑)の物語に興味のある方はこちら

 

(いるのか?笑)


和ごころ助産院へのご相談はこちらの

LINEにてお気軽にご相談ください♪

 

和ごころ 公式LINE

 

 

 

◆和ごころ 生(いのち)と性のおはなし◆

宝石紫  和ごころの「生(いのち)と性のおはなし」について

宝石紫 和ごころおはなし会スケジュール 2021年度 
 (宇都宮・東京周辺で企画中です)
 


ベル 和ごころ ケア&おはなし会の依頼は
こちらから お友達登録をお願いします♪

友だち追加

 

 

 

                         虹

 

 

 

ここからいふ広場で

 

たくさんの方が笑顔になり

 

その笑顔が

 

家族に

 

地域に広がり

 

世界中が笑顔になって

 

幸せな人がたくさん溢れる

 

幸せな世の中になりますように

 

すべての存在に感謝します

 

ラブラブ