11月のここからいふ広場スケジュール | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで生きていきたい あなたへ

 

クローバー

 

今日は秋晴れのいいお天気アップ

来年度に向けて

嬉しいシリーズ講座のお話しを頂き音譜

今日は、その打ち合わせをさせていただきました。

 

いらして下さったTさんは、以前、壬生町の小学校へ講演会に伺ったときに

お会いして、お話しをさせて頂いた学校の校長先生

 

その時にお渡しした名刺を大切に持っていてくださって

現在お勤めのところで、いろいろな講座を企画しているなかで

わたしの講座を思い出して下さり、ご連絡いただきましたキラキラ

 

お仕事って、ホントどこからご縁が繋がるかわからないので

ビックリで嬉しいですねラブラブ

1月ごろに本決まりになったらご連絡くださるそうなので

決まり次第、告知したいと思います。
 

 

さて、来月のここからいふ広場は、久しぶりにめっちゃ楽しい月になりそうですキラキラ

ぜひ、下記よりチェックしてくださいねアップ

 

どれもこれも楽しみなイベント勢ぞろいでわたしが一番楽しみかもアップ

 

ぜひ、一緒に楽しみましょうキラキラ

 

*。-。*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-。*-。*-。*-。*-。*-。*。-*

 

 

 

 


ベル 和ごころ ケア&おはなし会の依頼は
こちらから お友達登録をお願いします♪

友だち追加

 

◆ここからいふ広場◆

宝石緑 ここからいふ広場とは?
 ホームページはありますが、Facebookページにて日々の活動やイベント情報をお知らせしております。Facebookページ こちら

宝石緑 ここからいふ広場 セレクト♪オンラインショップ☆
 地球にも人にも、動物にも優しい品物で、上田が使ってよいでと感じたものと美味しいものを取り揃えております。(アオパンさんのオシャレなふんどしパンツ・ミューア・ベビーに優しい手編みのとんがり帽子、ハナリン&マダムの真実のおはなし会動画、君がため洗浄液、足楽です輪など)
 ここからいふ広場リアルショップでは、自然食品のオーサワや、石油不使用の化粧品、などもご用意しております。


宝石緑 ここからいふ広場 YouTubeチャンネル
 ここからいふ広場の2人が、毎週土曜日夜にYouTubeで広場についてや、それぞれのあれやこれやについて語っています♪ よかったらチャンネル登録&視聴してみてくださいね♪


ここからいふ広場 代表上田とマネージャー小林が、
スピリチュアル大好き人間に育つまでの動画♪
豪華2本立て!!(笑)

 

 

 

 

 

🍓 いちごころチャンネルも 🍓

 よろしくお願いいたします♪

 

今回は、腱鞘炎(´;ω;`)ウッ…

 



 ✨

 

ここからいふ広場で

 

たくさんの方が笑顔になり

 

その笑顔が

 

家族に

 

地域に広がり

 

世界中が笑顔になって

 

幸せな人がたくさん溢れる世になりますように

 

あなたを愛することは 地球を救う

ラブラブ