【本当の「わたし」をみつける旅②】ピプノセラピーのモニター体験レポ✒️ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで 生きていきたい あなたへ
 
🍀
 
最近、会う人合う人に
「あれ?痩せた?」
「あれ?スッキリしたね!」
 
と、言われますキラキラうふラブラブ
 
いやいや奥さん♪
 
別に自慢したいわけじゃなのです・・・
なんなら体重は2か月前から3キロ増!
 
ですが、みなさまにそう言わしめる理由は
こちらの記事
 
こちらの2Bバイオトリートメントエステのおかげ様でございます♪♪
 
こちらは記事も大変好評でブーケ2
あっという間に、次回のエステは満席になってしまいました。
ありがとうございましたキラキラ
 
また次回以降も決まり次第ご連絡致しますね♪
 
さて、2BバイオトリートメントのエステをしてくださるKaoriさん♪
 
実は、ピプノセラピー(催眠療法)の資格もお持ちですキラキラ
 
以前、資格をとったので練習したいんです~ラブラブとおっしゃっていて
機会があったらぜひ!!と、お伝えしていたのですが
 
昨日の2Bバイオトリートメントの後、予定より早めに終了したのでお願いしちゃいましたキラキラ
 
ピプノセラピーとは催眠療法で、その歴史はおよそ6000年前のエジプトまでさかのぼるそうです。
リラックスすることで、普段は気づかない深い意識(潜在意識)へとつながり、より本来の自分と出逢うことができるともいえる、とても穏やかで質の高いセラピーなのだそう。
 
わたしもこれまでに3回ほど受けたことがありました。
 
一番最初は、自分の前世が知れるセラピーということを聞きつけて
若干ミーハーは感じで受けたのがはじめで・・・💦
 
最初、半信半疑で受けに行ったのですが
最初の一発目から、本当に自分の前世を観てしまったのです!!
 
それは、今から20年位前だったと思うのですが
そのとき自分の一番の葛藤の元だった
「男性への恐怖心や猜疑心」が
どこからきていたのか?
 
というところを知りたかったようで
そのために必要な場面(過去生を含めた)をみせてもらいました。
(って、自分で勝手に視るのですが・・・)
 
そのときに、ついでといってはなんですが
今の自分の父親との過去生も知ることになり・・・
「あ~。こうやって何度もやり直し繰り返しして、人は何かを学んで成長していくだなぁ~」と思ったのを覚えています。
 
そして、自分の父親は
生まれ変わった今も(今世でも)
その時と同じことをして過ごしている
「なにも学ばない」人なのか・・・
もしくは「何も学べない」人なのか・・・
と、思って
その時から、父親に何かを期待することはやめました。
 
ですが、最近になって
いろいろ自分なりに魂の勉強をしてきて思ったのは
 
わたしの前(そのときの生と、今世)では
この魂は、そういったことを演じてくれている魂なのかもしれないな
感謝だなぁ~と思えるまでになりました。
 
20年も経つと
こんなわたしでも
少しは成長したのかも♪
 
ということで、そこで味をしめたわたし
そのあとも
困ったことがあった時
なんだか前に進まないな~と感じたときに
ピプノセラピーでヒントをもらいに行っていました。
 
長くなりましたが
そんな経験をしていた私だったので
Kaoriさんがピプノセラピーを勉強していて~
とおっしゃったとき、すかさず
「やってくださ~い!!」と
お願いしちゃったのですキラキラ
 
で、ここからやっと本題チョキ
ピプノセラピーはそれぞれにやりかたがあり
Kaoriさんのピプノセラピーの方法は
その方の必要なこと
知りたいことにフォーカスし
それがわかる扉に向かう。
という方法で誘導していただきました。
 
わたしは、
【「今世の魂のテーマ」がわかる扉】
をリクエストキラキラ
 
なぜなら、やりたいことが沢山ありすぎて
どこを最終目標にしたらよいのか?
どこに向かっているのか?がわからなくなる時が多いから・・・💦
 
ということで始まりました。
 
最初に軽く目をつむり
リラックスした状態で横になります。
 
Kaoriさんの誘導で
ココロもカラダもリラックスした状態になったところで
扉の手前に行きます。
(って、自分で想像するのですが・・・)
 
「それは、「今世の魂のテーマが解かる」扉です。扉の前に誰かいますか?」
と、Kaoriさんが言うと
そこには
「マントをかぶったおじいさんみたいな人がいます。」 
と、わたし。
 
ちなみにこれ、わたしの口が勝手にしゃべっています💦
 
「話す」という意識はありません。
口が勝手に開いて
息を吐くと勝手にしゃべっている感じです。
 
 
扉を開いて扇状の階段を下に降りていく映像が見え
(わたしは映画の中にVRのように自分がすっぽり入っていくイメージで見えるタイプです。)
 
着いたところはすでに
「あ・・・地球じゃないかも・・・」
とか言ってました。
 
K(Kaoriさん): 「どんな服を着ていますか?」
私: 「シルバーの・・・服?服っていう概念がないかも? シルバーの皮膚の色で・・耳が大きい」
 
Kさん: 「なにをしていますか?」
私: 「仕事から帰る途中です・・」
 
Kさん: 「どんな仕事をしていますか?」
私: 「調査をしています。データーを集めている。天体の動き、それぞれの惑星の中で何が行われているか・・、データーを集めて報告する。という仕事です。」
 
Kさん: 「別の場面にうつったらおしえてください。なにをしていますか?」
私: 「宇宙船のようなものに乗っています。どこかの星に到着しました。植物がいっぱい。ジャングルみたい。地球かな?何人かの地球人が調査の対象になっている。生活しやすいか?どんな感情がわいてきたか?を聞き込みをして、どんな植物や動物を置いたらよいか?どのような川の流れがよいか?陸地は?海は?山は?とかを決めている。そこで聞いたことは、すぐに母船に伝わる。そして、どんなシステムが一番暮らしやすくなるか?を調査しています。」
 
「そこの時間の流れは速く、1時間は10年くらいに感じる。子どもはすぐに大人になっていく。」
「地球はあらゆる星々の実験場になっている」
「ある程度データーを集めて、母船へ帰ります」
 
Kさん: 「どこの星に帰りましたか?」
わたし: ここでしばらく声が出なくなり ・・・・「アルクトゥルス星です」
 (って、どこだよっ!?ってツッコミをいれてる私もいた(笑))
 
Kさん: 「他になにかみえますか?」
わたし: 「女の人が見えます。調査する対象です。ですが、これまでの人とは違う感じ。とても逢いたいと思う。何度も(彼女に)逢いに行きますが、流れる時間が早く、彼女はどんどん年老いていく。」
「彼女にもう一度会いたくて、一緒に時間を過ごしたいと思って、地球に転生したいと願い出ました。」
 
「これまでにも何回か逢って、また死んで、また逢って・・・」
「今のわたしの上の子が、その彼女です。」  
 
と、言い終わるか終わらないかくらいの瞬間
涙が溢れてきましたえーん汗
 
その一方で
これは、なんの涙かしら・・・
と考えながらそこにいるわたしもいて・・・
 
そのままをしばらく感じていると・・
 
6次元のアルクトゥルス星からすると
(6次元なのかも不明なのだが・・)
エネルギーのめちゃくちゃ重い
この3次元の地球(世界)へ転生して来るほど逢いたかった彼女と
今、こうしてまた一緒に居れることへの感謝の涙のようでした。
 
そして、涙の理由に気づいた後
こう続けました。
 
「どうしたら、皆がこの重いエネルギーの中で、もっと軽やかに、楽しいエネルギーで生きていけるか?を、彼女を通して学び、皆の制限を外していく。のが(転生の・今世の)目的です。」
 
「わたしのもう一つの魂は、上でそれを見ています。」
「宇宙から見ている」
 
その場面はそれで終わりました。
それを伝えると
 
Kさん: 「それでは、次の場所にいきましょう。なにがみえますか?」
わたし: 「3代前(3回前の前世)の自分が見えます。」
 
と、この3代前のおはなし。
こちらは・・・
 
企業秘密です♪(笑)
 
このときは
歴史的な人物も出てきました。
でも、これはなんとなく現在の活動につながっているような気がします。
 
そして、だからこそ今
この栃木に呼ばれて住んでいるのだと思いました。
 
 
そのときのわたしの名前は「いろは」とう女性。
これは、少し前にブログで書いた人物です。
 
そして、その時代では
今のパートナーとも会っていたようでした。
 
そのときの彼の名前もペラペラとしゃべっていました♪
 
ですが、このときの二人は師弟関係のみで
お互いに
「こいつ、何考えてんだろう??」
的な不思議な存在だったようです。
 
その時の年の差は
彼のほうが15~6ほど年上チュー
 
プ~っ♪(笑)
だから今、その逆なのか??
 
 
ですが、この時代にさえ
そんな宇宙的な関与があったのっ?!
というかなり衝撃的な
かなり怪しい話です(笑)
 
その移動の仕方といい
なぜわたしが戦争モノや歴史モノが好きなのか?が
わかりました。
 
そうそう!
ピプノセラピーのときに自分で話す言葉は
そのみている時代背景や
その世代に使っていたしゃべり方になります。
 
今世のわたしが使ったことのないような言葉が
スラスラと出てくるので
本当に不思議です。
 
「父上(ちちうえ)」
とか・・・言わないし(笑)
 
 
そんな3世代前の上田のはなしを
お聞きになりたい方は
ぜひ、ゼロcafeなど
上田にリアルに会ったときにでも聞いてみてください♪(笑)
 
とてもじゃないけど
ここではお伝えきれませんっ♪
 
 
さて、その場面の後
すぐに別の場面に移動しました。
 
今回は、Kaoriさんのガイド無しで
勝手に場面が移動していきました。
 
3代前のわたしがいた時代から
さらに昔々
さらにはるか昔。
 
大きな大陸が見えました。
 
その大陸を高いところから見ている
という場面。
 
「ニンゲンもまだ少ない
スメラミコトが自由にあちこち移動していて
その土地土地で
人々にどこに行けばよいのか?
どのようにしたらよいのか?
などを伝えています。
 
ある時
大きな隕石のようなものが落ち
水の流れが変わって
今の日本の一つ前の形になりました。」
 
「もう少しでひとつになり、新しい、軽くなった(エネルギーの)地球を見守ります。」
「もう少しでパズルが揃う。もう一つ必要。それは宇宙にあります。今、準備中です。カプセルに乗って降りてくる。すべてを繋ぐ。新しい概念をもって、新しい地球にしていきます。今、〇〇さんがそのカプセルを準備するのにかかわっっています。」
 
「数字の5がみえます。2と5。パズルが揃う数です。すべてを繋げる。ちょうど半分。(すべて)2からはじまる。」
 
「アルクトゥルス星から信号を送ります。新しいエネルギーを地球に送ります。すると、地球は2つになります。重い地球と、軽い地球。古い次元のひとはそこでまた学びます。」
 
「地球が変わると宇宙が変わる。新しい次元、12 から 13へ上がります。」
(ホントかよ??4次元だって見たことないぞ??)
 
「だれもまだ体験したことがない次元。」
「全てのエネルギーが上昇します。」
「顔が鳥のようで、カラダはニンゲンのヒューマノイドがいます。」
「ハウス、と呼ばれている。「ハウ」かな?」
「いろんな星の人たちが母船に集まってきています。」
「わたしたちは製造され、調査し、データーを集めて、魂の成長と、宇宙の成長のため。すべてに感謝して、必ず成長を伝えます。」
 
「愛すること、愛されること。が知りたかった。(ので地球に転生してきた)」
 
「いろんなパターンで学びました。」
「パズルが揃ったら、新しい次元にいきます。」
「わたしの魂は全てを知ってはいないのです。だから、また、下界(地球にいるわたし)をみつめて気づきを与えます。」
 
「今日はもう終わります。」
 
以上です。
 
今回は「終わり」まで自分で話していました。
 
と、まぁこんな感じで・・・汗
 
って、どんな感じだよっ!
って、ツッコミ入りそうですが・・あせる
 
わたしの本体は
【宇宙人】だったようです👽音譜UFO(笑)
 
まぁ、信じるか信じないかはあなた次第です♪♪
です♪
実際、わたし自身そんな感じでした。
 
どこまでがわたし???
と、不思議な事をペラペラとしゃべっていて
まさに摩訶不思議な感じでした。
 
 
でも♪
この記事を書いていて
思い出したことがあります。
 
中山康直さんとおっしゃる方がいるのですが
(中学校時代に臨死体験をされ、その臨死体験中にプレアデス星で一万年を過ごして帰ってきたという不思議な人なのですが・・・)
 
その人を観ると、どこの星経由で来たひとか?とかが解かるらしいということで
講演会に行ったときに観て頂いたことがありました♪
そのとき一緒に居た人たちと共に
「プレアデスとシリウスと、その辺り経由の人だね♪にこ♪」
 
と、言われていました。
わたし音譜
 
むふ音譜
 
わたしをみつける旅パート2は
 
そもそも宇宙経由というか・・・
現在進行形で宇宙人だった👽
 
という事実が判明した旅となったというご報告でしたアップ
 
 
ピプノセラピーはこれで4度目となったのですが
Kaoriさんのセラピーは
とても上手に丁寧に誘導してくださるので
こちらも安心して次々にいろんな場面を見ることができたように思います。
 
以前受けたセラピーは
現在の悩みに一番重要な前世の一生を終える
というところまでのトリップでしたが
 
今回は、一生どころか
何世代も
しかも時空を超え
時間枠無視の
宇宙空間まで飛び出てしまう始末・・・💦
 
ちょっとした小旅行に宇宙行っちゃった??的な感じでした。
 
もし、こんなセラピーに興味がある方は
Kaoriさんに連絡されてみてくださいね♪
 
本業?の?
2Bバイオトリートメントのエステももちろんおススメです♪
 
きっと、こんな感覚派なKaoriさんだからこその
エステの腕なのかもなぁと思いました。
 
こんな感じで第2弾終了♪♪
さらに「わたしをみつける旅」は続きますキラキラ
 
お楽しみに♪
*。-。*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-。*-。*-。*-。*-。*-。*。-*
 

*。-。*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-。*-。*-。*-。*-。*-。*。-*

 

 


ベル 和ごころ ケア&おはなし会の依頼は
こちらから お友達登録をお願いします♪

友だち追加

 

◆ここからいふ広場◆

宝石緑 ここからいふ広場とは?
 ホームページはありますが、Facebookページにて日々の活動やイベント情報をお知らせしております。Facebookページ こちら

宝石緑 ここからいふ広場 セレクト♪オンラインショップ☆
 地球にも人にも、動物にも優しい品物で、上田が使ってよいでと感じたものと美味しいものを取り揃えております。(アオパンさんのオシャレなふんどしパンツ・ミューア・ベビーに優しい手編みのとんがり帽子、ハナリン&マダムの真実のおはなし会動画、君がため洗浄液、足楽です輪など)
 ここからいふ広場リアルショップでは、自然食品のオーサワや、石油不使用の化粧品、などもご用意しております。


宝石緑 ここからいふ広場 YouTubeチャンネル
 ここからいふ広場の2人が、毎週土曜日夜にYouTubeで広場についてや、それぞれのあれやこれやについて語っています♪ よかったらチャンネル登録&視聴してみてくださいね♪


ここからいふ広場 代表上田とマネージャー小林が、
スピリチュアル大好き人間に育つまでの動画♪
豪華2本立て!!(笑)

 

 

 

 

 

🍓 いちごころチャンネルも 🍓

 よろしくお願いいたします♪

 

今回は、腱鞘炎(´;ω;`)ウッ…

 



 ✨

 

ここからいふ広場で

 

たくさんの方が笑顔になり

 

その笑顔が

 

家族に

 

地域に広がり

 

世界中が笑顔になって

 

幸せな人がたくさん溢れる世になりますように

 

あなたを愛することは 地球を救う

ラブラブ