逢いたい人に愛にいく | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで生きていきたい あなたへ
 
🍀
 
今月は、会いたい人に
愛に行ける月間らしい♪♪
 
つい先日は、パートナーの月よみ卒業記念旅行で
月よみカウンセラーのJunko先生に逢いに岩手へキラキラ

https://ameblo.jp/honokahitoiki/entry-12630815599.html

 

そして、今日は(すでに一昨日)
代々木上原まで♪♪
 
ずーっと行きたかったこちらへ♪
代々木上原の駅を出て
少し坂をのぼっていくと
すぐ見えてくる美容室さんの角を左に曲がって
素敵なビルの2F
 
ぴ~んぽ~ん♪

こちらのサロンは、推拿整体と鍼灸サロン
【nanea】
 
わたしの大好きな女性のおひとり
Kiwaさんのサロンキラキラ
 
Kiwaさんは、知る人ぞ知る!
女性起業家で
 
整体界の女性の個人経営者としては
かなりのやり手の
いわゆるミリオネーゼキラキラ
 
Facebookでは
「オンナの人生研究所」というページを運営していて
こちらに集まっている皆さまや
ゲストの皆さまを拝見すると
絶対みなさま
どこかで見たことあるでしょ~?
という著名な方がズラッと勢ぞろいしている・・という
横の繋がりがハンパない方ブーケ2

コロナ渦の渦中
「オンナの人生研究所」で
性のおはなしをさせていただく
といありがたいお誘いを受けたりもさせていただき
改めてKiwaさんの懐の深さに感動キラキラ
 
そのあともちょこちょこと
研究所をのぞかせて頂いていたり
Kiwaさんのブログを拝見したりしていました♪
 
そんななか!!
なんと!
Kiwaさんのブログで
「更年期の下腹撃退コース」
という記事を発見!!
 
なんと~???
ちょうど、他の用事で都内方向へ行く日があったので
早速予約♪

そういえば、
Kiwaさんのサロンに伺うのは初めて~アップ
 
まずは、サロンの建物を見て
「キャ~♪HPで見ていたのと同じ~✨」
と、内心キャーキャーってなってた私
 
玄関から入って
Kiwaさんがお出迎えしてくださったのですが
待ちきれずに、靴を脱ぐ前に
まず「キャーお久しぶりです~ラブラブ
と、ハグラブラブ
 
おしゃべりしながら
問診票を記入して
早速お着換えTシャツ

ビフォーアフターのお写真のために
恥ずかしながら
だれにも見せたことのない
わたしの力が入ってない腹を
丸出し♪(笑)
 
ぱちりと撮っていただき
見てみたら・・・・
 
自分でも絶句!!
 
この腹がなんとかなるならっ!
という執着たっぷりの私に
Kiwaさんが優しくエストロゲンの話をしてくださり
そうですよね~と、安心するわたし
 
安心という名の
油断だったかもっ??
というのは横に置いておいて・・・
 
まずは
KIwaさんの整体
 
全身を短時間で
ピンポイントでほぐしてくださいます。
 
そのピンポイントさ加減と言ったら
まさにゴットハンド!!
本当に至福の時間でしたキラキラ
 
全身がほぐれたあとに
早速、撃退するべく脂肪満載の腹!!
全体へキャビテーションをかけてもらって嬉しいっ!!
 
ってか、キャビテーションを
持ってること自体羨ましいラブラブ
「前に買ってたんだけど、全然使ってなかったんだよね~♪(笑)」
と,KIwaさん。
 
いやいやもったいないですから~あせる
 
そのあとに鍼灸♪♪
ぷよぷよの生まれ変わりのような腹に
プツプツと容赦なく刺していくっ!

お恥ずかしいですが・・・
ぷよぷよ さ 加減がおわかりになりますでしょうか?
 
結構やばいですっ!
(それもこれも、パートナーの作ってくれるごはんが美味しすぎるからだ~っ!(笑))
で!!
施術後、お写真撮ってもらい見比べたところ
脂肪と妊娠線でボコボコしていたお肌が
きめ細かくスッキリして
 
心なしか、お腹周りも
スッキリっ!!
 
ですが、アフター写真・・・
まだ、御見苦しすぎて
みなさまにはお見せできませんっ!!
 
ということで雰囲気だけでも
味わっていただこうと思い
今回は、下腹撃退コースを受けてみた感想レポしてみました♪
 
あ~キラキラ
それにしても
こんなに話が合う女性はなかなかいません!
ってくらい、考え方に共感できる女性は貴重✨
 
でも、その内容といえば
精神世界の話だったり
仕事の話だったり
コロナ渦のなかで
どうやって経営を続けて
しかも、売り上げをキープだけでなくUPさせていくか?
という話ばかりしている
仕事脳な二人の会話音譜
 
全然女子トークじゃなかったっ音譜(笑)
 
でも、久しぶりに仕事への意欲がどんどん湧いてきて
インスピレーションたっぷり頂けた時間となりましたキラキラ
 
わ~んラブラブ
あと3回もこんな時間を過ごせるのね~ラブラブ
 
って、今からまた次回が楽しみすぎる私ですアップ
Kiwaさん 
ありがとうございました~ラブラブ
 
またお世話になります!!
 
ということで、会いたい人に逢うと
すぐに仕事の話を持ち出す私♪
 
できれば年内くらいに
KIwaさんとのスケジュールを合わせて
kiwaさんの講座かなにかができたらな~と思っています。
 
企画しますので
どうぞお楽しみにっラブラブ
 
今回の下腹撃退コースは
受付終了になってしまいましたが
Kiwaさんのサロンメニューはどれもおすすめ!
 
お身体の不調があるかたや
単純にやり手の女性起業家に刺激を受けたい方
kiwaさんのズバリっ!なアドバイスを受けたい方(いろんなジャンルで)
恋愛相談や夜の営みの相談をしたい方
などなど
 
どんな方でもど~んと来いっ!的な
器のでっかい女性です♪
 
ぜひ逢いにいってみてくださいねキラキラ
 
 
【nanea】
代々木上原駅 改札より徒歩2分 南口2(三菱UFJ銀行前)を出て 30秒♪
 
 

*-。*-。*-。*-。*。-。*-。*-。*-。*-。*-。*-。*-。*。-。*-。*-。*-。

 

 


ベル 和ごころ ケア&おはなし会の依頼は
こちらから お友達登録をお願いします♪

友だち追加

 

◆ここからいふ広場◆

宝石緑 ここからいふ広場とは?
 ホームページはありますが、Facebookページにて日々の活動やイベント情報をお知らせしております。Facebookページ こちら

宝石緑 ここからいふ広場 セレクト♪オンラインショップ☆
 地球にも人にも、動物にも優しい品物で、上田が使ってよいでと感じたものと美味しいものを取り揃えております。(アオパンさんのオシャレなふんどしパンツ・ミューア・ベビーに優しい手編みのとんがり帽子、ハナリン&マダムの真実のおはなし会動画、君がため洗浄液、足楽です輪など)
 ここからいふ広場リアルショップでは、自然食品のオーサワや、石油不使用の化粧品、などもご用意しております。


宝石緑 ここからいふ広場 YouTubeチャンネル
 ここからいふ広場の2人が、毎週土曜日夜にYouTubeで広場についてや、それぞれのあれやこれやについて語っています♪ よかったらチャンネル登録&視聴してみてくださいね♪


ここからいふ広場 代表上田とマネージャー小林が、
スピリチュアル大好き人間に育つまでの動画♪
豪華2本立て!!(笑)

 

 

 

 

 

🍓 いちごころチャンネルも 🍓

 よろしくお願いいたします♪

 

今回は、腱鞘炎(´;ω;`)ウッ…

 



 ✨

 

ここからいふ広場で

 

たくさんの方が笑顔になり

 

その笑顔が

 

家族に

 

地域に広がり

 

世界中が笑顔になって

 

幸せな人がたくさん溢れる世になりますように

 

あなたを愛することは 地球を救う

ラブラブ