初体験むふふ❤️足利の「預言cafe」行ってきました♪ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて
愛を学び 育んで生きていきたい あなたへ
 
クローバー
 
いよいよ台風が南下するという
これまで絶対あり得なかった事態となり
これまでの災害とよばれてきた者たちが
もしかすると、地球の怒りなんかじゃなく
人工なのでは???説が
あちこちでつぶやかれるようになってまいりましたキラキラ
 
とってもいい傾向です♪♪
 
神人さんによると
もう、地球は災害で
人を傷つけるようなことはしない
と、決めたそう。
 
ということは・・・
昨年の災害や
あの災害や
あれは?これは??となりますね汗
 
そうです。
自然界が起こしているのではないので
人工的に
だれか人間が起こしていたということになります。
 
 
もう、目覚める人と
眠ったままの世界に残る人とに分かれる
二極化がどんどん進んでいるのです。
 
どんなひとが
どんなふうに二極化しているか?は、
街中に出たときにわかりますね。
 
お顔が全部ちゃんとみえているか
それとも何かで顔を覆って
口と鼻がみえていないか・・・(笑)
 
ということで
この先の世界
どんどん変わっていきます!
 
変わってゆくのはわかるけど・・・
 
私自身はどうかわってゆくのか??
を観てもらいに
足利にある預言cafeへ
これまたマニアックなお友達に誘われて
行って参りました~アップ
 
やった~ラブラブ
気になってたのよ~キラキラ
 
お誘い頂いた
ほっこりコアトレのMidoriちゃん撮影♪

「預言cafe」って聞いたら
なぜだか、もっと和風な感じがしたのに
めっちゃオシャレ空間だった~音譜
 
そして、コーヒーの種類も半端なく多くて
本格的!!
 
お値段は800円~850円くらいだったかな??
珈琲を注文すると
「預言はどうされますか?」
と、某ハンバーガーセット的に聞かれた♪W 
 
わたしはウインナーコーヒー&預言セット音譜
 
で、コーヒーが出てくるまでの間
「預言」の取り扱いについての注意書きを読んでいてください
とのことで、読んでいると
 
「必ず録音すること」
に、え~~~~~!!!!!
って、なり。
 
あわててスマホにレコーダーアプリを投入♪
 
神人さんは逆に「録音禁止」なので、
ビックリでした♪♪
 
珈琲が出てきたら
はい!では、はじめま~す♪
と、男性と女性が、それぞれの隣に座り
二人のスマホを手に取ると
いきなり
「主は言われます。」
と、スタッフの二人が同時に
大音量で!
早口言葉のようにしゃべりだしたっ!!目
びびって、固まる三人。
一瞬何が起こっているのかわからなかった~💦
 
これ、書きとれないわ・・💦
だから録音なのね~汗
 
と、ちょっと冷静になったので
お写真パチリ♪してみた✨
 
お~さすがのブロガーMidoriちゃんチョキ
 
もう一人のご一緒してくれた
きのみん こと、もりざききのみさん

お?ちょっと余裕出来てきたか?(笑)

Midoriちゃんは逆にちょっとウルウルしてきた?タラー
どんな感じがわかるショットカメラキラキラ
 
お1人につき3分程度の預言が終わると
スタッフさんたちが、次の場所へ移動して
順番で、二人同時に一気に3分預言しまくる!!
という、感じでしたキラキラ
3人への預言は、全然別な言葉でしたし
同じようなフレーズもなかったし
自分しかわからないようなセリフがどんどん!!
 
全員一緒ではなかったっ
当たり前だけど💦(笑)
 
で、わたしへの預言
まずは、お写真の男性から
 
「主が言われます
我が娘よ、わたしはあなたを見てとても喜んでいます。
あなたのなかにある誠実さ、それはとても力強さを感じます。
あなたは、曲がったことじゃなく
正しいこと、またはまっすぐな事を求め続けてきた。
そのように感じます。

それは、あなたがやってきたこと、
また、残してきた結果に大きく表れていますよ。
 
そして、あなたはいろいろなこと
細かいことに目を配れる配慮
または気遣い
そういったものも共に持っているように見えます。
 
ですから、あなたがいるところとで
人々が見落としてしまうような重要な物事にも
あなたは気が付ける
そのように見えます。
 
それはとても細やかな配慮
そこからでてくるものでしょう
 
それは多くの人が
あなたを見て
また、あなたのやってきてことを見て
とても信頼している
そのようです、と主は語っています。
 
そして、あなたはさらに何か
物事を管理していくような
バラバラしているもの
まとめてひとつのものに形作っていける
そのような能力
それが見えます。
 
それはやがて
もうすでにそういうことは始まっているかもしれません
 
でも、それはさらに大きな責任のなかへと
あなたが入れられていく
導かれていくことになるでしょう
 
それは、まわりの期待感と
信頼が生み出す道です。
 
ですから、あなたの持って生まれた才能
そこに心のまっすぐさが加わり
あなたはとても正しく正義感がある人
そして、頼れる人と
そのように
多くの人が見るでしょう
 
そして、その細やかな配慮が
一人も落とさない
そのようにも穴も埋めていけるでしょう
 
ですから、悲しんでいる
また辛い思いをしている人
そういう人々にも心を配れるような大きさもあります。
 
あなたはこれから
「任せられるもの」
それを楽しみにしていてください
 
そして、それをこなしながら
なにか生きがいのようなものを見つけることになるでしょう
 
今までも良いことはたくさんあったでしょう
でも、これからさらに
あなたが人生で「宝」とよべるものに出会う
そういった季節を迎えることになるでしょう
 
わたしはあなたを応援しています。
 
そして、あなたのその心配りは
力強さをさらに増し
 
そして多くの人を支え
多くのモノゴトを守り
 
掛け挙げていくことでしょう。
と主は語っています。
 
コスモス
びっくり
クラッカー
 
そして、女性の方からのお言葉
 
 
「主は言われます。
我が娘よ。
わたしはあなたを心から愛していますと
主は言われています。
 
あなたが歩み
とても人々に対して優しく穏やか
わたしはそのように
あなたが人々に対しての気持ちを
ずーとあたたかく
 
小さなころからとても
人間関係を
大切にしてきた
 
そのことを喜んでいます。
 
ですから、我が娘よ
あるときなにか
自分自身に対し、なにか
自分を小さくするような言葉を受け取ってしまった
 
でも、わたしは今、
そこからあなたを開放し
本来あなたがとても良い人
そして、良い影響者であることを
あなたに思い起こさせていきます。と
主は言われています
 
今までもそのような経験はあるでしょう
とても良い評判を得ていた。
 
でも、それをあなたは謙遜した
拒否した。
 
でも、わたしはさらにこれから
あなたへの評判をあなたに本当に聞かせたい
と、主は言われています。
 
とても本当にあたたかいひと
そして、人々の話をよく聞いてくれる人
わたしはそのように
あなたの良いものの「宝」を
これからもっともっと人々の言葉から
あなたに聞かせ
 
そして、あなた自身も
そういえばそうだ と
あなた自身の良いものが
ますます芽が開かれるように
あなたを祝福したいと主は言われています
 
だから 我が娘よ
想いやりがある娘よ
愛に溢れた娘よ
わたしはまだまだ
あなたの「宝」を喜んでみて
 
そしてまた
あなた自身が
ますます自信を持って
自分自身から発しているものが
よいことであることを見せていきたい
 
だから、ますます喜びの季節
わたしはあなたに用意しています
と、主は言われています。
 
今、すぐそばの人はあなたを愛しているでしょう
なぜなら、それはあなたがいっぱい愛してきたから
 
それの循環があちこちで
それをみることができる
 
愛されている人
受け入れられている人
それらの言葉は
よい言葉として
ますますあなたの耳に入っていくでしょう
 
ますます祝福され
そして、豊かな人生を
あなたに歩ませたいと
主は言われています。」
 
とのことでした。
 
どちらも時間にして2~3分ほど
 
一気に2人からお伝えされる感じで
ジェットコースターにでも乗っているような気分でしたびっくり
 
それと、どちらのお言葉も
ありがたいお言葉この上なしキラキラ
 
教会が運営されているとのことで、預言をくださったお二人もクリスチャンかと思われるのですが、それにしてもp(^-^)qむふふな🔮
 
神人さんの下で
宇宙のこと、
魂のこと
人間や悪魔のこと
宇宙人のこと
地球のことなどを学んできたわたし
 
主=神様=わたし
でもあると
今では思っていて、
 
さらには 
わたし も
あちこちにいる
とも、今は思っています。
 
だから、この言葉がきかれたということは
自分なりに自分を
認められるようになってきた
ということか と思って
とても嬉しく感じました✨
 
 
今、なにかに迷っている方
自分に自信がもてなくなっている方
美味しい珈琲を、ちょっとお得に食べたい方
 
そんな方におすすめのスポットです✨
 
 ❇️足利予言cafe❇️

◆住所:〒326-0053 栃木県足利市伊勢町2-9-35

・電車で来られる方へ:JR足利駅より徒歩5分

・車で来られる方へ :駐車場は、建物裏の「教会」のところをお使いください。

 満車の時は、店内にお声掛けください。

◆Email:spcashikaga@gmail.com

◆Tel:090-9378-5304(吉田  勉)

 
 
 
 

*-。*-。*-。*-。*-。*-。*-。*-。*。-。*-。*-。*

 

 

 

 

 


ベル 和ごころ ケア&おはなし会の依頼は
こちらから お友達登録をお願いします♪

友だち追加

 

◆ここからいふ広場◆

宝石緑 ここからいふ広場とは?
 ホームページはありますが、Facebookページにて日々の活動やイベント情報をお知らせしております。Facebookページ こちら

宝石緑 ここからいふ広場 セレクト♪オンラインショップ☆
 地球にも人にも、動物にも優しい品物で、上田が使ってよいでと感じたものと美味しいものを取り揃えております。(アオパンさんのオシャレなふんどしパンツ・ミューア・ベビーに優しい手編みのとんがり帽子、ハナリン&マダムの真実のおはなし会動画、君がため洗浄液、足楽です輪など)
 ここからいふ広場リアルショップでは、自然食品のオーサワや、石油不使用の化粧品、などもご用意しております。


宝石緑 ここからいふ広場 YouTubeチャンネル
 ここからいふ広場の2人が、毎週土曜日夜にYouTubeで広場についてや、それぞれのあれやこれやについて語っています♪ よかったらチャンネル登録&視聴してみてくださいね♪

 

ブーケ2キラキラ ここからいふ広場チャンネル登録者数が1000人を超えました~♪
マネージャーの雄叫びが聞こえてきますので、音量にお気を付けください♪(笑)

 

 

🍓 いちごころチャンネルも 🍓

 よろしくお願いいたします♪

 

今回は、腱鞘炎(´;ω;`)ウッ…

 



 ✨

 

ここからいふ広場で

 

たくさんの方が笑顔になり

 

その笑顔が

 

家族に

 

地域に広がり

 

世界中が笑顔になって

 

幸せな人がたくさん溢れる世になりますように

 

あなたを愛することは 地球を救う

ラブラブ