脳卒中当事者のご家族の笑顔を支え隊
サポーター 看護師(神奈川県在住)
おぐらみちこです。




いよいよ、今週末です。

暑くてどこにもいけない!

カラダがダルくてやる気が出ない。

そんな時は、ゆっくり話しをして、ココロのリフレッシュはいかがですか?

私たちが開催するオンライン家族会は、

「ゆっくり話しが出来て、ゆっくり聴き、お互いを受け入れる」

そんな会です。

初めての方も安心して、ご参加ください。

お待ちしています。


2024.9.29日曜日 20:30〜
zoomアプリを使用してオンラインで開催します。

今回は参加を検討していている方のご希望で夜に開催してすることにしました。

「夜の焚き火の周りにみんなで集まって、おしゃべりをする」

そんな会に出来たらいいなぁと思っています。
是非、あなたの思いを話してください。
そして、みんなの話しを一緒に聴いてください。

参加要件:
①脳卒中当事者を家族に持つ方
②医療介護従事者(若干名)
③脳卒中当事者家族ではないけれどサポートしたいと考えていらっしゃる方(若干名)

注意)脳卒中当事者の方はご参加頂けません。

※②の医療介護従事者と③の方は一部見学となります

定員:10名
(尚、医療介護スタッフと③の方は定員に含みません)