脳卒中当事者のご家族の笑顔を支え隊
サポーター 看護師(神奈川県在住)
おぐら みちこです。

今日は、気持ちいい天気でしたね。

ワタシって結構天気に左右されてしまいます😓



先日、美術館に行って来ました。
ここが目的地でなく、いろいろ見ていたら「あっ、ここ!」と思って。

展示物もすごく良かったですよ。
でも、ワタシはこの矢印に心奪われました。
「はい、この通りに行ってごらん、次はこっち

」って。

あははっ。

すごく調子の良いワタシ寄りの解釈です。




ここに行って来ました!


花の写真もとってもきれいなんですが。

私はお父さんへの想いを綴った写真と言葉が大好きです。

何度観てもグッときます。

こんなふうに写真や言葉を綴ってみたい。