D-track | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

photo:01

自転車で日本一周を成し遂げ、
その経験を活かしたメニューで、
大人気のD-trackへ行って来ました。



写真は店長の大夢田氏と、
試作品の新メニュー、
日本一ピザ(仮称)です。


このピザ、直径の大きさと
具の量が規格外。


具材に大夢田氏が日本一周した際に出会った
日本一の食材がふんだんに使われ、
食材との出会いがストーリー化されていると、
目玉商品になりますね。


このピザ一枚で、お腹も心も満腹間違いなしです。


一緒にお付き合いいただいたのが、
保険業界一のイケメンと、
あちこちでウワサになっているこの方。
photo:02

イケメン特製ドリンク。
飲んでるモノもぶっ飛んでますよね。


D-trackの店内には、大夢田氏の
日本一周の記録が飾られています。
photo:05

photo:03

photo:04

愛嬌のある人柄の大夢田氏に会いに、
ぜひお店へ行ってみてください!!


iPhoneからの投稿