原価10円のイヤリングを1980円で売る | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

photo:01

昨日のランチ会で、
大須賀さんに教えていただき、
今日のメルマガで発信した、

原価10円のイヤリングを1980円で販売する方法

ご自身で考えていただいた方だけに
大須賀さんのご解答を差し上げる形にしたのですが、
返信が多かったので、
明日のメルマガで発信することにしました。

机上の空論の様に聴こえますが、
現実にできていることです。

どんな視点があれば、それが実現可能なのか。

考えずに答えを聴けば、

あ~なるほど!!

って、馬耳東風^^;


合ってる合ってないの前に、
考えることに楽しみを持ちたいですね。


目からウロコの解答を知りたい方は、
明日のメルマガをお楽しみにしてくださいね。



iPhoneからの投稿