=======================================================

真治とは?

こちら


これまでの実績は??

人気ブログランキング(独立・起業部門)日本一になりました!

自転車で日本一周してきました!


=======================================================
2011年4月11日にオープンしたD-trackでしたが
2012年8月11日に閉店いたしました。


未熟な部分がたくさんあり
閉店することになってしまい
関係者様には大変申し訳ございませんでした



これから1,2年ほど勉強し、吸収し

さらによいお店をつくるために

新規一転再スタートさせていただくことにしました。



アメブロはこのまま続けていきますので

是非とも皆さんよろしくお願い致します。



2012年8月15日 大夢田真治


テーマ:

アウトプットをもっとしよう

わくわくすることに熱中しよう

情熱をもって打ち込めることってなんだろう。


求め続けている毎日です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
色んなことを考えているのですが
もうちょっとで答えが出てきそうな感じです。


頭ん中がぐるぐると回って
あるものが目の前に現れたとき
覗き込むとそこに答えがあるようなないような・・・。


最近は調子の良いときと
乗らないときの差が結構あり
それで色々なことを考えてしまうのかな。と
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
感情を通して相手に伝える


感情を得ることが全ての目的である気がします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。