ゼロを一つ間違えたかと思いました(笑) | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

昨日ご紹介させていただいた、

マッカイ清美さん

が素敵なコメントを3つも付けて下さいましたので、
ご紹介させていただきます。


横川さんは感動的です。

横川さんにはこうして毎回、
感動という名の「借り」ができています。

そして毎回、その感動度の度合いが高くなります!
本気で人を思いやるというのは、
横川さんの生き方から学ばせていただいています。

ご本業でもきっと、こうしたきめ細かい心配りで
お客様の人生の安心を支えていらっしゃるのでしょうね。

ラストラブレターの生命保険をご検討なさっている方がみえましたら、
真っ先に横川さんのことをお知らせさせていただきますね。
ありがとうございました。

マッカイ清美



追伸です。

横川さん

言い忘れました。

鳥居祐一さんの価値あるミニコンサル

國武社長の人生成り上がり成功法則実践話

田所さんの強運引き寄せ術、

さわやかなイケメンスポーツインストラクターで目の保養、
しかも眼下には大東京の素晴らしい眺め、
フルコースのおいしい和食に上品な個室、
ここ最近、これほどまでに価値のある3000円の
使い方はほかにありませんでした。

ゼロを一つ間違えたかと思いました(笑)

さすがは日本一のランチ会。



それから・・・

それから・・・田所社長はお会いしただけで、
なんだか幸運が押し寄せてくるような
感じがしたのは私だけでしょうか?
強運の持ち主は生命力のオーラがすごいですね。
それにしてもヨン様の人脈は
魅力にあふれた方ばかりですね!脱帽です。



凄くないですか!?


清美さんの語彙力、気遣い、
一度お会いすると、あらゆる人を
引き込んでしまうその魅力。。


こういうきめ細やかな対応から
生まれるんだろうなと勉強させて
いただいております。


清美さん、いつもありがとうございます