育休185日目です!

 

今日の娘の成長チューリップ 生後8ヶ月 

上の歯2本目が生え始めた!

 

 TODAY'S
 
【無知で全くの0から、SNS総フォロワー数2000人突破!】

 
 

1. 6ヶ月前はフォロワー0人⁉️

2. SNS総フォロワー数2000人突破🎉
3.感謝して前へ‼️

 

  1. 6ヶ月前はフォロワー0人⁉️

元々僕はSNSに無頓着でした💦


全く興味もないし、

必要とも思っていませんでしたもやもや


しかし、

いざ育休を取ってみるとかなり少数派で

身近に男性育休取得者もいなかったため

大きな孤独感を感じていましたくるくる


同じ境遇の方と繋がりたい!!

情報がほしいキラキラ


そして、

男性育休取得まで

本当に苦しかったため、


同じ思いをする人を

1人でも減らせるような発信がしたい照れ


そんな思いから、

SNSを始めることを決意しました😁


経験も知識も

もちろんフォロワーも0️⃣💦


そんな僕でも

SNSを始めてから約6ヶ月ニヤリ


果たしてどうなったのか❓笑

 


  2. SNS総フォロワー数2000人突破🎉

 

 

  

そして、5月から
『Twitter』スタート
https://mobile.twitter.com/IkukyuD

2021年10月6日 11時

フォロワー 1402人


さらに、続けて
『Instagram』スタート
https://www.instagram.com/ikukyu_ichinen_dansi/


2021年10月6日 11時

フォロワー 187人



最後に、6月
『YouTube』スタート


2021年10月6日 11時

フォロワー 4人



SNS総フォロワー数を計算🧮

Amebaブログ 441人
Twitter 1402人
 Instagram 187人
 YouTube  4人

計算
441  + 1402  + 187  + 4

= 2034

SNS総フォロワー数
2000人突破🎉

フォロワーのみなさん‼️
ありがとうございます😭


  3. 感謝して前へ‼️

SNSに関して、経験も知識も

もちろんフォロワーも0️⃣

からスタートしました‼️


はじめたときには、

フォロワーは100人

越えられたら嬉しいな〜 えー


くらいの軽い気持ちでした💦


しかし半年が経ち

フォロワーが2000人を越えました✨

本当に感謝でいっぱいです☺️


なんと、『ナノインフルエンサー』と

呼ばれる立場になったみたいですびっくり


影響力の輪が

少しずつですが、大きくなっていることを

嬉しく感じますおねがい


その一方で、

発信の責任も大きくなっていること

を考えなくてはいけません!!


『男性育休が気楽にとれる世の中に』


そんな世の中になるよう、

これからも有益になるような発信を

続けていきたいと思います爆笑


感謝を忘れず、

前へ進みたいと思います♪


これからも応援よろしくお願いします🤲



この本で学んで楽育😆

①お金の知識をつけたい  おねがい 
僕はこれで、月の固定費を−30000達成‼️

②残業を減らして早く帰りたい  流れ星  
僕はこの本に出会い、実践‼️
残業時間が100時間→40時間に減少
  キラキラ

僕が育休に入った後に出版された本です‼️もし、去年この本を学んでいれば、もっと気楽に男性育休がとれたと思います😌

 

 




YouTubeやってみました☺️






 

 

本日の離乳食

  


アクセス数

ランキング1位👑

 

 

ランキング2位

 

 

ランキング3位

 

 

 

 

 

僕も座談会に参加しました

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 日本ブログランキング

に参加してみましたチュー

 

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

 


産休・育休中ランキング