退院できることになりました | ズルいと言われるくらい幸せになる方法

ズルいと言われるくらい幸せになる方法

自分責め、ヒステリー、落ち込みやすい性格の改善、感情の麻痺、自信がない、パートナーシップ、子育て、不登校、ビジネス収入アップ、自分らしい生き方、フラクタル心理学と心理セラピーを融合し心のバランスを素早く整えます。

こんにちは
佐藤優樹です

 

7324_o0640096013922970484

 

先週は、
【レイキヒーリング講座】そして
【心理セラピスト養成講座6日目】
がありましたが、



その数日前に
身内が入院することになりまして、
バッタバタ。



思ったより早く退院出来ることになり
少しホッとしています^^



身内が入院することになって、



人が朝、目を覚ますことって
本当に当たり前じゃないんだよな、



息が出来ることって普通じゃなくて

ありがたいことなんだなって
改めて思いました。



心臓が動いてくれることも、
目が見えることも、



話せることも
歩けることも



食べられるも
考えられることも
笑えることも



なに一つ当たり前じゃないって

こういうときにしみじみ感じますね。





そして先週はパソコンに不具合があり

講座の開催が危ぶまれるという事態に!



重なるときはどうにもこうにも
重なるものです(|| ゜Д゜)



前日に、急きょ受講生さまにお願いをして
ズームを立ち上げていただき、
そこに佐藤がスマホで入るという、



新しいスタイルで講座を開催しました。



以前だったら考えられませんが(^^;

2つの講座とも受講生の皆さまが温かく
ご理解ご協力くださったおかげで、



リスケ(再スケジュール)することなく
全員参加で無事に開催できましたし、
本当に助かりました( T∀T)



たくさんの皆さまに

支えていただいた
ここ数日です。



ありがたやー!



そしてそんな風に
支えてくれる人がいることも

当たり前じゃないんですよね。



周りの方々に
恵まれていることを感じる
今日この頃です…☆



この有り難さを
全身で思い切り感じますヽ(´▽`)/





感情は思い切り感じた方が
良いんですよ。



ネガティブ感情もしっかり感じると
身体に溜め込まないようになりますが、



ポジティブな感情もしっかり感じると
幸せ体質を強化します。



良いことがあったら
全身で思い切り味わってくださいね^^

 


ちなみに本日は

【感情コントロール講座】フォロー♪

 

皆さま、受講前よりグン!と
自分の気持ちを掘り下げたり
自分と仲良くなるのがうまくなっていました^^

そのコツなどを、

メルマガで書いていきますね。




 

それにしても最近、



パソコンは壊れる、車も壊れる

新しいファンデーションが割れる、笑

と、続いてます。

 


トホホな気持ちになりかけますが、

(ファンデーションはオマケね爆笑)


 

破壊のあとには再生が待っている❣️

代わりに厄を払ってくれた🌈

このくらいで済んだ、良かった✨

と思って進んでいきます。

 


ではまた^^

 


メールレッスン  
 
講座一覧  
 
個人セッション  

現在、2月のご予約を受付中


・お客様の声  
 
佐藤優樹のFacebookグループ  
 
お問い合わせはこちら  
 
メール: honey55koubou@yahoo.co.jp  
 
癒しと成長のサロン&スクール  
 Salon Terrace 佐藤優樹