自分の純度が どんどん高くなる☆レイキヒーリング | ズルいと言われるくらい幸せになる方法

ズルいと言われるくらい幸せになる方法

自分責め、ヒステリー、落ち込みやすい性格の改善、感情の麻痺、自信がない、パートナーシップ、子育て、不登校、ビジネス収入アップ、自分らしい生き方、フラクタル心理学と心理セラピーを融合し心のバランスを素早く整えます。

こんにちは
佐藤優樹です

 



 

1月26日(木)は【レイキヒーリング勉強会】
を開催しました。


レイキ伝授を受けられた

ヒーラーの皆さまとおこなっている

月に一度の《無料勉強会》ですウインク


レイキヒーリングの応用範囲は
とーっても広いのですが、


今回は、ご先祖さまのヒーリング
していきました。





レイキは、


目を開けて物に対して流すこともあれば、


目を閉じて瞑想状態になって
流していくこともあります。


今回は、後者です^^






参加された方々のご感想をご紹介しますね。


===ご感想================


★2度目でしたが
先祖の名前も調べて書くことができました。


父方からも母方からも
《良い能力を受け取って良いよ》と
応援されたようです♪


★家に仏壇がありますが
毎朝のルーティン化していました。
今日はご先祖さまの笑ってるのが
イメージできたり
自分の心もポワンとしました。


勉強会のあと、母方もやりました^^


★ご先祖さまというより
直近でなくなった父に送りました。
自分なりに感謝が伝えられて良かったな。


手と手の間が今までにないくらい
スゴく温かくなり!
不思議な感じがしました。


★普段もレイキを使っていますが
誘導をしていただくと
ものすごく充実度が上がります♪


★下に残していく子孫は
イメージすることが多かったけど
上をさかのぼってイメージすることは
これまで正直無かった(^^;


でもご先祖さまがいなかったら
自分はいない…。
当たり前かもしれないけどしみじみです。


★命って、こういう風に受け継がれ
私もここまできたんだ…と
すごく感じられました。


命をお授けくださってありがとうございます
愛をもって生きていきますと
お伝えしました^^


普段、お仏壇を拝む時とは全然違う
深いつながりと
守られている事を感じました♪


《一人じゃないですよ、大丈夫ですよ》と
笑顔で頭を撫でられたようで
涙と鼻水が止まらなくなりました(ToT)


《命を無駄にしない!》と
さらに決心が固まりました。


★レイキをしていると普段も
自分の意思とは関係なく
つつつーと涙が流れることがあります。
今回も涙が出てきました。


父方、母方、
どちらもヒーリングしたら
手がビリビリ。


ご先祖さまが関わってくれて私がいる。
私はすごい存在じゃんと思えてきて…


自己否定が強く、以前ゆきさんに
《息してるだけでも良いんですよー》と言われて
その時は、えー?と受け取れませんでしたが、


私が今いる事はスゴい事なんだ!と思ったら
《あなたはそれだけで素晴らしいんだよ》
というメッセージが。
自分も一生懸命生きて使命を果たそう!と
軸ができました^^


★ゆき先生の誘導の声は瞑想が深まって
すごく癒しo(^o^)o充実度が上がります。


===========================




今回は、10名の方々にご参加いだきました。


毎日レイキを使っている皆さまが
一同に集まるとエネルギーがすごいんです✨


私たちは生まれてから
いろんな思い込みをくっつけて
心や魂の輝きを曇らせていきますが、


レイキをしていくと
その曇りが取れていくんですよ。


だから、自分の純度がどんどん高くなります^^


あと、単純に
月に一度、全国各地から集まれて
楽しいというのもありますね(≧▽≦)


とっても良い刺激♪笑


皆さんのコメントも温かく気付きが多く
本当に素晴らしいですね。


そのエネルギーでいると
ご家庭や職場もきっと明るいはずですおねがい




今回は、ヒーリングの手順をご説明し


実際に目を閉じて瞑想状態になって
レイキを流していきました。


ご先祖ヒーリングは目に見えない部分なので
物のヒーリングより
少し難しく感じることもありますが


やり方やコツを覚えると、おひとりでも
出来るようになりますウインク


その際に大切なのが、


・どうしてヒーリングをするのか?
・どんな気持ちでヒーリングをすれば良いのか?


ここの前提があると
ヒーリングの質がぐっと上がります^^




誘導の声で瞑想が深まった
心地よかったという声も多く良かったですー💛


最後に質問してくださった方からは
《CD出してくれたら購入します!》
と言って頂きました。


最近ほめられ続きで
本当に感謝です(*´▽`*)テレテレ💕


心地よく感じられるのは、きっと
声からもレイキが出ているからでしょう。


あ、私だけでなく

レイキヒーラーさんは全員そうですよ。


手からだけでなく


目からも、
全身からも
レイキエネルギーが出ています。





一番分かりやすいのが赤ちゃん。


赤ちゃんを抱っこして
イラつく人はいないと思います。


お顔がにんまり緩んで
優しい気持ちになるはず。


実際、30分赤ちゃんを抱っこしていると
脳波が整ったり
妊娠しやすくなるといわれています。


赤ちゃんって
天然のエネルギースポットなんですね!


レイキヒーラーさんも同じ。


何かを癒さなきゃ!と思わなくても
ナチュラルに周りを癒していくのです。


ここも、ヒーラーさんは

意識してみてくださいね。
自信にもなるはず^^





また、いきなり人を癒そうと無理をせず


自分が心地よくいる、整っておく、

というのが、基本であり最高の形。


リラックスして
雑念が少なく
喜んでいること


楽しんで
ときめいていること


希望に向かっていること
自分のことも世界のことも
信頼していること


そうあることが


あらゆるものを癒し、
良いものを創造してきます虹キラキラ


レイキヒーリングは
その状態にいられるように

サポートしてくれます(*^^*)



・自分を整えたい
・物の波動を変えたい
・ご先祖さまを癒したい
・挫折したレイキをもう一度使っていきたい
・スピリチュアルの世界に興味がある
・レイキ仲間と楽しくレイキを使っていきたい
・右脳と左脳のバランスをとりたい


という方はオススメですよ。



講座にご興味あるかたは

メールレッスンから詳細が届きます。

ご登録なさなってお待ちください。




メールレッスン  
 
講座一覧  
 
個人セッション  

現在、2月のご予約を受付中


・お客様の声  
 
佐藤優樹のFacebookグループ  
 
お問い合わせはこちら  
 
メール: honey55koubou@yahoo.co.jp  
 
癒しと成長のサロン&スクール  
 Salon Terrace 佐藤優樹