クリスマス&年末のスペシャルプレゼント☆ | ズルいと言われるくらい幸せになる方法

ズルいと言われるくらい幸せになる方法

自分責め、ヒステリー、落ち込みやすい性格の改善、感情の麻痺、自信がない、パートナーシップ、子育て、不登校、ビジネス収入アップ、自分らしい生き方、フラクタル心理学と心理セラピーを融合し心のバランスを素早く整えます。

こんにちは
佐藤優樹です




クリスマスを
いかがお過ごしですか⛄🎄💕✨


ツリーを飾ったり
プレゼントを選んだり


この時期は
わっくわくしますね♪


私の住んでいる地域では
雪がたくさん降ったので、


ホワイトクリスマス☆


そして、
雪かきにおわれています^^笑


真っ白な景色を見ていると
なんだか懐かしい感覚になるサトウ…。


春も待ち遠しいですが
冬もゆっくり
楽しんでいきます♪


◆さて、今夜はいつも
メルマガを読んでくださっている皆様へ
クリスマス&年末プレゼントの
お知らせです☆


【レイキの遠隔ヒーリング】を
お届け致します♪


○遠隔ヒーリングを受ける方法は、


横になって目を閉じて
レイキ受け取る
と意図するだけ^^


○姿勢は自由なので、


お風呂に入っていても良いし
立ってお皿を洗ってても良いし
座って本を読んでいても良いです。


ただ、感覚を敏感に
感じたいときは
横になって静かにしていると


ピリピリやジワジワ、
ポカポカなどを感じやすいので
オススメです。


・お疲れの年末、エネルギーを充電したいな…

・愛が足りない(;_;)
愛や感謝のエネルギーを増やしたい

・自分の中の古いエネルギーを手放したい

・ゆるせない、こだわりが多い

・思考の暴走を鎮めたい…!

・頭て考えすぎて迷うことが多い

・深くリラックスしたい

・新しいエネルギーを感じたい

・宇宙エネルギー、レイキに触れてみたい

という方におすすめです。


普段は人を癒している
ヒーラーさんにもオススメです^^


ぜひ受け取ってくださいね。


ご希望の方はこちら 




※今は要らない、という方も
いらっしゃると思うので
希望者のみにお送りします♪


レイキが気になっていた!
という方はぜひどうぞ^^


レイキが気になる方は
宇宙との繋がりが太くなって
きた方です。


今後、さらに宇宙と繋がっていかれ
ご自身の中の
スピリチュアルな才能が
きっと開花するはずです。


リラックスしながら
直感も冴えていくなんて、
なんだか楽しみですね♪


そんなワクワクも感じながら
レイキを受け取られてください。


◆毎日、忙しく
生きてる私たちには


ときどき頭を空っぽにする
時間って必要なんですよね^^


☆横になってゆったりとした時間を持つ…


☆目を閉じて深呼吸をする…


☆仕事や人間関係について
ぐるぐる考える時間を減らす …


それだけでも、頭が空っぽに
なりやすくなります。


そこに、宇宙エネルギー
レイキを通すと


さらに深くリラックスできます☆


何もしない
非生産的な時間だと思わず


自分へのご褒美だと思って


ぜひ全身にレイキを流して
宇宙の愛を受け取って
みてくださいね(*^^*)


クリスマス&年末プレゼント
【レイキの遠隔ヒーリング】


締め切りは12月30日です。


○お申し込み後にメールが届きます。


遠隔ヒーリングを受ける方法の
詳細が書いてありますので、
ご覧ください^^


メールが届かないときは、お手数ですが
迷惑メールフォルダを確認いただき、


届いていない時は
honey55koubou@yahoo.co.jp
までご連絡ください。


それでは、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね。


一人で過ごしても
家族や友人
パートナーと過ごしても


笑っていても、泣いていても、
どんな状況でも、どんな感情でいても


いつも、そこには
愛が流れています^^☆


。.・*°☆.゜.°*。.・°☆.*゜。°・.。.°*゜☆


佐藤優樹のメルマガはこちら


メールレッスン  
 
講座一覧  
 
個人セッション  

現在、1月のご予約を受付中


・お客様の声  
 
佐藤優樹のFacebookグループ  
 
お問い合わせはこちら  
 
メール: honey55koubou@yahoo.co.jp  
 
癒しと成長のサロン&スクール  
 Salon Terrace 佐藤優樹