新年に良いスタートを切るための短い言葉 | ズルいと言われるくらい幸せになる方法

ズルいと言われるくらい幸せになる方法

自分責め、ヒステリー、落ち込みやすい性格の改善、感情の麻痺、自信がない、パートナーシップ、子育て、不登校、ビジネス収入アップ、自分らしい生き方、フラクタル心理学と心理セラピーを融合し心のバランスを素早く整えます。

新年、あけましておめでとうございます。
佐藤優樹です。






2020年もよろしくお願い致します。


盛岡は、青空が広がる 穏やかなお天気の元日でした。
あなたのお住まいの地域では、いかがでしたか?


こんなに気持ちの良い元日を過ごせたことで、私は「今年も最高の一年になるんだろうな!」という根拠のない良い予感がしています(^^♪






お正月って、なんだか特別な空気が流れているような気がしませんか?


単純に、今日って昨日の続きの日ですけれど、
意識の中ではいろんなものがリセットされて、新しいスタートをしていける、


そんな特別な素晴らしいパワーが、お正月にはあるのではと思います。


ですから、ぜひ良い予感や、良い気分でお過ごしくださいね。


きっと最高のスタートになるはずです^^








そんないいスタートに役立つ、とても素敵な短い言葉があるので、ご紹介しますね。


それは


⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼
「愛しているよ」
⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼


です。


「愛」という言葉や、思いは、捉え方が人それぞれだと思いますが、


自分にとって、いま必要だと思う愛の定義、愛のカタチで構いません。人と違っても構いませんし
正解は?と難しく考えなくて大丈夫です^^


ご自身の愛のイメージを描いて、「愛しているよ」と、ただ自分に語り掛けてあげてください。







変化は、すぐに表れるかも知れませんし


5分後に現れるかも知れません。


もう少し時差であとから現れるかも知れません。


とにかく良い影響しかないので、それだけは忘れずに。


「愛しているよ」と自分に語り掛けて、何が起きるか楽しみに待っていてくださいね(^^♪








さて、サロンの仕事始めは、さっそく4日から
【心理セラピスト養成講座】があります。


受講生の皆さまの、7月からのご変化は素晴らしいですよー。


なんと、自分で自分の大きなトラウマを解消できたり!


カウンセリングをもともと行っていた方は、クライアント様がこれまでより心を開いてくれたり


「〇〇さんのような存在になりたいです」と
言われるようになったり!


他にもまだまだいろんな良いご変化があります^^









心って、人生の土台ですので


心を扱うプロフェッショナルになれたら、本当に生きやすくなりますよね。

(自分も、家族も、周りも)


まだまだ、あと2回の講義が残っていますので
そのコツを惜しみなくお伝えしていきます(^O^)✨


そして、今年も


たくさんの人たちの心が幸せで満ち溢れるよう
このセラピーとカウンセリングのお仕事を楽しんで続けてまいります。


ご縁のある皆様、お目にかかれるのを楽しみにしていますね♪♪


本年もどうぞよろしくお願い致します^^









◆7月
【心理セラピスト養成講座 3期生】満員御礼
 
◆8月
【富山開催 負けられない性格を手放して誰からも愛される心の作り方講座】満員御礼
  
◆9月
【盛岡開催 感情コントロール講座】満員御礼
 
 ◆10月
【盛岡開催 負けられない性格を手放して誰からも愛される心の作り方講座】満員御礼
 
 ◆11月
【広島開催 負けられない性格を手放して誰からも愛される心の作り方講座】満員御礼
 
◆1月
【大阪開催 負けられない性格を手放して誰からも愛される心の作り方講座】満員御礼
 
 
 
メールレッスン  
 
講座一覧  
 
個人セッション  
 

カウンセリングは1月まで満席です。

来年2月以降のご予約を受け付けております。


・お客様の声  
 
佐藤優樹のFacebookグループ  
 
お問い合わせはこちら  
 
メール: honey55koubou@yahoo.co.jp  
 
癒しと成長のサロン&スクール  
 Salon Terrace 佐藤優樹