いつも腹を立てまくり 心がやさぐれて いた佐藤です | ズルいと言われるくらい幸せになる方法

ズルいと言われるくらい幸せになる方法

自分責め、ヒステリー、落ち込みやすい性格の改善、感情の麻痺、自信がない、パートナーシップ、子育て、不登校、ビジネス収入アップ、自分らしい生き方、フラクタル心理学と心理セラピーを融合し心のバランスを素早く整えます。

こんにちは
佐藤優樹です。





昨日は、4名様のカウンセリングをさせて頂きました。
継続コースで受けられている方から、嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。


====================


「優樹さん!
昨年末から思い切って挑戦したことが
高い評価を受けることとなりました!


いつも風邪にかかりまくっていた子どもも、
この冬は全く感染することなく
ありえないくらい元気です!


命の無駄遣いをやめるって
スゴい効果ですね~✨」

====================


良かったです^^*


本気な方は、自分の弱い部分ドロドロな部分といっとき正~直に向き合い、確実にコツコツと進んで行かれます✨


そんな本気の皆さまに対して、私も本気です✊
ますます皆さまの人生が良くなって、夢が叶うように応援してまいりますね!


そうそう最近、小学6年生の娘から
賞状と似顔絵をもらいました(笑)


裏が似顔絵になっています。



いつの間に作ってくれるのか、時々いろんな物が届きます。
その思いと労力が、可愛くて嬉しくて、笑顔になってしまいます^^


こんなささやかな毎日が
ホントに嬉しいこの頃。


しかし現在はおかげさまで平和な佐藤家なのですが、過去は真逆。

どんよ~り暗くトラブルだらけの人生でした。


私はいつも腹を立てたり、心はやさぐれていて
出口が見えなくて、涙を流してばかりいました。


そんな話をクライアント様にすると
「とても想像できないです!」と言われます(^^;)


私自身、とても変わったのだと思います。


あの頃はしんどかったなぁ(遠い目…笑)


能力も今の生活も、なにもかもはじめからあった訳ではなく、少~しずつつけてきた事なので、


誰でも、いつからでも、能力を付けることや人生を変えることが可能だと断言します^^


はじめからキラキラな人なんかは存在せず


なりたい方向へただ歩き続けることが、人生を変えるただ一つの道なのですから。





それらは全てサロンのメニュー(講座)にしてあるので、なんらかの力を付けたい方は、ぜひ講座を受けられると、よろしいかなと思います^^


例えば「仕事と家庭の両立をしたい!」という願いも叶います^^


昨年も多くの方が、お仕事の成果を上げられたり、ご家族とのコミュニケーションがうまくなられました✨✨


「家族との仲が激変。生きた心地を取りもどしました!」

「仕事の評価が上がり、充実を感じます!」

など人生を大きく変えていかれましたよ。





よくいただくご感想にこのようなものがあります。


=======================


「優樹さんは仕事で活躍されながら、家庭があってお子さんも活発そうですごいですね。
見えないところで良いお母さん奥さん業をしてるんですね。」


「家庭も仕事もどちらも両立していて憧れます!私もそうなりたい」


=======================


はじめはとても驚きましたが(^^;)
私の特徴ってそこなんだ~と気付かせていただいた瞬間です。


独身でバリバリ♪キャリアを上げて仕事をしていきたいとか、


結婚はしているけど、子どもはまだいらなくて今はお金をジャンジャン稼ぎたい!という方は


やっぱり、そういう先生に学ばれると結果が早いと思うんですね^^


でももし

・結婚、子育てをしながら

・自分らしい夢を叶えたい

・家族が健康で笑顔で過ごすことを当たり前にしたい

・お互いを思いやる優しい気持ちを育みつつ

・能力を引き出して活躍していきたい

・大切な人を大切にしながら

・やりがいを感じる仕事で収入をアップさせたい

としたら、わたくしのサロンがオススメかも知れません。





私はハッキリ言って、欲張りなんですね(笑)


どれか1つをドーンと、ではなく
いろんな喜びを味わいたいんです^^


どれか1つをドーンと手に入れるのは
男性的なエネルギーと言えるかも知れません。


それもとても
格好良いですね!


どれかを1つ、ドーンと、というのは
牛丼 特盛り、お願いします!みたいな感じです^^


けど、例えばレディス御膳って

彩りの良いサラダとか、
スープとか
グラタンとか、揚げ物とか
デザートに
コーヒーまで付いたりして


ちょこっとずつ、いろんな種類を楽しめるんですよね。


ホント、女性は人生でいろいろなものを楽しみたいんです^^


様々なシーンでいろんな役柄をこなし
柔軟に、
でも強くしなやかに生きていくのは
女性ならではの器用さだなーと思います。


そして、そんな器用な女性だったら
可能な限り欲張りになっても良いんじゃないかなとも思います♡


本来、めちゃくちゃパワフル!ですからね。


癒す力も
素直に聴く力も

待つ力も
育む力も

決断する力も
行動する力も

強く邁進する力も
自信も

愛する力も
信じる力も

私たちの中にはすべてあるのです。


人生の楽しみを味わいたいなら
そんな、持っている能力を開花させることです^^✨


開花させたなら、なりたい自分に必ずなれるんです。


結婚、子育てをしながら自分らしい夢を叶える


家族が健康で笑顔で過ごせることが当たり前


お互いを思いやる、優しい気持ちを育みつつ
能力も引き出して活躍していく!


大切な人を大切にしながら
やりがいを感じる仕事で収入をアップする!


それらは
必ず叶いますからね。


似顔絵です(笑)


もし今現在、どんよ~り暗い気持ちでいるとしても
何かのトラブルが続いてへこんでいるとしても


腹を立てたり、心がやさぐれているとしても
出口が見えなくて、涙を流してばかりいるとしても

大丈夫。


誰でも、いつからでも、
能力を付けることや人生を変えることが可能なのです^^


はじめからキラキラな人なんて存在せず、

あなたが目指す道、なりたい未来へ、ただ歩き続けたら良いのですから♡




メルマガ
では、心の整え方について、より濃いメッセージをお送りしています♪








メールレッスン  
 
講座一覧  
 
個人セッション  
 
・お客様の声  
 
佐藤優樹のFacebookグループ  
 
お問い合わせはこちら  
 
メール: honey55koubou@yahoo.co.jp  
 
癒しと成長のサロン&スクール  
 Salon Terrace 佐藤優樹