疲れやすい身体や落ち込みやすいメンタルをコントロールできない | ズルいと言われるくらい幸せになる方法

ズルいと言われるくらい幸せになる方法

自分責め、ヒステリー、落ち込みやすい性格の改善、感情の麻痺、自信がない、パートナーシップ、子育て、不登校、ビジネス収入アップ、自分らしい生き方、フラクタル心理学と心理セラピーを融合し心のバランスを素早く整えます。

こんにちは 
佐藤優樹です。 
 
 
 
 
先日、クライアントさまが 
こんなお悩みをお話してくださいました。 
 
 
=============
 
 
仕事が忙しく
ストレスで体調も不安定…。
 
 
疲れやすい身体や 
落ち込みやすいメンタルを 
コントロールできないまま、 
 
 
素敵なパートナーと 
出会うチャンスもなく… 
 
 
 同じことを繰り返す毎日に 
このまま時が過ぎるのかなぁと 
この先不安になります…
 
=============
 
 
私のクライアント様は、 
本当に「がんばりやさん」が多いんです。 
 
 
カウンセラーの世界では、 過去の自分によく似た方が、 クライアント様として集まる なんて言われますが、 本当にその通りかもしれません^^; 
 
 
私は今でこそ、 
元気に、充実した毎日を送っていますが、
 
 
こちらのクライアント様と 
全く同じことを悩んでいました。 
 
 
がんばりすぎる 
   ↓
体調を崩す 
   ↓ 
自分を責める 
   ↓ 
奮い立たせて、またがんばる 
   ↓ 
体調を崩す 
 
 
これをぐるぐる繰り返していました。
 
 
 
 
・健康な体 
 
・愛し愛される理想のパートナーシップ 
 
・喜びや希望あふれる毎日 
 
 
これは、誰もが望む 
幸せの形ではないでしょうか?
 
 
でも、どうやったら、 
この頑張りすぎのぐるぐるから
抜け出せると思いますか? 
 
 
それは、 
「私自身が、この負のサイクルを作り出しているとしたら?」 
 
 
「私自身が、この負のサイクルを実は楽しんでいるとしたら?」 
 
と考えてみることなんです。 
 
 
そんなことあるわけない!!! 
って、きっと皆さん思うはずです。
 
 
でもね、この世界では 
思考が現実化しているんです。
 
 
だから望まないことが起きても
やっぱり 
自分自身が起こしているのです。 
 
 
あ、それは 
自分を責めるための 
言葉ではないですよ(^^;) 
 
 
自分が起こしているのだとしたら 
自分が解決できますから 
前向きに解決しましょうよ と言いたいのです♪ 
 
 
 
 
 
実は、変わることから 逃げていたいとき 
人は《新たな問題》を起こします。 
 
 
そして問題が 
雪だるま方式に増えていきます。 
 
 
そしていつの間にか
 
・健康な体も 
 
・愛し愛される理想のパートナーシップも 
 
・喜びや希望がある毎日も 
 
 
来ないよぉ~って なるんですね(TOT) 
 
 
そんなの 悲しいですよね。 
 
 
本当は幸せになりたいのですから。 
 
 
問題を解決し 願いを叶えたいときは、 
秘訣があります。 
 
 
それはですね、、、 
 
 
しっかり『誓うこと』なんです。 
 
 
自分から逃げない 
 
自分を愛する、大切にする 
 
〇〇な人生にする、と。 
 
 
そうしたなら あなたが望む人生を ちゃんとつくりだせますよ^^
 
 
自分の心を整えていけば 
人生はもう良くなるしかないのです^^
 
 
================== 
1月17日
 
 
================== 
 
では、
 
 
どうして私ばっかり 運が悪くて、幸せになれないの? 
 
 
と落ち込んでいるあなたと 
 
 
アンラッキーを呼び込んでしまっている、
「間違った現実化の設定」を 一つずつ紐解いていきます。 
 
 
もちろん、無意識に書いている 
ストレス、病気というシナリオに気付いて 
根本から変えていきます! 
 
 
また素敵な未来を 手放しで受け取るための 
ブロックをどんどん外していき、本当に望む人生をしっかり設定しなおしていきます。 
 
 
さらに、未来を先取りした 愛されメイクで 大変身もしていただきます。 
 
 
 
 
 
これらを同時に行うとって 実は、超~大事なんですよね。 
 
 
病気やストレスを克服したい方は どうしても 
《原因》や《分析》に フォーカスしてしまい 
 
 
ズーンと沈みがちで 変化までのお時間も 遅くなってしまいます。 
 
 
でも、最高の未来を明確にしたり メイクも同時に施していくことで、 見える世界が変わり 変化が加速するんですね。 
 
 
外側だけでもダメ 
 
内側だけでもダメ 
 
両方だから相乗効果で加速するのです♪ 
 
 
 
 
 
カウンセリングでも 対面の時は よくメイクをさせて いただくことがあります。 
 
 
ポイントを押さえて メイクを変化させることで 
その方の魅力を 最高に引き出すことが出来るんですよ^^ 
 
 
「えー、私じゃないみたい♡ 
短時間でこんなに表情かわるんですね」 
 
 
「照れますけど… 
この方が堂々として好きです!」 
 
 
「メイクが変わると 
姿勢も話し方も 
気を付けちゃいますね(笑)」 
 
 
「問題探しじゃなく 
もっと未来に目を向けなくちゃ。 癖を変えます♪」 
 
 
こんな風に、 自分の魅力を見つけられると 
より良い未来を 創りたくなるんです、 
 
病気や不幸に 依存せずに。 
 
 
 
もし一人では越えられない ブロックがある時は 
一緒に学んでいきましょう。 
 
 
あなたの人生は ここからです♡
 
 
================== 
 
1月17日
 
残席は2名となりました。
 
================== 
 
 

 

 

 

 


 
 
 
 

 

 


《講座の予定》

 

 
◆1月
~あなたの人生に奇跡を起こす!~
【理想の幸せ 引き寄せレッスン】

◆2月
【愛される美しい女性になる講座】

◆3月
【感情コントロール講座】

◆7月~12月
【心理セラピスト養成講座】

 

 

メールレッスン  
 
講座一覧  
 
個人セッション  
 
・お客様の声  
 
佐藤優樹のFacebookグループ  
 
お問い合わせはこちら  
 
メール: honey55koubou@yahoo.co.jp  
 
癒しと成長のサロン&スクール  
 Salon Terrace 佐藤優樹