コストコ 93844    キャロットカップケーキ    ¥1,698    新商品

人気のキャロットケーキが
カップケーキになったよ♪
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

『夏の疲れたお肌に』

はじめてのスクワランケアセット

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

コストコのこの商品、aoの記事ある?

検索できるようになりました!

記事一覧の上の方の虫眼鏡から探してください

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

 コストコ 93844    キャロットカップケーキ    ¥1,698

 
本日の商品はこちら!!!
 
この商品ですが
今年販売された
キャロットケーキに激似のアイテム!
これどうやら
パウンド型だったものが、カップケーキ型になった感じのようです。
 
 
見た目からしても激似なんですが
実際のところ
形が変わって、何が変わったの?
な点を今回はレビューしてみたいなと思いますよ。
 

 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

コストコ 93844    キャロットカップケーキ どんな商品?

 

 
こちらが本日の商品
「キャロットカップケーキ」です。
 
コストコのマフィンのパッケージに入った商品で
見た目は少し前に出たこちらにもよく似ていますよね。
個人的には
このカップケーキ・・!
 
すごくアメリカンな感じの見た目
可愛いしコストコっぽさ満点なのでニコニコ飛び出すハート
 
常時販売でいろんなフレーバー楽しめたらいいのになあ~って
思ったりしちゃうぐらいだったりもしてます。
 
パウンドケーキよりも扱いやすいのも
嬉しいところだったりするのよね。
 
 

コストコ キャロットカップケーキ 商品詳細

 
7
 
キャロットカップケーキ 
CARROT CUPCAKE 
品番:93844

名称:生洋菓子 
原材料名: クリームチーズ (ニュージーランド製造) ミックス粉(小麦粉、砂糖、 小麦デンプン、その他 )、液全卵、人参、粉糖(オリゴ糖)、砂糖、クルミ 植物油、 シーズニング (砂糖、 クリームパウダー、 小麦粉薄力粉、脱脂粉乳、 シナモンパウダー、 乾燥卵 白、大豆粉、ナツメグパウダー、ジンジャーパウダー オールスパイスパウダー) バター、 小麦粉、 レモ ン果汁/乳化剤、張剤、糊料(増粘多糖類)、香料 (一部に小麦・卵・乳成分・くるみ・大豆を含む) 
 
保存方法:要冷蔵4℃以下 
※この製品はそば 落花生を使用した設備で製造して います。
※この製品はスパイスを使用しています。 
 
栄養成分表示100g 当たり
 熱量382kcal、 蛋白質6g 脂質22.4g 炭水化物35.7g、 食塩相当量0.43g 
この表示値は目安です。
 
お値段(円) 1572(税抜)1698 (税込)
内容量:6個
 
 
 
 

コストコ キャロットカップケーキ 気になる味は?

 
さっそく頂いてみますよ~
 
ちなみに一個あたりの重さは
平均で220gぐらいでした。
 
かなりのボリューム感
 
まずは
この形が変わっての違いですが・・
 
この丸い形になったことで
焼き目が均一について
硬い部分が減ったような感じがしました。
 
パウンド型のときには
上の方の四隅が結構固めだったんですね。アセアセ
 
それが
カップケーキ型だと、ほとんどなくなり
クリームもはしのほうまで
トッピングされているので、しっとりと仕上がっているので合格
 
焼き目が気にならない感じになっていました。指差し飛び出すハート
 
 
 
 
あとは
このクリームのトッピングも
一個一個にのったので、食べやすくなりましたよね。
 
なんていうか・・
パウンド型だと、はしの方がクリームが少なくなってしまったので
 
はしの方は物足りないし
真ん中はクリーム感強めかなあ・・みたいな・・おいで
 
そういったこともなくなりましたね。
 
 
 
実際にたべてみると
生地も以前よりもふんわりと軽くなったようにも感じました。合格グッ
 
甘くてところどころ人参のオレンジがかわいくて
ほんのりとスパイスが香ります。
くるみがいいアクセントなんですよねえ~ニコニコキラキラ
 
そこに
クリームチーズのクリームがたっぷりとのっていて
合わせて食べるとすごくおいしい~・・・目がハート
 
素朴なケーキではありますが
ホームメイド感覚のカップケーキ
やっぱりアメリカンな感じもしますよねえ。
 
甘さもそれなりにしっかりとあるので・・
正直アラフォーの私は一気に半分ぐらいしか
食べられないですが・・真顔
 
これぞコストコ!感
味わうには最高な商品だと思いますよ。
 
今回の
パウンドからカップケーキへの変更は
大成功だったんじゃないかなと思いました!
 
 
 
 
 
 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

ドライマンゴー大好き♪

半額発見です。

輪切りでほしいもって

あんまりみないよね?おいしいかな?

あんこ×求肥の組み合わせ大好きなの

これ食べたい♪

 

 

これ♪ビスチェ着てる風にも見えちゃうデザインで

めっちゃかわいいよね。ブルーグレー買いました。

 

 

 

今年の冬バッグはこれにしました♪

もこもこでかわいいよ~

 

 

 

 

 

 

コストコ2023年上半期ベスト20!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

ここぞって日に使うべし

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→