コストコ 93584    ミニオールアメリカン    ¥998 新商品

これぞコストコ!!
と思わず叫びたくなるような
アメリカンなケーキが登場しました
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

\ファンデはコレしか勝たん!もう2年使ってます/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ ミニオールアメリカンケーキ    ¥998

 
今日のコストコ品はこちら
「ミニオールアメリカンケーキ」という商品で
 
3月の末に登場した新商品なんですが・・
 
なんだかわたしタイミングが悪くて
購入できなくてですね・・
 
 
「振られまくってるんだか・・」
とやややさぐれていた商品。(笑)
 
だって
こんなにも
 
『いかにも
コストコ!!!』
な見た目なんだもん。目がハート飛び出すハート
 
 
コレは食べないわけにいかないじゃない?
 
 
 
 
正直なところ
本場アメリカの味を知らない私ですが
 
だからこそ
「コストコでアメリカ気分♪」に惹かれて
入会したと言っても過言ではないですから^^
 
やっぱりこういうアイテムに
弱い!超絶弱い(笑)
 

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

こちらからどうぞ!

 

 

 

コストコ ミニオールアメリカンケーキ    ¥998
 

 

 
さっそく
開けてみましたよ~~~
 
も~~
見た目からして
アメリカン!
 
勝手なイメージですけど・・
 
アメリカのカフェでは
もっといろとりどりな、こんなカップケーキがずらっと並んでいて
甘いコーヒーも一緒に飲んじゃってるような
イメージがあります。
 
 
「きっとさぞかし甘いんだろうな」
とイメージを膨らませていた
アメリカのカップケーキ・・
 
今回見た目はそのままに
コストコに登場しましたが・・・
 
さて一体お味はどうなのでしょうかね?おいで
 
 
 
 

コストコ ミニオールアメリカンケーキ  どんなケーキ?

 
 
早速
取り出してみましたが・・・
 
重い・・驚きアセアセ
 
コレ
1個あたり161gもあったんですよ~
 
大きさも
直径9㎝、高さ6㎝となかなかのヘビー級(笑)
 
 
 
紙に包まれているんですが
外した感覚は、マフィンよりも、
チーズ蒸しパン寄りの細かい生地感を感じました。
 
 
ちなみに半分にカットするとこんな感じになっています。
 
 
一見すると
コストコのマフィンにもよく似てるので
「いつものマフィンにクリームトッピングしたの?」
と思う感じですが、こちらスタッフさんに確認したところ
マフィンとは生地の材料が違うそうで、ベツモノだそうです。
 
 
 
なんとなく個人的には
生地のキメが細かくて、しっとりしてる印象ですね。
 
そして
クリームがずっとダレることなく乗っているし
なんならこの商品、ケーキの冷蔵庫ではなく、
マフィンやパンの並ぶテーブルにあって・・
常温なんですよ・・
 
そう思うとこのクリームは・・なに?って感じもしますよね。
 
 
 

 

コストコ ミニオールアメリカンケーキ 気になるお味は?

 
クリームはかなりこってりしたクリームで、
チョコ味なのでチョコムースにも感じるようなコッテリ感・・・
なれど後味にかなり
 
あぶらっぽさを感じますねえ・・
ヘビーだ・・真顔ダッシュ
 
ケーキ部分は、やっぱりマフィンとはベツモノです。
 
もっと決めが細かく、
やわらかで、蒸しパンみたいにも見えるんですが・・
 
なぜか
かなり口の中の水分を持ってかれますね・・。アセアセ
 
 
 
 
そういった意味では
クリームとケーキを一緒に食べるのが正解なんですが・・
 
このポソポソスポンジとコテっとしたクリーム・・・
 
チョコパイのチョコがけしてない感じかも(笑)
 
思ったよりも
アメリカン!と叫ぶほどの甘さはないけど
 
クリームがコッテコテなので
半分で失速しますね^^;
 
とても一個は私は食べられませんでした。
 
 
 
いい意味で
アメリカっぽいケーキをしっかり味わえる!
とも言えるので
 
食べてみた価値ありだし
味自体も嫌いではないです。
 
思ったよりも甘くはないですが
アメリカンなヘビーさは味わえます。
 
 

コストコ ミニオールアメリカンケーキ   商品詳細

 
ミニオールアメリカンケーキ 
MINI ALL AMERICAN CAKE 
品番:93584

名称: 洋菓子

原材料名: ケーキミックス (オーストラリア製造) ( 砂糖、小麦粉、ココアパウダー、小麦でん粉、植物油脱脂粉乳、ぶどう糖)、乳等を主要原料とする食品 チョコレート、卵、 植物油/乳化剤、 ソルビット、加工デンプン、膨張剤、グリシン、pH調整剤、香料 _増粘多糖類、酵素、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

保存方法:直射日光・高温多湿を避けて保存。 
※この製品はそば 落花生を使用した設備で製造しています。

栄養成分表示100g 当たり 熱量 379kcal、 蛋白質4.6g 脂質 19.7g 炭水化物 44.6 g、食塩相当量0.31g

この表示値は目安です。

お値段(円) 924(税抜)
998 (税込)


内容量:6個(1142gパッケージ込み)1個あたり161gぐらいです

消費期限 23. 4.14


製造者: コストコホールセールジャパン (株)
 
 

まとめ・よくある質問

 

コストコ ミニオールアメリカンケーキ  甘いの?

見た目よりも甘さは控えめですが、あくまでも、コストコ商品にしては・・甘さ控えめというレベルなので、十分甘いカップケーキです。
筆者は甘さよりもクリームのこってりにやられました
 
 

コストコ ミニオールアメリカンケーキ  食べ切れる?

一人で半分食べるのがやっとでしたが、子どもたちはぺろっと食べていたので若さと好みではもっと食べるのかもですね。
食べきれないぶんは冷凍もokです
 
 

 コストコ ミニオールアメリカンケーキ 

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

同じ商品はこちら

 

ミニオールアメリカンケーキ 6個入り チョコケーキ カップケーキ お菓子 洋菓子 焼き菓子 食品 ベーカリー カークランド【Costco コストコ】

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
エントリー必須!
イベントバナー

 

 

クーポンで半額

¥3980→¥1990

クーポンで半額

¥6980→¥3490

 

66%OFFセール

¥645

 

スーパーDEAL

 40%ポイントバック

 

スーパーDEAL

 40%ポイントバック

 

 

 

再開しました!フォロー大歓迎!!

どうぞよろしくお願いいたしますっ


 

 

 

 

 

 

 
 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

『コストコ品も怖くない?!』

大人のカロリミット

『ここぞって日の前日に使ってます。』

ヒアロディープパッチ

『愛用ファンデはコレ』

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→