コストコ 7月買うべき!話題の商品

 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

急に気温が高くなってバテてない?↓私はコレ飲んでます。

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

コストコのこの商品、aoの記事ある?

検索できるようになりました!

記事一覧の上の方の虫眼鏡から探してください

 

 

 

 

 

 

7月チェックすべきコストコ品ベスト10

 

 
7月になりましたね~♪
 
今日は
 
今!コストコで見つけたら
絶対買うべきな
バズってる商品
毎年7月に登場して話題になる商品
ピックアップしてベスト10にしてみました!
 
このリストの商品は
売り場で見つけたら間違いなく買うべき!
 
逃したら買えないかもしれない商品もありますので、ぜひとも
要チェックですよ~!
 
ちなみに
毎年7月に登場している商品も【毎年登場】としてランキングに入れていますが
絶対販売になるという保証はありませんのでご了承くださいね。
 
 
 

 

  10位【毎年登場】コストコオリジナルクーラーバッグ

 

 
 
コストコのオリジナルクーラーバック・・
実は毎年7月にどうも新商品が出ているんですよねえ・・
 
ただ
どうも見る限り、
この2022年版の売れ行きがあんまり良くないように感じる
(使ってる人が殆ど見ない)&今年は、ショッピングバックに新商品のオーシャンが出てるので
 
どうなのかなあ?真顔
新しい商品でるのかなあ?アセアセ
 
コレに関しては私も
50%ぐらいしか自信がありません。
コレクターとしては(笑)2023年版の発売を心待ちにしています(笑)
 
 

 

  9位『ポテトデラックス』

 

 
こちらは
2023年5月に発売になった『ポテトデラックス
 
ザクザクっとした
独特な食感がたまらなくってねえ・・よだれキラキラ
 
めっちゃ美味しい上に
コスパもいいので、入荷するなり大人気に!
 
またたくまに無くなって・・
今、並んでいない商品なんですが・・
 
入荷を待ってる人も多いハズ~
 
コレももし、売り場で見かけたらラッキーと速攻でカートインすべき商品ですよ。
滅多に会えない。
 
 

 

カルビー ポテトデラックス マイルドソルト味 50g×12袋

 

 
 

 

  8位【バズり品】おいしいどーなつ

 

 

相変わらず、入荷すると即日完売している長期バズり商品!

おいしいドーナツ』2022年の7月に登場した商品だったんですねえええ~~

 

それから

1年経っていますが未だに、入荷すると

 

ぱ~~~っと

飛ぶように売れて

無くなっちゃう商品。おいで

 

結構素朴なドーナツで

ヤングドーナツのお砂糖なしな感じなんて声も聞きますが

子どものおやつなんかにちょうどいいのよね。

 

 

 

 

 

 

  7位【新発売】ハワイアンホーストマカダミアチョコ

 

 

 

こちらも発売ままない商品!!

ハワイアンホーストのマカダミアチョコ!

 

ハワイのお土産で有名なチョコですが

やっぱりこの箱入りで並んだタイプが、コレぞお土産のあのチョコ!って感じで

ワクワクしますよね。

 

発売してすぐですが

かなり売れ行きが良さそうなので欲しい方は早めにゲットしてください!

 

 

うっとり

香りに癒やされる贅沢ケア

 

1回1滴だからめっちゃ長持ち♪コスパ良すぎ!

はじめての方限定セット、まだあります!↓

ラベンダースクワラン

 

 

 

 

 

 

 

 

  6位!レモンマドレーヌが、レモンだけで登場!

 

 

※写真は2021年版です

 

こちらはすでにベーカリーで販売になっています。

2021年版レモンマドレーヌでは、

20個入り中10個がレモン、10個がプレーンという2種類楽しむセットだったんですけど・・

 

今年は全部レモン味で登場しています。キラキラ

 

※木更津倉庫店にて2021年と同じ10個ずつでも販売があったと情報も頂いています。。

むむ?つくばではプレーン20個とレモン20個だったんだけど・・案外自由度が高いのでしょうか?

 

実は↑のリンクのレビューで

「全部レモンでいいのに~」って書いてるんですよね私ニコニコキラキラ

 

え?

も・・もしや・・コストコさん・・

 

願いを叶えてくれちゃったんですかね?><

(いや・・たまたまだろう・・)

 

ぬおおおお嬉しい。

 

次回買わねばです。うんうん昇天キラキラ

 

 

 

 

 

 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

  5位!超!限定店舗のみ販売「クロワッサンラスク」

 

 

ベーカリーで販売している商品なのですが・・・

コレ・・ほんっっっとに幻の商品!

 

つくば木更津、よく聞くのが射水

この3倉庫では目撃情報があるんですが

そのほかではま~~~たく聞かない商品で

(他でも見たよ情報あったらコメントください。)

 

4日のつくばでも

私が見たときには残り4つ

5分後にみたらもう無かった。

 

29日の木更津での撮影でも

はじめに見かけた時には20個ぐらいあったんですが

1時間後には完売!もう並んでいませんでした。

 

販売店が少ない上に

即完売!

 

しかも毎日出てくる商品ではないので

見つけたらホントに即カートに入れないとダメです。

 

 
 

 

  4位!パイナップルソフトクリーム ¥270

 

※2021年の写真です
 
こちらはすでに
発売が決定した商品です。

 

フードコートのメニューの詳細確認できるようになり

 

 

販売が決まると、商品がそこに載るようになったので、

今後販売予定の商品

ちらっと確認できるようになりました。合格

 

チェリーサンデーが終わり次第

パインソフトに切り替わるみたい。

パインもおいしかったので楽しみです♪

 

 
 
 
 
 
 

 

  3位 『キャンディ』の付くぶどうラッシュ【毎年登場】

 

 
 
コストコフルーツコーナーの
「シードレスグレープ」
種がなくて、皮もたべられるので
そのままパクパクたべられるぶどうですが、このぶどうたち・・キラキラ
 
名前に
「キャンディ」とつくぶどうは
とにかく『甘い』
のが特徴的。
 
なんなら
甘すぎて、お水が欲しくなるぐらいなので
ホントフルーツじゃなくもはやスイーツ♪
 
春先に
「コットンキャンディーグレープ」
「キャンディーハーツグレープ」
が登場し
 
その後夏になると
「キャンディークランプグレープ」
「キャンディードリームグレープ」
が入荷します。
 
どれもほんんんと甘いので、ぜひ一度食べてみて欲しいフルーツです
 
 

 

すでに発売中の『マンゴースムージー¥300

とにかく濃厚で生のマンゴーを食べるよりもマンゴー感を味わえるかのような

スムージーです。

 

ごくごく飲むよりも

じっくりと味わって飲みたくなるような濃ゆいマンゴー

是非体験ください。

 

 

 

 

  1位 ハワイアンピザ!【毎年登場】

 

 

これは

 

今か今かと待ってる人が

めっっっっちゃ多い一品!!

 

 

私も大好きで大好きで

コストコのフードコートのピザの中では一番好きな商品。

 

 

甘いパイナップルとしょっぱいピザは合うの?って思うところですが

それが合うんだなあ~よだれキラキラ

 

 

 

 

もちろん

ホールで買うこともできるので

気に入ったらホールで買うのもオススメですよ。

 

1年に一度

この夏の時期にしか登場しないので

コレはほんとに

食べるべしです!

 

酢豚にパインがNGな方は・・・好き嫌いは分かれるかもね。

 

 

こちらも

もう、フードコート商品リストに入りました!本日よる確認

 

ここ一週間以内ぐらいで、各倉庫で登場するのでは?と予想してます!

 

 

 

ぜひ

コストコで見つけたらチェックしてみてください~~~

 

どれも

私のお墨付きっ!

 

超絶オススメの商品ですっ!

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

今日のオトク色々♪

 

おまかせなので種類楽しみですね

 

コレ食べてみたい~~~

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→