コストコ 51200    クーラーバッグ JUTE3PK    ¥3,498    新商品

ついに今年も
コストコクーラーバッグの新商品が
登場しましたよ~
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

『夏休みの疲れたお肌に』

はじめてのスクワランケアセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 コストコ クーラーバッグ ジュート 3PK    ¥3,498

 
 
今日のコストコ品はこちら~~!
 
コストコ門真倉庫オープンで見つけた
あたらしいクーラーバッグです!!
 
これね・・
実はコストコオンラインでも登場したんですが
現在売り切れ中です。
 
 
そしてまだ
コストコ門真倉庫以外では
売ってないみたい。
 
そんな状態なのに売り切れって
かなり人気で注目度も満点ってことよねえ・・
 
 
 
たしかに
めちゃめちゃ可愛いんですよ。
 
これは本気で
買いべきだと思う♥
 
 
コストコの商品って大きいので
それが入るクーラーボックスや、クーラーバッグって
案外ないんですよね・・
 
そんなときに
一つは欲しいのが、このクーラーバッグなんですが
 
毎年新しいものが登場しているんですが
今年はでないなあ・・なんて私思っていたんですけど・・
 
ようやく!
ようやく新商品が登場しました!!
 
 
しかも
めっっちゃ可愛くって。
思わず購入してしまいましたよお~!
 
 
 
ちなみにこの日
コストコ門真倉庫店ではお買い物をした人に
このアルプロのクーラーバッグも配っていました。
 
こちらも
薄いながらも保冷機能があるので
人気の商品だったりしますよねえ。
 
 
 
 
今回登場した
クーラーバッグですが、
 
昨年登場した商品は
通称寿司バッグという、今回で言うところの小サイズが
なんと2つセットという商品で、
お寿司までは入るけどピザは入らないという・・
コストコ品が全部はいるわけじゃなかったので
 
正直
う~んなモデルチェンジだったんです。アセアセ
 
それもあってなのか
今回は、その前の2021年モデルの、大小&エコバックキーホルダーの
3種類セットのタイプに戻りました!
 
↑左2021年版、右2022年版
 
 
この変化を思うと
きっと、大サイズのクーラーバッグも欲しいって声が多かったのかなあ?とも
感じましたね。
 
 
 

 

コストコ サスティナブル ジュート クーラーバッグ (60L, 45L, ポケットバッグ)商品詳細

 

 
商品詳細がなにやらわかりにくいので
 
コストコオンランを抜粋しておきます。
 
商品の特徴
食料品の買い物、旅行、アウトドア活動に適しています。
大型クーラーの特別なハンドルで、寿司、ピザ、トレイなどのバッグを縦にも横にも持ち運ぶことができます

大きな折りたたみバッグは、持ち運びに便利な小さなポーチに折りたたむことができます。
サスティナビリティ素材のジュートで造られています。
この3パックには、2つの大型ショッピングクーラーと1つの折りたたみ式エコバッグが含まれています。

ショッピングクーラーは、サスティナブル素材のジュートでできており、高密度断熱材を使用しています。
エコバッグが入った小さなポーチは、ミニクーラーのように見えます。
エコバッグは、折り畳みやすい高品質の破れにくい生地で作られています。

 
ということで
こちらサステナブルな取り組みの一貫で変わった部分もあるみたいですね。合格
明和店のときには、ショッピングバッグの新商品が出て
それもサステナブルな取り組みで、海に落ちているプラスチックを集めたものを再生して
作られていましたが
 
今回もサステナブルな取り組みに貢献しているみたい。
 
調べてみるとこの素材に使われているジュートですが
黄麻とも呼ばれる素材で、この素材は成長するときに、非常に旺盛に光合成をおこなうので、二酸化炭素も他の植物と比較すると膨大な量になるそうです。
 
その点で、サステナブルな取り組みに貢献できる素材ということになるようですよ!やしの木
 
 
ジュート素材って、案外アパレルなんかでも見かけるようになってきたしニコニコ
いろんなメーカーさんが、サステナブルな取り組みのために使用しているみたいですね。キラキラ
 
単純に私は
温かみのある素材で好きだったので、なんだか嬉しくなっちゃいました。やしの木グッ
 
 

コストコ サスティナブル ジュート クーラーバッグ (60L, 45L, ポケットバッグ)どんな商品?

パンの福袋みたい?!全国の人気パン屋さんのパンが届くよ

【毎月PANDA!】冷凍パンのサブスク

↑初回は1400円で楽しめちゃうからオトク♪

 

 

 
ということで
こちらが全部出してみたクーラーバッグです!
 
ナチュラル感がある素材で
めっっちゃかわいいよねえ・・飛び出すハート
 
 
さらには
やっぱりこのミニバッグがかわいすぎ。
 
 
このロゴ部分は
シールのようなものでくっついてる感じでしたよ。
 
 
 
バッグの比較をしてみましょうか。
 
まずは小サイズのバッグですが・・
こちらは今までと大きさ変わりません。
 
ちょっと青いほうが小さく見えるかもですが
これは、かなり使ってるので
やや記事がへたってるせいで、伸ばすと同じ大きさでしたよ~
 
 
青いバッグでは
ロゴが刺繍だったんですが・・・
 
 
今回は
黒一色のプリントになりました。
 
シックではあるけど
剥がれないかなあ?とちょっと不安・・・。アセアセ
 
 
あとは
ファスナーのところに、こんな感じでコストコロゴがあったんですが・・ニコニコ
 
 
これも
無くなっちゃいました。真顔
(ちょっと残念)
 
 
この小タイプのバッグは
横向きにすると、こんなふうに持ち手が変えられるので
お寿司やピザなど
水平に持ち帰りたいようなときにとっても便利ですよ。
 
 
大きい方のバッグも
比較してみましょうか・・・
 
 
こちらも
一見すると、サイズが大きくなったようにも見えますが
実際には、ほぼかわりませんでした。
 
 
 
大きな違いは
持ちての部分が、青いタイプは、肩あてがついていましたが
新しいものはついていませんでしたね。
 
ほそくなっちゃったので
ちょっと食い込んじゃいそう。アセアセ
 
 
そして
大きな変化は、この中の作りです。
 
まず
1つ目は、蓋部分にファスナーポケットがつきました!
これはちょう便利な気がする!!ニコニコ飛び出すハート
 
細かい荷物を入れて行ってもいいし
なんなら、ここに保冷剤やドライアイスを入れるとすごくイイよね。合格
 
 
小にはこれまで、内側にメッシュポケットがついていましたが
それがなくなりました。
 
大のほうは、内側のメッシュポケットが左右に1個ずつだったんですが
それが、一個になりましたね。
 
ただ
個人的には、案外メッシュポケットって使わなかったので
今回の蓋のファスナーポケットに変更は嬉しい限り♪
めっちゃ使いやすくなったなって思いましたよ~目がハート飛び出すハート
 
 

コストコ サスティナブル ジュート クーラーバッグ (60L, 45L, ポケットバッグ)可愛すぎるエコバッグ

 
とにかく・・・!
やっぱり可愛すぎるのが、このミニミニコストコバッグに入った
エコバッグよねえ~♪
 
 
中のエコバッグは
こんな感じで、今回はブラウンなの!!
 
すうっっごくかわいいいいよね。ニコニコ飛び出すハート
これはもうすぐにでも持ち歩きたくなっちゃう感じ。
 
 
 
ちなみに
今までのものと比較してみましたが、大きさはほぼ一緒で、ロゴの場所も
ほとんど一緒に感じました。
 
 
歴代の
ミニバッグを並べるとこんな感じよおお~♪
 
 
はああ・・
今回もまためっっっちゃかわいい。
 
季節や持ち歩くバッグによって、下げるエコバッグも変えてみてもいいよねえ~♪合格
 
個人的には
なんかこの天然素材感が
コストコ×ハワイぽいイメージに合う気がして・・
ガチャポンのライオンコーヒーやホノルルクッキーを下げたい感じでした♪やしの木飛び出すハート
 
 
 

コストコ サスティナブル ジュート クーラーバッグ (60L, 45L, ポケットバッグ)ちょっとした注意?

 

 
今回の新しいクーラーバッグですが・・・
ちょっとある方には注意が必要です。
 
 
それは・・・
 
 
にゃんこを飼ってる方は要注意(笑)
 
とにかく
このジュート素材が
にゃんこには魅力的らしく・・・・
 
とくに
大きなバッグは・・
 
 
爪が研ぎたくなる
素材感なんだそうです(笑)
 
っひえええええ~~驚き
 
 
ああ・・
あの・・あの・・・ちゃこさん。アセアセ
 
どうかどうか・・
まだこのバッグつかってないので
爪だけは研がないでいただきたい・・・アセアセ
 
ということで
にゃんこ飼いのみなさまは
ちょびっとご注意ですが・・
 
 
 
 
とにかくかわいいです。
 
今までのコストコバッグはなんか
派手だったんだよねえ~
という方や
 
キャンプに使いたいけど
ナチュラルなキャンプギアで揃えてるから、コストコカラーはちょっと。。
という感じだった皆さん。
 
今回はかなり必見のアイテムだと思います。飛び出すハート
 
 
私はコストコ門真倉庫店で購入しましたが
今後各倉庫店でも販売されるんじゃないかな・・
 
オンラインにも出たようなのですが
現在は品切れ中みたい。
再販したらお知らせ来るように、欲しい方は欲しいものリストにいれて
チェックしておくのもおすすめです。OK
 

まとめ・よくある質問

 

コストコ サスティナブル ジュート クーラーバッグ  買えない

コストコ門真倉庫店でオープン時に先行販売が開始されましたが、今後全店で買える様になるのでは?と予想できます。
オンラインにも登場しましたが即完売で現在は売り切れ中です。
 

コストコ サスティナブル ジュート クーラーバッグ  使い勝手は?

2021年のハーフシートケーキの入る大サイズもある3種類セットに内容が戻ったので
コストコ商品はほぼすべてが入るようなサイズなのであって損はない商品です。
 

コストコ サスティナブル ジュート クーラーバッグ

  • コスパ        ★★★★★
  • 使いやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

購入日    8/24

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

ブラシも立てて入るメイクポーチがめっちゃ使いやすい

予想以上にたっぷりはいるよ!

 

 

スマホケースは色々使ったけど、コレが超お気に入り!

Suicaなんかのスマホ決済で支払ったら

外側のぱっちんポケットにレシート入れられるので、お財布出す必要なし

 

パカって開くと鏡があるからリップの塗り直しに便利だし

カード2枚入るので、よく使うクレカ入れておけば、スマホ決済NGでも

サッと支払いができるよ~♪

 

\クーポンで700円OFF/ スマホケース ショルダー タイプ iPhone14 ケース 14Pro 14Plus 13 iphoneケース 13pro mini 背面手帳型 ショルダーストラップ ensemble スマホ ベルト付き 肩掛け 斜め掛け レディース ブランド カード収納 背面 ギフト 首から下げる

 

 

コストコ2023年上半期ベスト20!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→