コストコ 45870    コストコBAG OCEAN    ¥998    新商品

ついに・・・
ついに・・・・!
コストコのアレが変わった
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

コストコのこの商品、aoの記事ある?

検索できるようになりました!

記事一覧の上の方の虫眼鏡から探してください

image

 

 

 

 

 コストコ 45870    コストコBAG OCEAN    ¥998

 
今日のコストコ品は
こちら~~!
 
コストコのショッピングバックです!
 
 
これ・・
今まではですね・・・
 
ずっと
ちょっち地味・・・な・・驚きアセアセ
 
 
この茶色のショッピングバックだったんです
 
 
もう何年もずっと
コレだったんですが・・・
 
 
なんとなんと
ついに変わりました!
 
しかも
コレまでは同じデザイン2枚組だったんですが
今回は全部違うデザインで.3枚組になったんですよ!
 
 
 
も~~
すごく可愛くって・・・目がハート飛び出すハート
 
思わず使うのがもったいない~って
思っちゃうようなデザインなんですよ~~
 
 
 
さっそく
詳しく見ていきましょうかね♪キラキラ指差し
 

使いはじめて1年が経ちました!目がハート

 

途中別な商品も使ったけど

やっぱり戻ってきちゃうのよね。指差し

寒い時期のお楽しみ♪

ホカホカマッサージタイムが至福!

今なら無料で一週間お試し♪

この機会に是非どうぞ~飛び出すハート

詳しい記事はこちら

私の使ってよかった洗顔ベスト1

 

 

 

コストコ エコバック OCEAN PLASTIC ¥998

 
というこで
こちらが、今回新しく販売された
ショッピングバック、エコバックです。
 
大きさは
これまでの物と同じで
 
タテ36cm×ヨコ51cm×奥行き28cm
 
 
肩紐も
長いものと、短いものの2本付きです。
 
 購入は今までと同じで
レジでスタッフに言うとレジ下から出してくれます。
 
今回
大きく変わったのが素材感。
 
コレまでは
ビニールコーティングされたような
つるんっとした質感のバックでしたが、
 
今回は、不織布にような紙っぽい質感のバッグ
触るとザラッとした感じ、
 
そして、なんならこんな感じで光も通す系です。
 
 
正直
この素材感だと、ドリップが出る
お肉やお魚は入れられないですね。アセアセ
 
 
 
もし、バック内にしみてしまった場合に
落とせないような気がします・・・
 
洗えなくは無いと思いますが、
 
これまでの撥水系ならば、
ウェットティッシュでふいたり
アルコールスプレーをかけて拭き上げたりが出来ましたが・・・
 
 
この素材では無理ですねえ・・・爆笑アセアセ
 
 
表面に汚れがついてしまった場合も考えると
落としにくいよね・・とも思いました。
 
 
中は
ドリンクホルダーが2つついています。
 
多分ワインなんかを本来ここに
入れるんでしょうが・・・私は結構大根とか^^;ココにタテてますかね(笑)
 
 
 

コストコ エコバック OCEAN PLASTIC 柄は?デザインは?

 
今回は
3枚ともデザインが違うんですが
 
どれも
海のモチーフになっているので
とっても可愛いですよ~♪
 
緑が強いデザインはイルカ♪
 
 
 
 
ブルーは
クジラかなあ?
 
 
 
ブラックはシャチ。
 
 

コストコ エコバック OCEAN PLASTIC 商品詳細

 

THE OCEAN
 エコバッグ3個入

★ショルダーストラップ付き 
* 内部ボトルホルダー付き 
 
寸法
幅51cm×高さ36cm×奥行28cm
Costco Item # 45870
中国製
 
エコバッグで海を綺麗に
 
エコバッグ1枚につき、海洋や運河から拾われた500ml ペットボトル16本分、 またはそれと同量のプラスチックを リサイクルして生成されています。
 
 
 
 
今回のショッピングバックですが、なんと、
 
海のプラスチックを集めたものをリサイクルして
作られた商品
だったんですね!
 
 
実は、以前のエコバックは2枚入りで ¥498 
今回は3枚になったとは言え、¥998ですから
結構な値上げになりました。
 
 
正直その点だけを見てしまうと・・・
 
高くなったなあ・・と感じてしまうかもしれませんが
 
地球にイイことができるのならば、
その分の値上げも納得できちゃう気がしますよね。
 
 
コストコの「かならず使うもの」からサステナブルな取り組みを取り入れるところ・・
ホントすばらしいなって思いました
 

 

 

 コストコ ショッピングバック オーシャン ¥998

  • コスパ        ★★★★☆
  • つかいやすさ    ★★☆☆☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    4/26

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

半額まとめました♪

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

再開しました!フォロー大歓迎!!

どうぞよろしくお願いいたしますっ


 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→