image
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間140万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!知ってトクするコストコ情報を発信中!

 

 

 

今日の記事はこちら

ついに発売!!

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

みなさ~~ん
 
こんばんは!!
 
私が愛してやまない

BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリーム

 

アンバサダー任期も・・

あと僅かになりました。

 

なんとねえ・・・

今日・・

 

実は卒業式があったのっ!

 

 

 

帰り道に

ちらっと更新したのですが・・

 

 

リアルイベントで開催だったので

 

渋谷のアメーバまで行ってきましたよ!

そのお話は

また次回ゆっくりさせてください。

 

 

 

 

そんな中ついにレジェンドランクをいただきました!

 

 

レジェンドは

このBFCアンバサダーでは

最高ランクなんですよ~~~

 

 

それを記念しまして

 

読者様限定

ちょ~~~オトク

クーポンも発券していただいたので

どうぞ最後までお付き合いくださいね!

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

ずら~っと揃った

BFC商品たち♪

 

 

シンプルさを追求した

洗練されたデザインですよねえ。

 

まずは

これから始まったと言っても過言ではない。

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

私もアンバサダーになって一年。

 

そしてこの一年で

色んなところで

「レチノール」を聞くようになった

一年でもあったなあって思います。

 

実際に使い続けてみて

自分の肌と向き合うことができた一年でもあったなって

すごく思います。

 

1本また1本と

使い切るたびに

 

翌日の自分

これからの自分

楽しみになるような瞬間に出会えたので

 

ホント

コレは今後も続けていこうって思っています。

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

ラインで使えるようにと

登場した化粧水!

 

とろんっとしたテクスチャと

うっとりする香り。

 

大人の肌を
輝きに満ちた明るい肌印象

※うるおいを与え、乱れた肌表面のキメが整った状態

へ導く化粧水をと開発された商品!

 

 

私も年齢とともに

気になってきたのは

感想によるくすみと毛穴・・

 

使用レビューでは

美容液のような化粧水!という声も多くて

私も

「うんうん~!そうそう!そうなんだよね」

とうなずきっぱなしです。

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

こちらも登場から

私も「スゴイのでた!」

って感動しきりなんですが

 

ひみつは

毛穴より小さいマイクロ炭酸泡が
気になる毛穴汚れをごっそり落としてくれるのが特徴の炭酸洗顔

というところ♪

 

自分で泡たてることなく

プッシュすれば

しゅ~っと泡が出てくる

この手軽さは最高ですよね。

 

肌に載せた時にも

ふわんっとしていて

シュワシュワ~っと弾けていくようが

とにかく気持ちが良いんですよ。

 

これは皆さんにも

ホント・・

味わってみて欲しい。

 

 

 

 

ラインで使ってみて、ぶっちゃけどうだった?

 

 

 

 

どちらかと言えば

敏感肌で肌が弱く

 

ちょっと強い刺激の

スキンケアアイテムなどは

肌荒れなどのトラブルになることも

多かったのですが

 

BFCシリーズはそんなこともなく合格

 

 

正直年齢からくる肌の状態は

止めることができないものと思っていたので

 

今の自分は

一年前には想像できませんでした。

 

 

アラフォーになると

いろんなことを諦めなくちゃいけない・・

と思いがちですが

 

声を大きく言いたい・・!

 

「キレイはあきらめちゃいけない!」

 

まだまだ私

伸びしろあるじゃんっ♪キラキラ

 

って毎日

鏡を見るのが楽しみになりました。昇天キラキラ

 

 

 

今回

限定クーポン

マルチフェイシャルクリームや化粧水など

単品のクーポンもあったのですが

 

ラインで使ってみて・・

『これはスゴイ』

と、思ったので

 

 

みなさんにもぜひ

ラインでオトクに試してみて欲しい!

 

こちらのクーポンを用意してもらいました!

 

 

こちらの3商品をまるっと全部試せて・・・

BORDER FREE cosmeticsセット

オーナメント定期コース限定オーナメント
クーポン期間

2023 

3 月 15 日(水)~3 月 24 日(金)

 

 

 

1回目 500円OFF!

2回目 600円OFF!

3回目 700円OFF!!

 

ということで

合計1,800円OFF!驚きキラキラ

 

という

超太っ腹クーポン!

 

この機会にぜひ

お試しください♪

 

 

 

コレ・・ホントスゴイのが、おいで

1回目がすでに58%OFFなんですが

なんとなんとそこから500円OFFになっちゃうんです!


3つすべて揃って・・・

4,840円でお試しできちゃいますっ!目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

BFCオトククーポンで注文する方法

 

まずはこちらをポチ

BORDER FREE cosmeticsセット

 

定期コース申込み】をポチ

 

クーポンコード   ao0315 を入力

 

 

以上!指差しクラッカー

 

 

 

 

 

 

超絶オススメです。

このクーポンはほんっとなかなか転がってないですから・・

 

始めるなら今ですよ~!

 

 

 

 

おまけチュー

この黒いポーチは

レジェンドランクの特典でした♪

 

 

届いたときにはね

こんな素敵なメッセージとともに

到着したんです。

 

感動なのは

この製品の開発者である

Mikaさん直筆だったこと!

 

いろんなイベントで

お会いしたり、意見を交換したり

させていただいてきたのですが

 

ただの開発者ではなく

こだわりの塊のような方

妥協なく良いものを作ろうとされている姿勢には

いつも感動でした。キラキラ

 

だからこそ

こんなにも愛される製品になったんだろうなって思います^^

 

どんなことでもそうですが

こだわりを貫くって

人の心を動かすもんなんだなって思います。キラキラ

 

そんな製品に

アンバサダーとして携わることができて

本当に光栄でした。

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再開しました!フォロー大歓迎!!

どうぞよろしくお願いいたしますっ


 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコフードコート 最新メニュー表!

食費削減に繋がった!コストコ品まとめました!【コストコ節約】

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→