コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間140万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

愛用スキンケア!今なら58%OFFでスタートできるよ!

 

 

 

 

 

今日の記事はこちら

 

 

 

 

 

今日は....

 

 

aoの卒業式でしたー!

 

 

会場は

渋谷!!!

 

 

 

なにげに

まあなあイイ時間集合で

 

うちから2時間かかるので

朝ダッシュで出たけど

 

もー

タイミング悪くて

乗り換えのたびに

電車行っちゃって...

 

ギリギリ到着になっちゃった。

 

 

そうそう!!

 

マスク無し宣言後はじめて

電車乗りましたが...

 

 

結構マスクしてない人

案外いた!

 

 

イメージ的に

「女子はまだまだ100%だろうっ」

って思ったけど

 

女子でも

マスクしてない人がチラホラで

 

結構衝撃でした。

 

えええ...

そっか

 

若い子はすんなり外せちゃうんだ..

 

 

色々口元気になる

昭和女子の私は

ちょっと勇気出ないー

 

 

まぶしかった

 

 

若い子ほど外してる印象でしたね。

 

 

 

 

 

今日は

大好きなBFCの

アンバサダー

一期生の卒業式だったんです。

 

 

詳しい

レポートは

 

またまとめます。

 

 

 

とりいそぎ

 

 

弾けすぎた

昭和女子はコチラです!↓

 

 

 

やーーーー

 

めっちゃたのしかった!

 

 

 

幼稚園時間に合わせて

バイバイしたのですが

 

旦那さんが

仕事早く終わったそうで

迎えに行ってくれるそうで

 

かえる前に一息。

 

 

しみるわー

 

 

 
 

 

新感覚ホイップ洗顔

はじめてみませんか?

 

洗浄力バツグンなのに

つっぱらないっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

そんな今日は・・・

 

超良いお肉をたべちゃった

 

 

和牛でっす!

 

息子が

「うちで出て来ない白い牛肉!」

ってウキウキ(笑)

 

 

スキレットで焼いて~

 

 

うわああ・・・

 

これ

ヤバイヤツですね。

 

 

塩とわさびで

いただきました。

 

 

おいしかったああ~~

 

 

贈り物にもぴったりなので

合格祝いにも良いかも~~♪

 

 

 

クーポンで

¥3990→¥2790

クーポンで

¥3490→¥2420

クーポンで半額

¥2068→¥1034

クーポンで

38%OFF

 

 
 
 
 
 

 

再開しました!フォロー大歓迎!!

どうぞよろしくお願いいたしますっ


 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→