image

 
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間140万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

  

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

今日も・・・

コストコっ!!!

 

 

今回は

我がホームコストコ

 

つくばですよ~♪目がハート飛び出すハート

 

 

 

遠征もいいけれど

 

やっぱりおなじみのつくばは

ホッとする~~~ピンク薔薇

 

 

そして

 

大盛況だった

バスティッシュセールの祭りも

昨日日曜日で終了していますからね

 

 

無論

 

 

空いてる

 

ガラガラ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

連日コストコに着たのには

理由があるのですが・・それは下で書きますね^^

 

まずは

コストコつくばの速報情報です!

 

 

 

 

 

本日の取り急ぎ人気商品速報

 

たたたった・・・大変です!!!

 

私のしてやまない・・・不安飛び出すハート

 

「ぽてとかいつか」さんの焼き芋

コストコつくば倉庫でロードショー(イベント販売)されていましたよ!!!!

 

 

も~~

見つけてびっっくり!!驚きキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ぽてとかいつかさんは

茨城でも有名な焼き芋屋さんで本店は霞ヶ浦の横にあるんですが

 

ま~

ねっっっとりと甘い焼き芋が特長で

 

とにかくその甘さが半端なくってですね

私も大ファンで

おみせに通ってはよく食べているんですけども・・・

 

 

なんとなんとこの度

コストコデビューしていたんですよ!!

 

も~~

嬉しすぎて3個買っちゃった!!!飛び出すハート

 

 

 

冷凍状態で

販売されている焼き芋で

解凍後冷蔵庫で一週間は日持ちします。

 

1kg入1098円!

店舗ではこんな価格では買えないですよ・・!

 

 

速攻で

レビュー書きますね!

 

20〜26日つくば 

27日〜3月5川崎

13〜19日ひたちなか

 

と開催予定聞きましたっ!!

 

とくに川崎とひたちなかの方は

なかなか買えない商品ですからこの機会に絶対買ってみてください!

 

 

  • 牛すじ なし
 

 

  • しっとりなめらかおとなのばうむ プレーン なし

 

 

  • しっとりなめらかおとなのばうむ いちご あり

 

 

今日は珍しく、なんとお昼すぎに入荷
すぐさまレジ横にワンパレット並びました。
1人2個までの制限付きました
  • おいしいどーなつ なし

 

【人気】★千年屋 おいしいドーナツ 20個入り★ドーナツ おいしいドーナツ。 おいしいドーナツ 洋菓子 揚げ菓子 個包装 大人のバウム 小分け お得用 大容量 お土産 おもたせ ティータイム 高級 個包装 お配り用 配布用 景品 ギフト プレゼント 贈り物 お菓子

 

 
 
  • グレープフルーツシラップ漬け あり

 

 

 

 

  •  オイコスブルーベリー あり

その他は

プレーン加糖、無糖、ストロベリー

 

 

 

ハンバーガーフードコート最新販売メニュー

 

  • いちごスムージー ¥270
  • シュリンプビスク ¥430 

 

 

サラダデリカ新商品 発売状況

  • カツサンド あり
  • ちらし寿司 あり

 

ケーキ販売中メニューショートケーキ

  • 米粉のスイスロール あり
  • ベルギーチョコレートケーキ なし

 

 

 

 

 

スイカ果実入荷状況

  • ベビーキウイあり
  • スーパーウォータープルーフ2本組3680円
  • ビオレUV、アクアリッチ日焼け止め 105グラム× 2つ 1898円
  •  
  • 桜の枝1298円 
  • カークランドシグネチャー、食洗機用洗剤1598円いっこあたり13.8円
  • アッシュイースターバニーアソート 46袋入り1680円水色ピンクあり5種類のボーロチョコ入ってます

 

 

 

 

 

今日のお買い物チラッと

 

 

 

※私と・・今日一緒にお買い物したお友達の

2名分のお買い物です♪

 

 

ガソリン価格

 

 

 

リアルタイムで
Twitterで
ぶつぶつ店内情報
つぶやいてるので
 
良かったら
見てくださいね~♪
 
こちらです。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日はカリスマ主婦さんとお買い物してきた!

 

 

今日は

サンキュ!Styleでご一緒させて頂いてる

ライターでもありブロガーのマミさんと一緒に

お買い物してきました!ニコニコ飛び出すハート

 

↓マミさんのブログはこちら

 

 

マミさんは
「主婦」であることを「プロ」として活動するライターさん
なんと、以前家政婦をされていたこともあり
まさに主婦のプロとしてもお仕事されていたこともあるのですが
そこまで極めたからこそ・・!
 
コレはやった方がいい
コレはやらなくてもだいじょうぶっ!
 
を知ってるんですよね。指差しキラキラ
 
つまり
マミさんに聞いたら、
主婦業を最短でこなす方法がわかるということでもある!
(だって無駄だよねえ。。っていうのはやらなくて大丈夫って知ってるんだもの)
 
 
そんなマミさん
なんと10年ぶりのコストコだって言うじゃないですか・・
残念ながら電車でお越しいただいたので
持ち帰れず断念なものも多かったけれど。。
 
それでもとっても楽しそうで私も嬉しかったです^^キラキラ
 
 
コストコのあとに
ちょっとお茶を飲む時間もできたので
いろんな情報交換できたのもとっても良かったなあ・・目がハート飛び出すハート
 
何度かZOOMではご一緒させて頂いてきましたが
やっぱりリアルであうと違いますね~キラキラ
 
イメージよりもすらっと背が高くて
とっても仕草や言葉遣いが上品で
CAさんみたいだったあ・・・チューピンク薔薇
 
 
もう全然
時間が足りなくて
また逢う日までと名残美味しかったけど
 
推定6kg以上のコストコ食材
電車で持ち帰っていたマミさん・・・
 
手や肩が悲鳴あげていたんじゃないかなあ・・・ドキドキ
 
コレに懲りずに
また一緒にお買い物したいなあ・・
 
とんでもなく楽しい一日でした
ああ・・幸せ・
 
 

 

今日のおすすめ

 

エントリーした?

イベントバナー

 

今日は0のつく日

イベントバナー

 

半額クーポン

出てますよ~

 

¥5980→¥2990

 

¥4980→¥2490

 

¥3980→¥1990

 

¥5960→¥2930

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

コストコ記事もっと読む!
 

 
 
 
 

 

ついに使いはじめて1年が経ちました!目がハート

 

途中別な商品も使ったけど

やっぱり戻ってきちゃうのよね。指差し

今なら無料で一週間お試し♪

この機会に是非どうぞ~飛び出すハート

詳しい記事はこちら

私の使ってよかった洗顔ベスト1

 

 

 

 

    

おにぎりやってみたよ!リスト!コーヒー

 

アラフォー本気のダイエット

1食あたりの糖質量を30g以下塩分量を2.5g以下

 

プチプラアクセが可愛すぎた

 

大人ニキビ悩んでる?

 

 

『話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

 

 

 

 

 

コストコLINEスタンプ販売中!

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村