Ameba公認マーク

 
 
 
今日のコストコ品は
こちらを更新してますよ!

   

いまだにできるんです・・ニキビ

 

 

アラフォーアラフォー言ってる私ですが・・

ついに先日・・

 

41歳になりました。

 

いい加減ちゃんとケアしないと

肌に出るお年頃なんだなあ・・と痛感していまして

 

いろんな化粧品もためしたこの一年。

 

 

正直、

やったぶんだけ、ちゃんと肌は応えてくれていましてね^^

 

ほんと

無頓着だった2年前と比較したら随分コンディションが良くなってきました。

 

 

 

ただ

 

私・・

 

いまだに・・

ニキビ・・出来るんですよ。。

(いやもう、吹き出物の歳でしょ。)

 

中学生からのお付き合いのこのニキビたち。。

 

おとなになったら

できなくなるよ

 

なんて言われていたんですが

一向に減らず・・・

 

 

そういえば、私が試したのって

年齢肌用の化粧品ばかりよね~?

 

 

と思ったところに

 

私の

クレンジングは1択!

のマナラさんの姉妹ブランド『アクナル』さんの

クレンジング使ってみませんか?

 

とお話を頂いて、即決で

『ハイ!ハイ!ハイ!!』

と手をあげた私です。(笑)

 

 

 

今回の商品を開発された方も

同じくニキビ肌にずっと悩んでこられた方のようで

開発ストーリーはホント・・他人事じゃない内容でしたねえ。

 

 

シンプルなプッシュボトルなので

使いやすいデザイン。

 

 

プッシュすると

淡いピンク色のオイルが出てきますよ~♪

 

 

 

サラサラっとしていてとっても伸びがいいです。

香りはほのかに柑橘系の香りでしょうかね。

 

 

 

 

肌に載せた印象は

一般的なオイル系クレンジングに近い使い心地で

サラサラ~っと伸びます。

 

 

 

 

 

軽い使い心地ですが

しっかりメイクもふわっととろける感じですね。

 

ぬるま湯でよ~~くすすぐと

もちっっとした洗い上がり。

 

 

 

案外ニキビ対策系のクレンジングや洗顔って
スッキリ!さっぱり!みたいな洗い上がりのものも多いのですが
必要な皮脂も落ちてる感じがするんですよね・・


このクレンジングは洗いあがりしっとりもっちりしながらも
メイクや日中の肌汚れはしっかり落としてくれる感じ
気に入りました^^
 

 

 

 

使用感などは動画も見てみてくださいね~!

 

 

 

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルと

どっちが良い?と聞かれると・・・

 

 

正直迷っちゃうなあ。。

 

ホットクレンジングゲルはあの温かさとマッサージした時の心地よさが

大好きなので・・正直、唯一無二な感じなんですよ。

 

 

 

ただ、

時間がなくてささっとクレンジングしたい時ももちろんあるので

そういったときにはなんか、ゆったり使えない事が切なかったりもしたので・・

 

正直気分に合わせて

使い分けしてもいいかな~?

なんて思ってます。

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルはちょっと重たいのよね。。

と感じていた方や・・・

私のように、大人ニキビにもまだまだ悩まされている方には

一度使ってみてほしいなあ~♪と思いましたよ^^

 

 

 

 

冬はうるおいも

大事~♪

 

 

 

 

Pick Item

   こちらからどうぞ~ 
 
今なら半額キャンペーン中!

アクナル ピンクハーブクレンジング

 

 
 
 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません
 

 
 
 
 
 

コストコ記事はこちらからどうぞ

 

 
 

ブラックフライデー!まもなく終了!

イベントバナー

 

PR

 

 

楽天にもアウトレットモールあるって知ってた?↓

 

 

人気ブランドも公式ショップだから安心!

その上アウトレット価格なんですよ!!

 

今日特にオススメなのこちら!

 

↓なんと10%OFFクーポン出てます!

その上ポイント19倍とかなので・・・

私の倍率でも¥1500ぐらいで買えちゃいます!!

 

 

 

 

 

瞬足もあるよ!!

 

 

今回、

フォロワー様限定のクーポンも発行していただきました!

 

こちらからどうぞ!

Rakuten BRAND OUTLET Coupon【対象ショップ限定】先着300回 3,000円(税込み)以上のお買い上げで使える300円OFFクーポン

 

 

 

毎月不定期でお得なクーポンがあるらしいからこのページをチェックしてみてくださいね!
 
 
 
 
 
※紹介している商品情報は11月22日時点のものです。
 
 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 
 
 

-

  

あなただけのスタイリスト?!

『 5d7cb99106 』コード入力で¥2500

もらえちゃう!!

​​​​​

初回送料(返送も!)・スタイリング料無料!!

試すなら今!!

 

サムネイル

私も思わずリピートで体験しました♪

プロの¥10000コーデ

注文の多い私にプロが選んだもの

 

DROBE

 
 
 

試してみたよ!リスト!

 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村