Ameba公認マーク
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間140万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!知ってトクするコストコ情報を発信中!

 

新商品登場!!
先行販売の今が買い時!

58%OFF

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

おせちの予約は今。

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 

みなさん

 

お正月のおせちは

 

 

作る派?

 

買う派?

 

食べない派?

 

 

 

我が家はどちらかというと

作る派だったんですが

 

コロナの影響もあって

 

『買う派』

 

の需要がとっても増えてるんだそうです。

 

でも

わかるなあ・・・

 

おせちって

材料を用意するだけでも

年末の忙しい中

何軒もはしごしながら

買い物しなくちゃいけないし

混んでるし・・

 

それだけで

疲れちゃうんですよね。アセアセ

 

 

 

 

今回

ご縁有ってお試しさせていただいたのは

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

という商品。

 

 

冷凍宅配で届くのですが

ちゃんと上品な包で届くので

華やかなお正月に使うのも

ぴったりですね。キラキラ

 

大きさはこんな感じ。

しっかり普通の

お正月のお重ってサイズ感です。

 

〈サイズ〉18×18×高さ17cm

 

 

しっかり木製の

重箱なのも

ポイント高いですね。

 

しっかり

乾燥しないように

シーリングされていますよ~

 

 

心配な食べ方ですが

冷凍庫から冷蔵庫に移動して24時間

ゆっくり解凍。

 

食べる前に

30分~60分

室温にしておくとさらに美味しく食べられるそうです。

 

 
それなりのボリュームなので
冷蔵庫の空きスペースの確保
必要な商品です。
 
でも
冷凍庫を開けておくよりは
ラクかな・・。
 
 

もうおでこの頭も

テカテカしない!

マスク蒸れにもサイコー!↓詳しい記事

『実母に言われて恥ずかしくなったこと』

化粧崩れもぜんぜん違うよ!

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

だけ¥1680→¥1000で試せる!

 

 

 

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理 きになるお味は?

 

 

ということで

解凍が終わったおせちがこちらです。

 

 

ものすごく華やかですよ~♪

 

わたし

ここまでしっかりした

買うおせちってはじめてな気がする~

 

 

 

 

 

今回のは

『瑞穂』

という種類なんですが

 

35品入で

和食・洋食込の内容です。

 

 

どれも

すっごく手が込んでる内容でね

 

いちいち

素材がめっちゃいいの。

 

このまきまきだって・・

和牛と牛蒡の八幡巻よ?!

 

和牛

こんなところにも

使ってきちゃうなんて・・!

 

 

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 

・徳島県産鮑の含め煮
・瀬戸内海産蛸の柚子香煮
・北海道産数の子

 

贅沢すぎるうう・・・。

 

 

 

彩りも

すごくいいのでニコニコ

 

ほんっと

どれをたべようか

目移りしちゃいますよね。キラキラ

 

 

個人的に

ナマスは大好きなんですが

 

これがねえ~

ほんっとに上品で

すごく美味しかったのよ。よだれ飛び出すハート

 

 

 

味付けもほどよくてね

ホント

冷凍とは思えないぐらい

上品なお味で

 

どれをとっても

ほんと

唸るようなうまさでした。

 

とてもじゃないけど

こんなの自分では作れない。

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 

これはねえ~

 

一年のはじめにいただくのに

満足な一品だと思う。

 

おせちって

基本高い買い物なので

 

 

正直

「失敗したくない」

じゃない?

 

 

 

大丈夫

これは

価格相応の価値アリです。

 

いや

価格以上って言っても過言じゃないな。

 

 

 

2~3人用だったので

7人家族のわがやでは

みんな一口づつとかだったんだけど

 

 

その証拠に

8歳の次女が

翌日ね

 

『ああ~昨日のおせち

おいしかったなあ~

 

 

ってしみじみ言ってました。

 

 

 

そんな

小2までも魅了するおせちって

なかなか無い気がするわ。。。

 

 

 

 

ちなみにこちらのおせち。

 

なんと

14日昼12:30までの注文で

5%OFF!!

 

今だと

1880円オトクに購入できます!!

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 

オトクに買える時間は

あと僅かなので・・・

 

 

予約するならです。

 

超絶オススメ~!!ニコニコキラキラ

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 

 

再開しました!フォロー大歓迎!!

どうぞよろしくお願いいたしますっ


 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコフードコート 最新メニュー表!

食費削減に繋がった!コストコ品まとめました!【コストコ節約】

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→