コストコ キッシュピペラード    ¥1,880        96784 新商品

コストコでおなじみの
カフェっぽい
あの商品!変わりましたよ!
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間140万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 コストコ キッシュピペラード    ¥1,880

 
今日の商品はこちら!
キッシュピペラード    ¥1,880
 
見た目はコレまでにそっくりなんですが
なんか違う」とビビビときてチェックしたら
 
やっぱり変わっていました!
 
リニュアール登場みたい!
 
 
 
 
コストコのキッシュと言えば
登場からずっとこちらの商品が販売されていました。

 

 

キッシュロレーヌ。

振り返ってびっくり!

実はもう一年ぐらい販売していたんですね!

案外ロングヒット商品だったみたいですね~

 

 

かなり

ボリュームのあるサイズ感でカフェで食べる味!と

登場したときにもとても話題になりました。

 

 

 

 

今回の

リニュアールで

どんな変化があったのか・・わくわくです(笑)

 
 
 
 

 

キッシュピペラード どんな商品?

 

 
 
ということで
こちらが新しくなったキッシュです。
 
大きさは前回と変わらず
 

パッケージ寸法は

23cm×23cm×6.5cm

 
 
直径17cm、高さは4.5cmぐらいです。
 
 
 
重さは
台紙とスリーブはついたままですが
738gありました。
 
 
前回も
720gぐらいだったので、重さもほぼ変わらずといっていいみたい。
 
 
 

キッシュピペラード 商品詳細

 
 
キッシュピペラード
 QUICHE PIPERADE 
品番 : 96784
 
名称: 惣菜
 原材料名: キッシュ (国内製造) (液卵、 クリーム、 ベーコン、 小麦粉、 オニオンソテー、バター、牛乳、 ピーマン、ナチュラルチーズ、セミドライトマト、 にんにく、食塩、香辛料) /糊料(加工デンプン、タマ リンド)、酒精、紅麹色素、pH調整剤、酸化防止剤 (VC)、発色剤(亜硝酸Na)、(一部に小麦・ 卵・乳成分・大豆・豚肉を含む)

保存方法 要冷蔵4℃以下 
調理方法: 180℃に予熱したオーブンで約25分加熱するとさらにおいしくお召し上がりになれます。
 温める際には透明のスリーブを取り除き、底面の茶色い シートごと加熱してください。
※この製品はえび、か に、そば、落花生を使用した設備で製造しています。 
 
栄養成分表示100g 当たり 熱量 266kcal、 蛋白質6.3g、脂質20.5g 炭水化物 14g 食塩相当量1.2g この表示値は目安です。 
 
内容量 1P (738g)
 
お値段(円) 1880円(税込)
 
消費期限 22. 7.8
加工年月日 22. 7.6
製造者: コストコホールセールジャパン (株)
 
 
 

キッシュピペラード 断面はこんな感じ!

 
 
カットしてみました!
 
すごい!
中がオレンジ!!
 
 
 
まずびっくりなのはこのキッシュの色味でしょうかね。
サーモンピンク色の卵液で、
イメージ的にはサウザンアイランドドレッシングみたいな感じです。
 
 
 
中身は原材料から見ると、
液卵、 クリーム、 ベーコン、 小麦粉、 オニオンソテー、バター、牛乳、 ピーマン、ナチュラルチーズ、セミドライトマト、 にんにく
 
が入っているのですがぱっと見よく分かるのは
緑のピーマンかなあ・・
 
セミドライトマト
カットするときにフニュっとするので感じました。
 
オニオンソテーとにんにくは
それほど主張はしてない感じかなあ・・
 
 
 

 

キッシュピペラード 気になるお味は?

 

 
 
 
 
とにかく
色味がコレまでとぜんぜん違うので
 
印象がまるで違いますよねえ。。
 
 
 
 
 
オーブンで焼いたほうが良いと言うので
カットしてから、トースターで焼いてみました。
 
 
 
 
 
焼くと
表面と、側面はパリッとしますが
 
内側は、ふわっと柔らかくなりましたね。
 
チーズも溶けたのかな?
 
 
 
 

食べてみると・・・

なんか妙に懐かしい

 

洋食屋さんの味を感じます。

 

あ・・これ

 

ナポリタンだわ(笑)

 

 

 

 

けしてパスタが入ってるわけではないんですが

ベーコンの香り、炒めたオニオン、ピーマン

 

なんとなく味のイメージが

ナポリタンなんですよね~

 

 

 

そこに

たっぷりのチーズ感と

サクサクのパイ生地があいまって

これはこれでおいしいですねえ~

 

 

こじゃれた名前なので

どんな味?と思いますが

 

キッシュ ナポリタン風

だったら

イメージ通りで食べれるのでは?と思いました。

 
 

 

まとめ

 

コストコに登場した新商品のキッシュは、見た目がびっくり!オレンジ色のキッシュです!
お味は、ピーマンの香りと、ベーコンが効いていて、イメージ的にはナポリタンを感じる味わい。(笑)
 
こじゃれた名前ですが、味の雰囲気や具材はおなじみですから
食べるのに勇気は必要ありませんね(笑)
 
かなり大きく迫力のサイズ感ですが
冷凍もOKなので食べ切れない分は冷凍で食べきりましょう。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 キッシュピペラード

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日  6/13 6/24 7/6

同じ商品はこちら

 

キッシュ ピペラード パンチェッタ、パプリカのキッシュ Quiche Piperade

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
ついにきた!
アマゾンプライムデー
 

人気のエコーショーも

安くなってるよ~

 

こちらは

少し前のだけど

¥14980→¥7980

Echo Show 8 (エコーショー8) 第2世代 - HDスマートディスプレイ with Alexa、13メガピクセルカメラ付き、チャコール

 

 

最新版も

42%OFF!

¥29980→¥17480

【新登場】Echo Show 15 (エコーショー15) - 15.6インチフルHDスマートディスプレイ with Alexa、家族の情報共有もスマートに

 

 

やっぱりスピーカーだけじゃなく

色んな場所で動画や写真が見れると

便利さが違うよね~

かなり気になる。

 

重たいお水も

いまポチが正解!

一本¥42ラベルレスなのもうれしい

アイリスオーヤマ 天然水 ラベルレス 富士山の天然水 500ml ×24本

 

 

 

再開しました!フォロー大歓迎!!

どうぞよろしくお願いいたしますっ


 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

おにぎり忙しいけど、ちゃんとしたご飯食べたい!

チン!で叶えてくれる神宅配サラダ

1食メイン182kcal?!ダイエット中でも安心ランチ

 

 

サムネイル

カロリーも塩分もひかえてるからダイエットにもピッタリ!くまクッキー

 

 

 

 

 

 

コストコLINEスタンプ販売中!

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村