コストコ壬生倉庫店 

 

 
コストコ壬生倉庫店
オープン初日の混雑状況は?

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

コストコ壬生倉庫店オープン!

 

こんばんは


みなさま!!


実は私

明日のコストコ参戦に向けて

今日は妹宅に前のりしています。


そのため

壬生は通り道なので

通ってみたのですが・・・



国道4号線方面から通常だと71号で向かうことになるのですが、猛烈な渋滞

そのため、Googleマップが

最短ルートを案内してくれたのですが

これが。。裏道でコストコの500m圏内まではスムーズに誘導してくれたのですが・・

そこからがなんとも動かない


コストコ見えるのに

入れず40分。。。



原因は開いていない封鎖されてる出入り口に

案内されているからだったようです。。



結果

例の71号に出されて。。

ガスステーションに入れたのが

なんと19時50分

ガスステーションはガラガラでした。


その時点でも

駐車場は満車


風除室はディズニーランドのように長蛇の列・・


すごい混雑ぶりでした・・。


明らかに

インター方面からの方がスムーズに入店できていました!4号方面から来る方ももっと手前から内側に入り71号を通らないようにするのをお勧めします。


多分仕事終わってからよってみる?

人も多いのか空いてたのは16時までのようです。



多数

新着も貰ってるのですが

出先でスマホの操作がおぼつかず

うまく更新ができないので

ごめんなさい



コメント欄からどうぞ皆さん読んでみてください。

本文に貼れなかった皆様ごめんなさい。


明日私も朝イチで出るので

今日はコメントのお返事できなくてごめんなさい

目は通してます。

><皆さんいつもありがとう〜!



早起きするぞ〜


おやすみなさい。




 

 

 

  コストコへGO!読むべき記事はこちら

 

コストコへ行く際に

持っていったほうがいいものや、お買い得のコツはこちらを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
エントリーOK?
イベントバナー

 

アディダスが
驚異的な価格

¥1801

 

 

クーポンで

¥1280!

麻が入ってるから着心地よさそう!

 

 

 

ししゃも

1kg!¥700!!

 

 

つぶ貝

500g¥2160

 

 

玉ねぎ

3kg¥1980

 

タイムセール半額!

¥1390

 

 

 

※予告なく掲載商品・掲載内容が変更になることがあります
 
 
 
再開しました!フォロー大歓迎!!

どうぞよろしくお願いいたしますっ


 

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 

 

 
 

 

ならまだ空いてるっ!

この夏はクリーンな風で過ごしませんか?

 

うちのエアコン掃除の様子はこちら

一年でもエアコンはこんなに汚れます。

 

 

ココから簡単予約!口コミも読んで選べるよ!↓

 

 

 

サムネイル

エアコンクリーニングは

¥8800~

2台・3台まとめてだとオトク!

 

 

 

 

 

 

 

コストコLINEスタンプ販売中!

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村