コストコ購入品!買ってよかったランキング!

 

 

こんにちは!

Costcoナビゲーターaoです!

 

今日はこちらを更新してます!

 

 

 

 

【コストコ】ココを見て吟味して!一個一個違う商品。

コロナの影響?様変わりしていた写真館【七五三】

 

 

9月に入って

しばらくたってしまいましたが・・・

 

8月の買ってよかったものをランキングでご紹介です!

 

 

 

8月のコストコ購入品!

 

まずは 8月の購入品振り返りです!

 

購入品はこちらでした!

 

合計2回のお買いもので
全部で42点の購入でした!
 
夏休みのこともあり
お買いもの回数が少なかったので購入も少なめでしたね。
ただ、大御所冷凍庫を買ってるので
金額的には・・・まあそれなりです(笑)
 
 
コストコで販売中の
冷凍庫と同じサイズのものはこちら↓

 

  

 

 

 

 

第5位は

すっかり息子のお気に入りになったこちら!

BBQで使っても最高だったので、我が家の定番購入品に決定しました!

 

 

 

 

 

夏休みに

会えると思わなくて感動した幻商品!

とにかく美味しくって大好きです。

冷凍からリベイクして食べるのも美味しいから冷凍庫に常備したい。

 

 

 

 

 

昨年食べ逃した

キャンディスナップ!!初めて購入できました!

小粒でパクパク♪甘くて美味しかったですね^^

コレでキャンディブドウを4種類制覇したので^^まとめ記事も書きましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

第2位は

いちごの乗ったダブルストロベリーケーキ♪

こちらは、私、ストロベリースコップが苦手だったので・・・

正直ちょっとこわごわ買ったのですが予想以上に美味しくって満足でしたね^^

 

 

 

 

 

 

 

一位はこちら!!

洋梨スコップケーキ!!!

 

みためが・・・アレですが(笑)

 

おいしかったのよねえ・・・

 

見た目以上に繊細なお味で、スポンジもあいだのムースもおいしかった♪

また食べたいのですが、前日は別のオヤツをわんさか買っちゃったので

見送ってしまって・・

 

終売までにもう一度食べたい!!

 

 

ということで

8月のランキングはこんな感じでしたよ~♪

 

どれも

思い出深く、記事にまとめながら

お味がありありと口の中に浮かぶものばかり(笑)

 

とくにケーキ関係は

最近このスコップケーキの新作が定着していますが

どれを食べても美味しい気がしますね!

進化が止まらないぞ!コストコ!

と感じた8月のランキングでした♪

 

 

 


 

 

コストコふるさと納税増えてる!!!

 

 

コストコふるさと納税増えてる!!!

 

 

 

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

お試しセット!めちゃ得

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

ピチピチ野菜満載!濃い味!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村