aoのコストコガイドブログ!8月の人気記事ランキング

 
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間100万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 
こんばんは~
 
 
 
みなさまいかがお過ごしですが?
 
き・・・
気がついたら9月になっちゃっていましたよ~~~
 
 
全然
まとめ記事まとめてませんでしたのでので
さっそくお送りしますよ~♪
 
 
ということで2つ目の記事は
当ブログの8月のアクセスランキング
です~!
 
↓一個目の記事はこちら
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
第5位はこちら!
8月2回めのお買いもの記事でした!
 
この日、私もお気に入りの
幻の商品!
アーモンドクロワッサン』が販売されていまして
びっくりだったんですよねえ!!
 
久しぶりに食べましたが
美味しかったです♪
 
 
 
 
 
 

幸福の絶頂から奈落の底に落ちてった日【夏休み】

 

 

 

 

第4位はなんと!!!

学校からの夏休み延長の報告

の記事でした。。・

 

びっくり~

 

アメトピにも掲載いただいた記事なので

そこからの反響が大きかったのかなあ?

 

 

 

 

 

 

【コストコ】店舗の在庫を確認する方法!があるって知ってた?
 

 

 

第3位は

もうランキングでもおなじみになってしまった

コチラの記事。。

 

在庫確認したい方

多いのでしょうねえ。。

 

そして

みなさん

あの商品は売ってる?

が気になってるということですよね・・

 

 

8月みなさんが

在庫が気になっていた商品はコチラでしょうか・・・。

 

月末に再販になった店舗が多い

ホノルルクッキー

 

 

とにかく

入荷すると消えるプール

 

 

 

 

コチラの記事でも触れましたが

 

 

 

 

私はコストコつくば倉庫にしか通えて居ませんので

他倉庫の状況が全くわかりません。

 

よろしければ、コストコに行った際

『あ!フードコートの新商品が出てた!』

とか

『あの人気商品再入荷してた!』

 

なんて気になったことがあったらぜひぜひ、

コメント欄に残していってくださいませ。

 

頂いた情報は、

その記事もしくは翌日の記事に頂いた情報として

共有させていただきます^^

 

どうぞ

よろしくおねがいします~♪

 

 

 

 

 

 

【コストコ】マニアがやめたこと5つ

 

 

 

 

第2位は!!

今月からちょっと書くようになった

コストココラム的な記事!

 

この回は

私がコストコのヘビーユーザーになって

やめたこと』をテーマに書いた記事でした。

 

同じようにヘビーユーザーの方からは

激しくうなずいちゃった!というようなコメントも頂いたりと

 

こういう切り口のお話

なかなか楽しいなあ・・♪

と思いました^^

 

来月も時々

こんなお茶菓子のような記事も

織り交ぜていきたいなあと思っています^^

 

 

 

 

 

 

第1位【コストコ】ヘビーユーザーの私が買わないもの3つ。

 

そして

第一位はこちら!!!

 

 

 

 

コチラに関しては

コストコで買わない・・買えないモノ』を中心にご紹介してみました。

 

振り返ってあげてみると、コストコは商品数が限られてる故に置いてないものだったり

こだわりが強くて、私はコストコ以外で買っているというものが

ここに上がっているものだっったりしまして・・

 

実はなかなか3つでもあげるのが難しぐらいでした。

つまりは、ほとんどコストコで買えちゃってるということでもあるんですよね。

 

そして、コメントにて『コストコで買ってみたけど、もう買わない。というものだと思った

というご意見もいただきました。

 

コチラに関しては

これまで『残念だったものランキング』としてまとめさせていただいていまして・・

ここ数ヶ月は集計が追いつかず、アップできていませんでしたので

おりを見てまとめさせていただきますのでお待ち下さい。

 

 

 

 

ということで

今月の人気記事はこんなランキングでした♪

 

9月も皆様とめいっぱい

コストコを楽しめるとイイナ~♪

 

では♪

 

 

 

 

 

 

aoのオススメ!

 

子供服Beeさんで

70%OFFセールやってます!!

なんと今回は3枚以上!ハードル低いっ!

 

 

水着も¥270!

 

 

 
 
 
 
 

癒やしのクレンジング

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

リピートして絶賛使用中!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 
 
 
 
 
 
 

試してみたよ!リスト!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

注文の多い私にプロが選んだもの↓』

DROBE

『 5d7cb99106 』コード入力で¥2500

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村